(🆓)お浜(🌭)に関す(🆑)る思(🤙)い出の種が、こうしてつぎつ(🏺)ぎに消(⏲)えていくことは(🐔)、ある意味(wèi )では、次(📠)郎の心を落ちつかせ(😉)た。しかし、(😵)彼が最も親し(💤)んで来た一つの世界の完(🎪)全な消滅が、彼の性格(👈)に何の影(🧝)響も与(yǔ(🦈) )えな(📈)いですむわけはな(🧑)かった。立(🥇)木を抜(bá(🙀) )かれ(🛅)た土(⏺)堤のように、彼の心は、その(🈷)一角(jiǎo )か(🕴)ら次第(dì(🏳) )に崩れ出(chū )して(⌚)、一つの(🍂)大(🔹)きな空洞(⛱)を(🐠)作(🔟)ってし(🌌)ま(🎯)った。そ(❄)の空洞(🐫)は、わけもなく彼を淋しがらせた。そしてそ(📤)の淋(lín )し(👵)さをまぎらすには(🛵)、(🎨)もう戦争(zhēng )ごっこや何(🥚)かで(😦)は間に(🔶)あわなかった。彼(bǐ )は、(👝)ともすると、一(🐞)人(🕳)(rén )で物を(🌑)考えこんだ。そし(😂)て、そろそろと物を諦あきら(🚡)めることを知るように(🔢)な(🥧)った(🙀)。それが一(🤡)層(céng )彼の性(Ⓜ)(xìng )質を陰(yīn )気にし(🥐)た(🆚)。
突撃(🌁)がはじまっ(✔)たらしく(♉)、(😕)廊下を狂暴に(📰)走りまわる(😢)音がきこえた。しかし(🐾)、間(jiān )もなく誰(🌟)かが叫(jià(🎉)o )んだ。
次(cì(👬) )郎(lá(🎩)ng )は、こ(🚎)の二三(sā(🙏)n )日、(🐀)お鶴が学(🚽)校(🐣)(xiào )を休んでいたこと(🥠)を思(🎩)い出した。
変にそ(👁)ぐわない空(📇)(kōng )気が部(🌕)屋じゅうを(🤡)支配(✋)した。次郎は箱を恭一の前に置(👹)いて、(🏷)父のそばに坐(🐶)(zuò )った。彼の心は妙にりき(🚮)んでいた。
と、(📿)由夫が彼(⛔)を呼び(⛰)とめた(🚹)。
「いい(🔦)え、小使さんは女(🥌)では(🌾)いけな(🌗)いんで(⛩)すっ(🔡)て。」
「わ(🧚)あっ!」
「未(㊙)練かな。」
とか言って、いやにち(🐣)やほや(🦖)した。お浜は心の中(zhō(🎋)ng )で、
次郎は、だしぬ(🌖)け(💹)に声(shēng )をかけられて(🍱)、どぎまぎした。そし(🚾)て、なにか(🆓)悪(è(👽) )い(📲)もので(🌜)も隠すよ(🚤)うに急(jí(🤓) )いで絵葉書を(🥩)雑嚢の中(zhōng )に押しこ(🌿)みながら、彼ら(🕵)の方(🤴)にふり向いた(🌪)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025