「血書(shū )のことが(🦕)気にな(🍗)るのか(🤷)。」(🌻)
(👏)そう言ってい(🦁)るところ(🐺)へ、ちょうど徹(⬜)太郎が(🕜)帰(guī )って(👿)来た。茶の間に(📍)はいっ(⛺)て来て次(cì )郎(🍳)たち(🔑)の顔を見(jiàn )ると、「よう」(🚦)と声を(💂)かけ、すぐ服をぬい(🛀)で真裸になり、井(🆗)戸端(🏵)に行ってじゃあじゃあ水(shuǐ )をかぶってい(🍻)たが、まも(📅)なくぬれ(🖐)タ(🐯)オルを両肩にかけてもどって来(lá(🚓)i )た。そして(🎣)、敏子に向って(⭐)、
「ええ(🅱)……出(📘)しまし(🤘)た(♑)。」
「(🥊)し(🗳)かし、それ(🍰)なら(💃)、なおさらこん(😜)な時には活躍(yuè )しそ(🏰)うなものじ(💪)ゃないか。」(🍳)
「千ちゃんのい(🕖)たず(🏔)ら(🐥)は(🏛)、きょう(🈸)だけで(👈)はないら(🥙)しい(🔤)の。」
「しかし、(🎆)馬田をどうも(🐣)し(🔟)ないで、ただ逃(🍛)げまわ(🐜)っていたん(🥌)では(🈁)だ(🎅)め(💯)ですよ。」
「そうだよ(✖)。あいつはまるで恋(🎃)人(rén )のように朝倉(🖖)先(🦒)(xiān )生を慕(💬)っていたからね。」
「(⚫)では、ど(💈)うし(🏢)たら(♟)いいの?」
ついこない(🐷)だ(🌭)、朝倉先生(shē(📺)ng )のことで道江(📍)と話しあ(🕧)った(💑)時(shí )、(👚)道江(⏫)の自(zì )分に対する心づかい(🌐)を(🤽)、あれ(🤐)ほど(⭕)無(♑)(wú )造作に、――考えよう(💆)では侮(🍴)辱(rǔ(🐘) )とも思(sī )えるほどの無(🥅)造作な態(tài )度(dù )で退(🛷)け(🚠)た自(zì )分(fèn )が、きょうは、たとえわずかな時(🤶)間にせよ、道(💮)江(👃)の問題(👹)に夢中(🚳)になって、(🍠)朝倉先生(shēng )のことをまるで忘れてしまっている。何(🚹)とい(🤦)う矛盾(dùn )だ(😒)ろう。いや、何(hé )とい(😹)う軽(qī(🌿)ng )薄さだろう。
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