民(mín )謡にこうい(🥎)うのがある。
三(sān )一((🔆)一七八(bā ))
五((😭)一八九(jiǔ ))(🎁)
「共に学ぶことの出来る人(rén )は(🛐)あろう。し(🏖)かし、そ(🆚)の人たちが(👀)共に(🥛)道(dà(♏)o )に精進(jìn )すること(🏃)の出(🅱)来る(💏)人で(😍)あると(🚰)は限ら(🏿)ない。共に道に(🍫)精進(jìn )することの出(chū )来(🏃)る人は(🗒)あろ(😧)う(🎃)。しか(🔶)し(🧞)、その(🌡)人たちが、いざ(🥋)という時に確乎(hū )たる信念に立って(⚽)行動を共にしうる人であるとは限らない。確乎たる信念(niàn )に立って行動を共にしうる(🧟)人(rén )はあろう(📊)。し(😩)か(🔠)し、その(🐶)人(📒)たちが、複雑な現(👴)実の諸問題に当面して、なお事を(😔)誤らないで共に(☕)進(🕔)み(🚟)うる人であるとは(🏨)限ら(👠)な(🌞)い(🐯)。」
○ 大宰==官名である(🏩)が、(🕐)どんな官であるか明(míng )ら(⛪)かでない。呉の官(guān )吏だろうという説(shuì )が(🛤)あ(😒)る。
子(👙)(zǐ )罕(🛋)しかん第九
「そう(💿)いう祷りな(🏻)ら、私(🛌)はもう久しい間(🐎)祷(🕯)(dǎo )っているのだ。」(🛬)
「人(rén )材は得(dé )がたいという言葉(🦕)があ(🚹)るが、それは真(🦃)(zhēn )実だ(🏼)。唐と(🛶)う・虞ぐの(🐉)時(🔤)(shí )代(dài )をのぞいて、それ以後で(🏽)は、周(✅)が最も人(🌱)材(cá(🦒)i )に富(📨)んだ時代(👛)であ(🛣)るが(🥏)、(🍎)それでも(📯)十人に(😸)過(guò )ぎず(🍁)、しかもそ(🐭)の(🎣)十(shí(🐄) )人の中一(🕠)人は(⛰)婦(🦋)人で(🚭)、男子の賢臣(🈴)は僅かに九(🔑)(jiǔ(🌘) )人に(🖱)す(🚩)ぎ(🕹)なかった。」
○ 泰(📵)(tài )伯(bó )==周の大(⏹)王(wáng )(たいおう)の長(🌇)子(zǐ(🏵) )で、仲(zhòng )雍(💮)(ちゆ(🕺)う(🌙)よう(🍳))季(🏃)歴(きれき)(🏐)の二(👨)弟が(🙀)あつた(🚹)が(🌒)、(🆖)季歴(➗)の子(🤡)昌(chāng )(しよう(🛥))がすぐれ(😔)た人(rén )物だつたので、大王(🥋)は位を末(❗)(mò )子(🖍)(zǐ )季(🥤)歴(💎)(lì(🅾) )に譲(🗑)つて昌に(🥟)及ぼしたいと思つた。泰(✨)伯(bó )は父の意(🕑)(yì )志を(🐾)察し、弟の仲雍と共(🦔)に国を去(qù )つて南方(fāng )に(💧)かくれ(🙆)た。それが(♈)極(jí )めて隱(🛍)微の(🐾)間(🔑)に行われた(🤖)ので、人(🐌)(ré(☝)n )民はその噂さえすることがなか(🥛)つたのである(🏧)。昌(🐶)は(🧛)後の文(wé(🕒)n )王、そ(🔍)の子発(fā )(はつ)が(💂)武王(wáng )である。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025