「うう(📄)ん、ちっ(📀)とも。……僕も君(🚹)らの話(🔗)を(🏆)きいて、(⛴)今はじめて(🖨)知ったんだよ。」
三つボタンが(🗄)は(🏏)た(🎑)から口を出した。
「中学校にはい(🏵)る前に、三年(nián )も工(⛲)(gōng )場(chǎng )で仂い(⛎)ていたんだ(👋)よ。」
「もの事を(🤶)よく考える方かね。」
誰かがそんなことを言った。
花(huā )が散(👫)り、梅雨(yǔ )つ(☕)ゆが過ぎ、そ(✴)ろそろ蝉が鳴き出す季(jì(🌿) )節になったが、(🈁)その(🐣)間、次(🌱)郎の身(⛰)辺(💼)(fǎ(🐱)n )に(🍈)は、心配されたほどの(🍱)事(🎪)件も起らなかった。
「(😪)しっかりやってく(🏮)れ。君は僕たち(🕖)の仲(zhòng )間だ。しかし、(🈂)ほんとうの仲(👵)間は少いぜ。だから(😃)、み(🍆)んなが一本立(🕉)ちの(♍)つ(🐯)もり(🧦)でやるよ(🦉)り、ない(🙍)んだ。い(🔪)いか(🐆)い。」
だが聰(cō(🕍)ng )明な読(🐰)者(🆑)(zhě )な(👸)らば(🌦)、彼(🦅)のそうした行為の(🔈)裏に、いつも一脈(mài )の哀愁(chó(🙊)u )あいしゅうが(🚥)流(liú )れていたことを(😢)決して見逃(🎬)がさなか(🔇)ったは(🏝)ずだ。実際(♎)、哀(💕)(āi )愁は(📕)、次郎にと(🕊)って(🚫)、過(guò )去十(🛫)五年間、(🌕)切っても(🅱)切(🔘)れない(🐾)道づれであったとも言える(🔄)ので(🥡)ある。彼の負けぎ(✌)らい、(🍫)彼(bǐ )の(🌻)虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🌌)闘争心、およそそうし(✌)た(🐶)、一見哀愁(chóu )とは(🚇)極(😅)めて縁(❄)遠(yuǎn )いように思わ(😉)れるもののすべ(🧒)てが(🎟)、(🔧)実(shí )は哀愁(😥)のや(🕥)むに(♉)やまれぬ(🚜)表現であり、自(zì(🚭) )然(⛵)が彼(bǐ(🙍) )に(😬)教(jiāo )えた哀愁からの逃(táo )路だっ(😟)たのである。そして、もし「自(🥁)然(rán )の(⏪)叡(🚺)智えい(🏋)ち」と(👫)いうものが疑(🍝)えない(🔀)ものだとするならば、次(🌴)郎の心(🛴)(xī(🍧)n )がそろ(⤵)そろと詩にひかれていったと(🐙)い(🍡)う(🍹)こ(🛸)とは、(🔅)必ず(🙍)しも(🏼)不似合なこと(🚯)では(📆)なかったであろう(🔱)。というの(🤤)は、何(hé(😝) )人も(📺)自己の(🗝)真実(🍓)(shí )を(🤔)表現して(🍋)みたいという(🈷)欲望をいく(😚)ぶんか(♌)は持(chí )ってい(🔔)るし(🛍)、そして、(🐂)哀愁の偽りのな(👍)い表(biǎo )現に(🚄)は、詩こそ最もふさわし(💷)いものだ(🌧)からで(👚)ある。
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