三六((💼)一八(🥩)三)
「そ(🕹)の程度(🆑)(dù )のこと(🚔)が何で得(🗄)意(🔖)になるねう(📇)ちが(⬇)あろう。」
二(èr )(一八六)(🗒)
よきかな(🚀)や、(⚡)
(👬)子貢が(🕜)こ(🐺)たえた。――
「共に学ぶ(🛄)ことの出来(lái )る(⏲)人は(🌁)あろう。しかし、その(🌞)人たちが共に(🥍)道(🥎)に精(🕍)進することの出(🐸)来る人である(😡)と(👺)は限らない(🏎)。共(🌕)に道に精進することの出来る人はあ(✒)ろう。しか(🐌)し、その人たちが、いざ(🐹)という時に確乎たる信(🤙)(xìn )念に(👆)立って行(🍔)(háng )動を共(🍮)にし(⛴)うる人であ(😖)るとは限ら(🏖)ない(🚎)。確(🍪)(què )乎たる信念に立って行動(😜)(dòng )を共(gòng )にし(🏛)う(👀)る(🔴)人は(💗)あろう。しかし、その人(💱)たち(🏧)が、複雑な現(xiàn )実(shí )の諸問題に当面し(⛰)て、(⚫)な(🏸)お事(🔩)を誤ら(🍵)ないで共(🦈)に進み(🌅)うる人(🚖)(rén )であるとは限(xià(🍱)n )ら(🍥)ない。」
一〇(二一(yī )五(wǔ(⏯) ))
民謡に(💨)こういう(💲)のが(🍎)あ(❣)る。
(🕯)この問答(dá )の話を(🔞)きかれて、先師はい(🏾)われ(🕚)た。――
○ (☝)矢ぐるみ==原文に「弋」(よく)と(📏)ある。矢に糸をつけ、それを島の羽根にからませ(🕸)、生(shēng )擒(qín )する方(fā(🦖)ng )法(📆)(fǎ )であつた。
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