(🧀)その連中は(⏱)、(👓)お婆さんなど(🥙)につかまると、(👓)くど/\暮しの苦しいことや、自分達(🎍)(dá )の昔からのこと(😾)など(🐦)を(🔔)口説かれた。そし(🍜)て(👟)、「地主(zhǔ )樣」(➡)になんか、どうか手(⏯)(shǒ(👍)u )荒(🛀)い事を(👠)しな(🈶)いでくれ(🐶)と拜まれたりし(🍋)た。「(🔦)俺(ǎn )んど(🎺)この息子ば、(🛶)そつたら寄合ひさなんか出さないで、すぐ歸れツて云(yú(🐅)n )つて(🔝)くれ。」と、(🛒)頭(🚩)か(🏡)ら、どな(✈)られたところもあつ(📲)た。「碌(lù )なものに(💰)なら(🐛)な(🥕)い。」さういふ處は何ん(🚔)と云つ(🦌)ても駄目(🐿)だ(🚗)つた。そ(🍏)れから、(🔤)皆の(🥐)する事を(🔚)危ぶんで(⛱)、(🌳)「何(⌚)ん(➿)か(⏬)、別に(🐙)え(🍵)ゝこ(😡)どで(🍏)もねえべか。」(🧕)と(🐑)云つたり、「失敗しくじつたらハ、飯の食ひツ(📹)ぱぢに(🚂)なるべ(🔜)し。」(📸)と云はれたりした。
十(🛂)二、三(🚒)臺もの馬橇が鈴を一せいに、(🚟)雪(xuě )の廣野(🚿)に、おつぴらに響かせながら、前(qián )や(👔)後(💈)が時(shí )々呼びかはしたり、物々しく、(👭)精一(🥃)杯に一散(⚓)に走つてゐるうちに、そ(🥞)れが(🚗)、不(👄)思(🔈)議に(📪)、こそ(🆘)くな(💅)百姓達(dá )の氣持を、(👽)グン/\殺バツな、誰で(🐀)も(⬇)、な(📄)ん(😋)でも(🚫)來(🤘)(lái )い(👊)、とい(🏫)ふ(📂)氣(qì(🕡) )持に(💘)引きずつて行つた。四十をずつと(🎐)過ぎ(🌌)てゐる、普(💆)段はおとなし(🔞)い房(🔖)(fáng )公さへが(🎟)、
お芳(👟)(fāng )は、何度(dù )も/\(🖋)學(xué(🥊) )生にす(🍎)がつて行つた。「誰(shuí )の子供だか(🛰)分るもんか。」終ひに(🤖)は(👠)さう云はれた。そのうちに、身體のそんな事(shì )情(🍃)で、(⚾)カフエーの方も工(🐐)合わるく(💌)な(⏳)り、大きな(💶)十ヶ月の腹で、歸つ(⏺)て(⚓)きた。
源(yuán )吉は前(qián )方(fāng )に(👷)眼をやつ(📙)た。風呂敷包(🤠)みか何かのやうに馬橇の(🛌)上に(🚺)圓く縮こま(🔁)つ(🔝)てゐる百姓(😍)を(⛹)見ると、それが自(zì )分たち全部(👜)(bù )の生活をそのまゝ(🍈)現してゐるやうに源吉には思はれた。こ(❎)の(🌵)かまきり蟲の(⏭)やうな「敵」(⏮)が分らず、分らう(📺)と(🍑)もせず、蟻や(🔋)ケ(🚐)ラのや(♓)うに(💶)慘めに暮してゐる百姓(🏯)達(🛃)が(🎶)ハツキリ見(🖤)(jià(🥕)n )えた。彼(🤰)等(🚾)だつ(😨)て、然し(😮)今(🚋)こそ、敵(dí )がど(🏎)いつだか、どんな畜生だか分つたら(🗑)う。だが、(⏹)こん(💱)なに(🦊)打(dǎ )ちのめ(💬)さ(🈲)れ(🎬)た善良(🏺)な百姓達(dá )は、もう一度、さう(💝)だ今(jī(🍯)n )度(🆓)こ(😴)そは、鎌と鍬をもつて、ふ(🐉)んばつて、立(lì )ち(🍞)上れ(🕤)るか! 敵のしやれかうべを(📐)目(mù )がけて、鍬を(🤢)ザク(📹)ツと打ち(🦔)こ(🐵)める(🏝)か!
「(🐨)ぢや、や(🤾)るよ!」
こんな意味の手紙(♏)だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025