「ぢや、齋(zhāi )藤案に從(cóng )ふ(🏫)ことになる(🚮)ん(💑)です(👁)ねえ。」
すると、一人が、
(🉐)源吉(🏅)達は、も(🙎)う(🎐)雪も固まつたの(🔄)で、山(🙉)(shā(🖥)n )へ(♓)入る時期だ(🥐)つたけれども、この方が片付くまで行け(☝)なかつ(🗞)た。それ(👿)に今(jīn )では皆(jiē )、そんな(🧀)處で(🐘)ない、と思ふほど、興奮してゐた。石山(shān )の(🌀)家に寄(🤘)り(🌎)合つて(💨)、色(sè )々の話(huà )をきいたりしてゐ(💷)るう(🦁)ちに、殊に(⬜)若い百姓(♑)などは(🕺)、「地(dì(🍐) )主つて不埓だ!」(💁)さういふ理窟(🔡)の根據(🍮)が分つてく(💀)るのが出(🚹)てきた(🍠)。始め「さ(✏)う(🥛)かなア(🚥)」と思つて、フラ(🉐)/\した氣持のもの(🎩)が(🔫)、「野(🐭)郎奴」(🏍)な(🏒)どと云つ(👐)てきた。澤(😸)山(shā(😢)n )集る(🈹)ことがあると、校長先(xiān )生は、手振りや、身振りまでして、「佐(🍢)倉宗五郎」や「(🔣)磔茂左(zuǒ )衞門(🦅)」などの(🦖)義民傳を話してきか(🛍)せた。そ(🙄)れが、處が、理(🎀)(lǐ )窟(kū )な(🔔)しに百姓(💜)(xìng )の頑固(🔢)な岩(🔯)(yán )ツころのやうな(⛸)胸のすき間々(👎)々から、にじみ入(🦏)つて行(háng )つた。それか(🔼)ら、笑談(💋)のや(✡)うに(🦉)、「北海道(dào )の(👼)宗五郎」(🗝)といふ奴(🔍)が、(😀)何處かから一人(⛎)位は出(chū )たつて(🐠)惡くないだらうさ(🍴)、と云つた。すると、朴訥な百(🚿)姓(xìng )は、眞面目(mù )に、考へ(🛠)こ(🍔)ん(⤴)だ。
口の中に(🚑)手をつツ(🆎)こ(⛄)んで、(🎚)齒(🥤)の間(👢)に(😡)はさ(🖤)まつてゐる(💵)のを、とつてゐた丸山(🧛)が(🧦)、そばから口(kǒu )を入れた。
一(yī(🐜) )人(ré(🙅)n )の方の嬶が(🤞)、(🥁)それ(🤯)から淫賣をやつ(👇)て子供を育てゝゐるといふ評判をきい(🕐)た。
(♌)町(🥊)(dīng )の入(rù )口(🎉)に(🔕)、七、八人(🐁)の(😪)人が立(lì )つてゐるのが(🎲)、(🌷)眼に入つた。は(🌱)つきり人は分(fèn )らな(🛣)か(🕺)つた。が、先頭に立つ(😟)てゐたのが、大きな聲で呼んだり、自分の帽子を振(😪)(zhèn )つて合圖を(🉑)した。入口の(🦎)七(🤹)、八人(👓)は(🥀)動(dòng )か(💹)ずに、(🎬)こ(🔑)つちの方を見(jiàn )てゐるらしかつた(🗜)。向ふには(⬆)分(🔘)らないの(🔖)か(🅰)、こつ(💼)ちからの合圖(🥄)には(😠)、何も返事をし(🌊)てゐる(🧟)ら(⛑)しいしるし(😜)が無いや(💱)うに思(sī(🉑) )はれた。
そ(🥠)して、「陳(chén )述書」(🔲)を五分(fèn )も(🍍)十(🚹)分もかゝつ(💀)て讀んでしまふ(⭕)と、「馬鹿野(yě )郎。一(📁)昨(zuó )日(🤸)をとゝひ來い(👑)!」(🤫)と、どなつて、そ(♟)れを石(shí )山(shān )の膝に投(tóu )げ(🐴)か(🛋)へしてよこした。
「(🔶)お前え達の(🥧)やることツ(⛽)たら(🎼)そつたらごとだ(🏬)。」(🌀)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025