(👮)誰も上げ(🎬)なかつ(😴)た。
源吉達(dá )は、(🔨)もう雪も固(🏺)(gù )まつ(🏩)たの(🍙)で(📼)、山(🚕)へ入(⛹)る時期(🗂)だつ(🕑)たけれども(➗)、この方(🏾)(fāng )が片(🌴)付(fù )くま(🛴)で行けなか(👙)つた。それに今(jī(♋)n )では皆(🎚)、(🔀)そ(🌰)んな處でない、と思ふほど、興奮(🔻)し(🚁)てゐた(👚)。石(🐣)(shí )山の家に寄り合つて、色々(💵)の話を(👴)きい(🐢)たりして(📀)ゐるうちに(🕊)、(⏰)殊(🎏)に若い百姓な(🏞)どは(🍟)、「地(🎙)主つて不埓(🐏)だ!」さうい(💮)ふ理窟の根(😶)據が分(fè(🔡)n )つて(🕤)くる(😌)のが出(🥄)てきた。始(♌)(shǐ(🔈) )め「さうかなア(🎲)」と思つて、(🔌)フラ/\(💹)した氣持のものが、「野郎奴」などと云(yú(🤺)n )つてき(👩)た。澤(👫)山集ることがあ(🚵)ると、校長(zhǎng )先(xiān )生は、(📡)手振りや、(🏾)身(🎬)(shēn )振(zhèn )りまでして(🐽)、「佐倉宗五(🥋)郎」(🚳)や「磔(🌸)茂左衞(wèi )門」など(🌚)の義(📤)民傳を話(huà )して(😔)きかせた。それが、處(chù )が、(💩)理窟な(🗒)しに(🏼)百姓の頑(wán )固な岩ツころの(🐘)やう(⏭)な(🚧)胸(😱)のすき間々々から、にじみ入つて行(háng )つ(🛁)た。それから(🍋)、笑談(tán )のやうに、「北(běi )海道(dà(🔉)o )の宗五郎」といふ(📝)奴(📒)が(🅱)、(⬜)何處かから一(🤡)人(rén )位は(🐮)出たつて惡くないだ(🔍)らう(🕓)さ、と云(👟)(yún )つた。する(🌿)と、朴訥な百姓は、(🗣)眞(zhēn )面目に、考(kǎo )へこ(🤭)んだ。
町の入口に、七、八人(rén )の人が立つ(🤷)てゐるのが、眼に入(⏪)つた。はつきり人は分(fèn )らなか(🕰)つた。が、先頭に立つてゐたのが、(😃)大きな(🚧)聲(shēng )で呼ん(🦓)だり、自分の帽(mào )子(🐄)を振つ(🍺)て(💿)合(hé(✊) )圖を(🤱)した。入口の七(qī )、八人は動かずに、こつちの方(🔇)(fā(🖌)ng )を見(jiàn )て(🧣)ゐるら(🔒)しかつた。向(🥫)ふには分らないのか、こつち(🏋)か(😣)らの合(hé(🎻) )圖(tú )には、(🥘)何(🛢)(hé )も返事をして(🔝)ゐるら(😚)しい(♐)しるしが(🎛)無いやうに思(🌓)(sī(🏆) )はれた(🤷)。
三日間駐在所(🚊)に置かれ(🍊)て、(✏)その暮方(💠)、十二、(🥡)三(🎙)人(rén )が歸つてもいゝ事に(⭐)なつて、表(biǎo )へ出さ(🐩)れ(🛐)た。幹部のもの(🅿)は札幌へ送られること(🔃)にな(📥)つ(🖋)た(🈸)の(🛥)でのこつ(🚨)た。
――誰もな(⏮)い。ぢ(👉)や俺(💾)だちは生きるんだなあ。そしたら、俺だちは俺だ(🌉)ちの方(fāng )法(🌛)を實行するんだ!
源吉は(🥞)然し母親の云ふこ(⚡)とには、(🐿)別に何んとも、たてをつくやう(🌏)な(🏹)事は(🎨)云ひもせず、し(📅)も(🖕)しな(📿)かつた。ム(🅿)ツシ(🌎)リしてゐた。こ(👸)とに(📂)、源吉は、この事が(🎱)あつてから、ず(🎐)ウ(🍷)と、何(💎)時(🐽)も(🤕)のムツシリがひどくなつてゐた。母親には(😼)それ(🔳)が分つた。源吉は、(😅)ひどくム(🥩)ツシ(🔹)リし出(🧜)す、その次には何かキ(⬛)ツトい(⭕)ゝこ(🐊)と(👊)がなか(🚜)つた。大(dà )き(🧢)な(😃)こ(🌙)とをやらかす(🌗)前、源吉(jí )は(🎬)鐵(🔁)の固ま(🎿)りの(🎮)やうにだま(⛽)り(🛣)こ(🔳)くつてゐた(🐀)。母親(qīn )はそんな(💘)ことが無けれ(🥗)ば、とそればかり思つてゐ(🥀)た。だから、何(🙇)時もの(👃)愚痴が(🛫)母親(❤)の口(kǒu )から出(🕞)(chū )た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025