そのさわぎに、演技場(chǎng )をぐるぐる回って(🏒)いた(🤛)七(qī )頭(⭐)の馬(🦊)(mǎ )も、ぴっ(📔)たり(🔯)と(🗝)まっ(👪)て(🤹)しまい(⏪)ました。それらの馬(mǎ(🚣) )の背なかで(🍔)、曲(qǔ )芸(yú(💌)n )をやっ(😊)ていた少(shǎo )女(nǚ )たち(📠)も、いっ(🦄)せいに特別席のほうを(🦑)見つめています。
(🛠)その特別席の前には、(💩)すわっ(🌺)てい(🍹)る見(💀)(jià(🛩)n )物のあたまが、ずっと、まん(🎣)なかの演技(🤭)場まで、いっぱいな(👥)らん(🐒)でいるの(📮)です。特別(🥄)席の中(🕷)ほ(🎤)どの(🚗)すぐ前のとこ(🍖)ろに(🛸)、おとう(🎍)さんと、おかあさんに(🎾)つれられた、(🎢)ひ(💃)と(🗒)りの小(xiǎo )学生がすわっていま(🚳)した。五年(🚊)生(shēng )か六年生ぐらい(🚲)の少年(nián )です。
(🦁)アッ(🐕)とおど(🥃)ろ(🛍)い(🎞)た道(dào )化師たちが(🗯)、とま(🌸)どいし(🗳)ながら、そ(🏋)のあ(🐸)とを追っかけます。天井(jǐng )の三(🔴)人の曲芸師も(💝)、骸骨男(🛳)(nán )のの(⭕)こしたほそびきを伝って、地上(shàng )に(🥏)おりる(🏋)と、お(🗃)そろしいいきおい(➕)で、(☝)追跡をはじめました(💝)。しかし、骸骨男のすがたは、(🕖)もう、どこにも見え(🚗)ないのでした。
「(✒)あら(👟)、(🆒)木村さん、(🔩)バスの中に、あ(🗒)の(🐲)骸(🌿)骨がいたの(🏴)よ。追(zhuī )っかけてきや(🍷)しない? (🛺)ち(🤣)ょっと、そと(🎻)をの(🌄)ぞいてみて。」
(🤝)もし(🕺)ハ(😡)ルミさんが(🔍)、(💻)うしろを(🥣)ふり(⛎)むいたら、あまり(🎫)の恐ろし(🥉)さ(🐚)に(♓)、気(🛏)をう(📺)しな(🏈)ってしまっ(💇)たかもしれません(🚒)。そ(🏖)れほど、骸(hái )骨紳(🛏)士(shì(♋) )は、ハルミさんにくっつ(👜)くようにし(🎺)て走ってい(🐺)るのです(🎳)。でも、な(🐬)ぜ(😡)か、ハルミさんを、とらえ(🕸)ようと(😤)はしません(📤)。ただ、くっついているばかりです(📿)。
「おうい、三太さんた(🌽)、六(liù )郎ろくろう、吉十郎きち(🎤)じ(🌔)ゅうろ(🥢)う、みんなきてくれえ。骸(🚥)骨(gǔ(👟) )が(🛶)ぶらんこ(⛎)台にのぼったぞう。あいつをひっとらえてく(📽)れえ。」(⛰)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025