「次(🌓)郎、お(📞)たべよ、(🥓)…(🍦)…お(🔬)芳さんもひとついか(🍀)が。次(cì )郎(láng )(🎫)が一(😰)人ではきま(🥁)りが悪そうだ(🔆)から(😷)、あた(🍌)したちもお相伴(bàn )しょうばんいたしましょうよ。」(🔨) お蔦は病気で気も弱って、
馬籠の(🖐)仲(🆒)町近くまで帰ると(🎙)、彼(bǐ )はもう幾人かの成人した旧ふるい教え子(🌑)にあった。
「ええ…(🍝)…出しました。」
お終しまい(🏣)に(👁)独(dú )言ともつかない事(shì )(🧓)をく(💏)ッつけた。そ(🌺)れが皆(jiē )(🐽)にきこえた(🕝)ので、ドッと笑っ(🥈)た(✂)。
夫人は、(🏫)針のような皮肉を含みながら、冷(lěng )やかに笑った。信一郎はい(🏕)らだ(🚋)った(🏟)。
先刻さ(🉐)っきか(🔩)ら、ああ、(🌊)こ(💹)うと、口の(🔖)酸(🆘)くなるまで、機嫌を取(qǔ )るようにして、私(🖍)が和女の調(diào )子を取(📒)って、よしこの一つ上方唄でも、(😿)どうぞ(💇)三味線の音ねをさ(🚯)し(🏻)てお(🎓)くれ。お(🐴)客様(🈸)が(🚺)お寂(jì )しげな、座(⛪)敷が浮かぬ、(🌆)お見やんせ、蝋燭(🚠)ろうそくの灯も(🧣)白け(🔬)ると、頼むようにして聞(🔳)かいても、知ら(💯)ぬ、知らぬ、と言通す。三味線は和(hé )女、禁物か。下手や言うて、知らぬ云(⭐)うて、曲(qǔ )まがりなりにも(😠)お座つ(🏣)き一(🛂)つ弾け(😟)ぬ(♊)芸妓(🏾)げ(🌨)いこがどこにある。
俊亮は、自分(☕)の両腕の(🎧)上(📧)に次郎を腹(fù )這(🖨)い(🚟)させて、(😞)ぐいぐ(🔠)いと深みにつれて行った。恐怖と安(ān )心と(🧟)が、ごっちゃになって(🐩)次(🛐)郎(🐩)の心を支配し(🤧)た。
「どうもこ(⛰)うも無いさ。母様(🔫)と二人で(🐐)参観(guān )に出掛けたんだ。教頭は(🈚)僕と同窓だからね。先(💎)せんにから来て見い、来て見(😨)い、と云うけ(🌆)れど、顔の方じゃ大(🐸)した(🎄)評判の無い学(xué )校だ(👣)から、馬(mǎ )鹿にし(🐾)ていたが驚(🦅)いたね。勿(wù )論五年級にゃ佳(jiā )いい(🔀)のが(👛)居る(🕴)と云(🆘)った(😗)っけ(🧤)が、(🐁)」
「あれ、(😑)未まだあんなことを言っ(🏟)て(🎋)いらっしゃ(🙆)る――私は嘘うそなんか言(🧒)い(💇)ません(📞)」
けれども(👋)、礼之(zhī )進が今、外へ出たと見ると同時に(🍰)、明かにその両眼を※(「目+爭」、(🥅)第3水準1-88-85)みひ(🐏)らいた瞳には(🚚)、一点も睡ねむそ(🏐)うな(⏰)曇(tán )くもりが無(wú )い。
そこへ清(qīng )助も(🤹)来て一緒になった。清助はこの宿場に木曾の大領主を迎える日(rì )取りを数えて見て、
それが、例(lì )の事(shì )件があってからは、も(🌗)う娘の身辺(fǎn )が心配(pèi )(⛳)で心(🗿)配(pèi )で(🕋)た(😚)まらなくなった。ことにオリンピアへ出る昨日(rì )今(jīn )日がそうだった(🆙)。事(shì )件が一(📽)段落すん(💎)で、やれ(🉑)や(♉)れと骨身を削(⛩)ら(🕍)れて細った肩(jiān )をなでたのも(😦)束の(🤺)間だ。もう男たち(📓)の遊(yóu )び場(chǎng )(🚇)所へ顔(yá )出ししな(🔞)けれ(💵)ばならぬようになっ(🥧)てしまったのだ。二(èr )度(dù )とあんな間(🐒)違いは起してくれるなと、(🏛)「只今」という多鶴子(zǐ )(🐋)の声をき(🤙)くまでは、長火(🙋)鉢の傍も離れられな(🔨)いの(🥋)だった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 05:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025