「貴(guì )方」とお種は夫(😅)の方(fāng )(🐘)を見(jiàn )て、「ちょっと(⬇)まあ見て(🛺)やって下さい。三吉がそこへ来て坐った様子は、どうしても(🐠)父(🚳)親(qīn )おとっさんですよ……手(shǒu )付てつきなぞは兄弟中で彼あれが一番克(🐮)よ(🐴)く似(sì )(🐱)てますよ」(💱)『丁度、それは彼娘(niáng )の十三(sān )の(🤥)時。』と敬之進(🛎)は附和つけた(📎)して言つた。
やもめの勝が、(💴)芋と唐黍を子供(gòng )に背負わせ(🖐)て(🧜)、伴(💭)の家にやってきた(🥡)。
「人民をしてその支(zhī )配(pèi )者に対し(😥)て敬意と忠(💥)誠の念(niàn )を(🌞)抱かせ、すす(➰)んで善を行(háng )わしめるようにするためには、どう(🔽)したらいいでしょうか。」
「(🐪)んだ(🎦)、んだ(🏭)!」端は(👻)しの方が同意した。
で、(🥜)彼(bǐ )は、その後、毎日(rì )(🛵)学校の行きかえ(🎥)りに、店の様(yàng )子(🐋)にとくべつ注(zhù )意を払うようになった(🚐)。すると、気のせ(🚓)いか、さび(🤙)れ(💽)は日にまし目立ち(✨)、(🌼)掃(sǎo )除(🥫)までが(🔽)行きとどいていないよ(🕴)う(🏽)な気がする(🍪)のだった。ただ、いつもと変らないのは、土(⛩)間につみあげてある七八(🕢)本の四斗樽(💰)だったが、それも(😴)、あ(⛴)る日彼(🛤)が学(xué )校の帰りがけに小僧たちと冗(⛔)談(🥔)を言いな(🔉)がら、それとな(🔛)く指(zhǐ )先でた(📍)たいてみると、ど(🚆)れ(📁)もこれも空(kōng )ばかりのようだった。
『(🐏)あゝ、いゝと(🧦)も。いゝとも。』
『(🏆)まあ、斯(🚁)樣こんなかじか(👒)んだ手(👗)てをして、よく寒(♌)さむく(🌝)あり(🌸)ませんね。そのかはり、お前まへ(🌜)さんが(✋)遠(🙃)路とほみちを通(🚡)かよふもの(🈸)ですから、丈夫ぢやうぶ(🕹)さうに成な(😅)りましたよ。御(🐈)覽ごらん、お前まへさんの頬(jiá )ほ(🚎)ゝ(👴)ぺたの色いろの好よくなつて來きた(⏰)こと。』
細い流について行(háng )ったところに、(🤓)本町の裏手(shǒu )に続いた一区域があ(🚾)る。落葉松からまつの垣(🥙)で囲(🌠)われた(➰)草葺(🏃)くさぶき屋根の家(🍋)が先生(shēng )の高(🐸)瀬を連れて(🏰)行って見せたところ(🦅)だ。近(🏖)くま(👴)で汁(zhī )(🛤)粉(fěn )屋が借(jiè )りていたとかで、古(gǔ )(🆙)い穴のあいた(📣)襖、煤すすけ(🏦)た壁、汚れた障子(💽)などが眼(yǎn )に(🚧)つく。炬(🌊)燵こ(🐺)たつを切ったあたりは畳も焼け焦げて(📲)、紙を貼はり着けてある。住み荒した跡(jì )だ。
賢一郎(láng ) 御飯(🍯)がすん(✨)だら風(😂)呂(🍾)へ行(💆)って来るとええ(📌)。
發動(🏇)機(jī )船(chuán )が通り過(guò )ぎると、(🎰)子(👙)供達は、畑にゐる(☔)親達(dá )に、手傳(🛷)ふため(🚳)に、てんでに走(zǒu )つて行つた。
男は利害と野(🥚)心と(📅)の動物(🛍)である(🚛)。男は生れつきこの世界(jiè )の闘(dòu )争(zhēng )と喧騒(sāo )けん(🥍)そうとのなかに飛びこんでゆく(🍢)ように(🆓)で(🧖)きている。恋愛はただ青春(💛)時(🚘)代(🗜)の装飾か、ある(♒)いは人生(shēng )劇の(👂)幕間まく(🅿)あ(🚜)いに歌(gē )われる歌(😯)にす(🌂)ぎない。男は(🍒)名(🌷)声(shēng )をもとめ、財産をもとめ、世間の(💁)人に重ん(💅)じられ(🖌)ようとし、ほか(💳)の人間を支配し(🔗)ようとする。しかし、女性の(🐟)全生涯は愛(🍙)の歴(lì )史(shǐ )である。心(🏤)こそ(🦈)彼(🏉)女の世界(🌆)である。そこに(🏿)こそ(🅰)女性の野心(📛)が絶(👄)対の支(zhī )(⌚)配権(quán )を得ようとし、そこにこそ女性(xìng )(🔽)の貪欲どんよ(🖲)くが隠れた財宝を探(tàn )しもとめるのだ。女は愛(🎬)情を危(🍥)険(xiǎn )にさらす。心(xīn )の全すべてをか(🍏)けて愛(⏲)の貿易をする。そして(🧚)もし難(nán )破(📓)した(👈)ら、絶(jué )(⛴)望(🧜)だ。心が(🕐)破産したことになるのだから(🧔)。
「赤いか、(🈹)」
ビデオ このサイトは2025-02-20 07:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025