と市川(🦗)も(💯)笑出した。さすがに涼子(😉)の(🌭)ことになると、市川(chuān )も頬を染めた。 (🕶)扉の響(xiǎng )きは、ぶるぶると、お妙の(♋)細い靴(🎶)の尖に伝(🗽)わって、揺(🍘)らめく胸(xiōng )に(💶)、(💔)地図の大西(⚡)洋の波(💵)が煽あおる(🛷)。
雌雉(🐓)らは(😯) 三(sān )たび鳴き(🎒)交(jiāo )かい
孔子は、(🌲)一ころ定公の信任(🌖)をうけて、中都(📲)の宰となり、(📺)司空と(🐖)なり、(🥅)ついに大司冦となって、宰相の職務(👞)をも摂行するよう(🐯)に(🎐)なった(⤴)が、この間、彼はたえず三桓の労力を殺ぐことに努めた。そ(🔫)して、どうなり、叔(shū )し(🛏)ゅく・孟もうの二(èr )氏を閉息せしめ(😩)ることに成功(gōng )したが、(🧢)おしまいに、(🎲)季氏(shì )を押さ(🎟)える段に(🀄)なって、計(jì )画が水(shuǐ )(🚔)泡に帰し(🤛)、(🥅)一方、定(dìng )(💻)公(🐮)は斉の国の誘惑に(🤔)乗って(🔧)、季氏とともに美(měi )女にたわむれ(🥥)、宴楽にふけり、い(🐅)つとはなしに(🚩)彼(😥)を疎んずるようになったので、彼も、(🗨)ついに(✖)望み(💅)を魯の政治に絶ち、職(zhí )(🐨)をしりぞ(❣)いて漂浪の旅に出ることになったのである。
次(🔵)郎はそんない(📬)きさつについては全(📰)く知(💡)らなかった。彼(bǐ )は(🕊)、恭(gōng )一(🐐)が、その晩、お祖(zǔ )母(mǔ )さんに相(👴)談してくる(📭)と言(🕎)って階下(🚾)したに(🌓)お(💪)りたきり(🏁)、三(sān )十(shí )分近(📛)く(🚇)も帰って(🔣)来ず、やっと帰って来たその(🌂)顔(yá )が(🚯)いくぶん(🦁)青(🍴)ざめているように思え(🙉)た(🦁)ので、どうしたの(🍅)かと、ち(👕)ょっと不安(💷)に(🦒)も(🥤)感じ(😒)た(🔣)が(🌝)、恭一(yī )がすぐ、
次(👥)郎は(⏪)包みを渡(dù )されると、それを振廻すようにしてさっさ(🛸)と土(tǔ )間に下(🚺)りた。お民は、やは(📈)り気がかりだっ(📄)たと見えて、恭一の手を引(👜)きながら、門口まで出(chū )て(♉)、何かと注意した。しかし次郎(👀)はそ(📶)れにはろく(🐼)に返事もしなかった。
(🛹)と、い(🔈)きなり次郎の頬っぺたにお民の手(🔄)が飛(fēi )んで(🏧)来(😫)た。
こういう(👇)私の(📪)家の光景(jǐng )((😹)あり(🔌)さ(🧢)ま)は酷く植木屋の人達(dá )を驚(jīng )かした。こ(📦)の家族を始(🗄)め、旧(jiù )く(👢)から大(✝)久保に(🔤)住(zhù )む農夫の間には、(🍅)富(🎖)士講の信者という(😙)も(🐧)のが多(duō )かった。翌日のこと(♏)、切下(xià )髪(き(🕙)りさげがみ)にし(🍤)た女(🎣)が突然私の家へ(♑)や(😷)っ(🔏)て来た。この女は、講(📳)中の先達(せんだ(🧦)つ)とかで、植木屋の老爺(じい)(🧚)さんの弟の連(🚉)合(つれあ(😄)い)にあたる人だが、こう私の家に不幸の起(qǐ )るのは――第一(yī )引(yǐn )越して来た方(fāng )(🤮)角が悪(è )(⏸)かった(🔥)こ(🗨)と、それから(🍡)私(🚳)の(📃)家(💠)内(🌷)の信(xìn )心に乏しいことな(🐉)どを言って、しきり(😥)に祈祷(dǎo )(き(🕯)とう)を勧めて帰って行った(🕜)。
(🔏)因(yīn )幡いなば(🚋)の國境(jìng )を離れて伯耆はう(🎁)きに入(rù )つたころは、また夕立がやつて(🐭)來た。暗い空(🔨)、黒(hēi )い日(rì )(🔚)本海。車窓のガラ(🍀)スに映る水平線のか(🏈)なたには僅に空の晴れたと(🔁)ころも望(♒)まれたが、やがて海へも雨が來(lái )た。私達は上井あげゐの停(🛰)車(chē )場で一旦汽車から降(🕔)りて、三朝みささ行の自(zì )動車に乘りかへた。濱村温泉(🈺)と(🏻)いひ、東郷(xiāng )温(🙎)泉といひ(🚆)、これから私達が訪ねて(📤)ゆか(💉)うとして(🏵)ゐた三朝温泉(💀)といひ、この附近には至(🔨)るところに好(hǎo )い温(📥)泉地の(🐤)あるこ(🕡)とも思はれる(🤮)。
と兎は高いいびきをかいて、さも楽(🍔)しそうに昼(zhòu )寝をしていました。
「人が自分を知ってくれないとい(🐼)うことは(🅿)少し(🔹)も心配なことではない。自分(fèn )(🏔)が(🆘)人を知らないということが心配なのだ。」
「(🤞)ま(👖)あ、西の方へ(🛬)行(háng )って見た(🆙)まえ。公(🐋)卿でも、(👲)武士でも(💹)、驚く(🌓)ほど実際的(de )ですよ(🎇)。水(shuǐ )戸の人たちのように、ああ(📳)物事にこだわって(🔱)いませ(⛽)んよ。」
次(cì )郎(🐽)の作った画(➰)えを前に置いて、(🐰)私は自分の(⏸)内(🅿)に深く突き入っ(🌒)た。そこにわが子(zǐ )を見た。なんとなく次郎の求めてい(😶)るような素朴そぼくさは(⏮)、私自身の求めているもので(🎸)もある。最後(🤜)か(🦉)らでも歩いて行こう(🕰)としているような、ゆ(⚡)っくりと(🎙)おそい次郎の歩みは、(🤾)私自身の踏もうとしている道で(📂)も(🦉)ある。三郎(📍)はまた(😍)三(sān )郎で、画面の上に物の(🗨)奥行(📭)きなぞを(🆙)無視し(🔚)、明快に明快(🤣)に(📰)と(⛰)進んで行ってい(😙)る(♐)ほうで(🦎)、き(🎺)のう自分の描かいた(🦊)も(🈵)のをきょうは旧ふるいとするほど(⏺)の変わり方だが(🐎)、(💂)あの子のように新しいものを求(🌵)めて熱狂す(🎯)るような心もまた私自身の内(nèi )に(💲)潜(qián )んでいないで(🌫)も(🕒)ない。父の矛盾は覿面てきめんに子に来た。兄弟であって、(📲)同時に競争者――(🐖)それは二人ふたり(💖)の子(🐹)供に(😕)取(qǔ )って(🎰)避けがたい(📸)ことのように見えた。なるべく思い思いの道を取らせたい。その意味(🛃)か(🎾)ら言(😿)っても、私は二人の子(⛄)供を引き(🎡)離したかった。
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