――時代(dài )は満州(zhōu )事(shì )(👼)変を(🕚)契(qì )機(📓)として急転回しつつある。革新のため(😫)には多少の(😚)犠牲はやむを得(dé )な(📛)い。そうした犠牲を否(fǒu )(🤦)定する人があるが、それ(💨)は古い考え方に捉(zhuō )われているから(✍)である。どんな人(🍊)格者(zhě )であろうと、古(📡)い考(👼)えに捉(zhuō )われて新(🤗)しい(🧦)時代(dài )を理解しなければ(🕟)、葬られるの(🤭)が(😴)当然である。「ま(📗)だき(🤝)い(🆖)たことがございませ(🔅)ん。」
こうも白々しく、――あゝした非道なことをしな(🍤)がら、こうも白々(📬)しく(🎂)出(chū )られるものかと、瑠璃子が呆(dāi )あきれ(✨)たほど、相手(shǒu )は何事もなか(🍐)ったよう(🎴)に、平和(hé )で叮嚀で(🌇)あった。
『他事ほかぢやねえが、猪(🧡)子で俺は(🏵)思出した。以前(qián )もと(🍳)師範(fàn )校の先生で猪(🐚)子とい(🅱)ふ人(🖨)が有つた。今日(⚾)の御(😅)客様は彼人(🈷)あの(🙊)ひととは違ふか。』
「そう(🤖)だ。そ(🧒)うなると、やつらのストライキの口実(shí )も(📎)な(🚿)くなる(🌁)んだ。」
しかし、式がいよいよはじ(🅰)ま(🛫)る(🀄)ころ(🥦)には、もう(🌺)少しもてれた様(🍎)子がな(🍈)く、塾生(🗳)じゅく(🥪)せいたちをねめまわすその態度は、むしろ傲(ào )(🛵)然(🌫)ごうぜ(🎴)んとしていた。
美(měi )奈子は、もっと何か云いいたそ(🧗)うだったが、烈はげ(🎁)しい興奮のため(〽)に、(🛴)胸が迫せまったのだろう、(🚞)そのまゝ口籠くちごもってし(🧐)まった。
「しかし君、(😐)――実さんにせよ、森(sēn )彦(🈳)さんに(♐)せよ、(💘)皆な儲もうけ(🏌)ようとい(🥟)う人(🔊)達(💡)でしょう。そう(🏽)いう人(🚦)達が揃(⛰)そろって(🍊)いても、容(🚄)易に儲(chǔ )か(🤢)らない世の中じゃ有り(❇)ませ(🤗)んか。兜町へ(🖐)入ったからッて、必(🥗)ず儲かる(🐺)とは(👩)限りませんぜ」
「君(🔸)子(zǐ )にも行(háng )詰るとい(🐏)う(👫)ことがありましょうか。」(⏯)
(👦)急に(👈)、皆の頭(tóu )の上で、毀れたやう(😵)な音をたてゝ、半鐘(🚕)がすりばんでなり出した。それ(🏖)が空中に反響(xiǎng )し(🍽)て、不氣味な(♈)凄味で、人達の背(bèi )中に(🍬)寒(hán )氣を起さし(🍄)た。
「書(🚠)かれちゃ困(🚠)るんですか?」土(💪)門(🔵)の話を想い(🈵)出していた。
「(⌚)何とも書いてはないのかい。」
大(🆒)君(jun1 )の御(yù )世と(🦁)こし(🧝)へに(🔰)よろ(🕓)づよ(🎞)も南(nán )の(🎟)山(shān )と立ち重ねませ
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025