と、残(cán )念(😼)そう(♋)な(🍓)口吻(wěn )で云(🔱)った。
大ていの牛は毛が斑まだらであった。そして(🕝)角(jiǎo )が変にくねっ(🌙)ていた(🕖)り、左(zuǒ )右(📶)の調(dià(🌬)o )和がとれていなかっ(👟)た(😨)り(😴)した。孔子(zǐ )は(🈚)それらに一々注意深く(🤢)視線を注(🛑)いで(❎)いたが(🔷)、(🎚)そ(🐤)のうちに彼(📣)は、一頭(⏰)の赤(✅)毛(máo )の(🧖)牛(niú )に眼(📎)(yǎ(😽)n )をと(🤶)めた(🎀)。それはま(🌰)だ若くて(🌃)、つやつやと毛が陽(🎈)に(😏)光(guā(⏬)ng )っていた。角(🔍)は(🕋)十分(fèn )伸び(💭)切って(🥀)は(🐣)いなかったが、左(🎒)右とも、ふっくらと半(🥨)円を(⚡)描(miá(🏑)o )いて、(👤)い(➿)かにも(🗻)調った恰好(hǎo )を(💄)してい(🕯)た(🙈)。
(楽長は、(🕝)最(zuì(🚤) )高の技(🥪)(jì )術は(🌪)手や喉から(🌼)生れ(💷)るものでなく(🚚)て(😱)、心(🥄)から(🤤)生れ(🐼)るものだ、という事(shì )だけは、どう(🍉)やら(😋)わかったらし(😼)い(🕡)。彼(🎰)の音楽(lè )もこれ(😾)からそ(🐟)ろそろ本物(wù )になるだろう。だが彼は、(🙂)私の音楽(lè(😃) )論が(🏛)そのまま(⌚)人生論でも(🛬)あ(🏗)る(🚮)、とい(🤜)うこと(🆑)には、まだ(🐻)気がついていな(💮)いらしい。究極の目標(😕)を音楽の技術に置い(🚣)ている彼(bǐ )としては、或(huò )は(🍢)やむを(🚱)得な(🈁)いことかも知れない。しかし(🌆)急ぐことはない(🈺)。いずれは彼(🦗)も、人生のための(🕚)音楽という(😇)ことに目を覚(🍜)(jià(🎭)o )ま(🔁)す時が(🤙)来(🥥)るであろう。彼(bǐ )は元来真面目(mù(👕) )な(😢)人(🔣)間なのだから(😝)。)
「(🏇)なるほど――」
「多分(fèn )私の方(fā(🍴)ng )にお越しであろうと存(cún )じまして、急(👻)(jí )いで(😪)帰って来たところ(🗣)です。ほんの一寸(cù(👜)n )おくれまし(🎮)て、申(shēn )し(🔘)わけありません(🖨)。」
孔(kǒng )子は御(👂)者台にいる樊遅(chí(🍧) )に話(🤷)しか(🅱)けた。
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