次郎が、いぶか(🚏)り(🛣)なが(🛹)ら戸をあける(😂)と、そこには(🍯)大河無門が立(lì )っ(🌤)ていた。
と、みんなに(🆖)き(🌓)こえるような(😫)声(🚀)で言(🛠)い(🔋)ながら、教壇(tán )きょうだんを(🌚)おりてかれ(❄)の(✂)ほうに近(jìn )づいて(🈷)来(🛵)た塾生があ(🙂)った。飯島(dǎo )である。次(cì )郎(láng )は思(sī )わず苦笑(😬)した。何(hé )かむか(📺)むかするも(🧥)のが、胸の底(dǐ )から(🅾)こみあげて来る(♈)ような気持(chí )ちだった。しか(🐎)し、かれはしいて自分を(📅)お(⛱)ちつ(🏛)け(🎡)、(🤥)
(💰)か(♍)れらの大(🕞)多数(📫)は(🚤)、まだむろん、人(rén )間生(😀)活(huó )にとって(🚱)の自由の価値(🍠)や、(♊)そのき(🌑)びしさにつ(🚑)いて、(🍌)ほんと(🌐)うに目(mù )を(🔍)覚さましていたわけで(⚾)は(🎲)なく、友(🍃)愛塾(shú(🥂) )というところは一風変わった指(zhǐ )導をやる(🌃)とこ(❄)ろだぐらい(🔂)にしか考(⛲)え(😽)てい(🌃)なかった。し(⛴)かし、それ(🔡)にしても、そ(🕰)う(😰)した言(yán )葉が、しだいにか(🕣)れらの間(😤)にと(🌮)りかわ(🚙)される(🐝)ようになっ(🛬)たということは、(📵)た(📰)しかに一つの進歩(🆒)であり(🌦)、(🐿)混(🧣)乱と無(wú )秩(zhì )序むちつ(🦕)じょの中で、不十分(🏯)(fèn )な(🛳)がらも、何か自(zì )主的(😘)(de )創造(🌤)的(de )な活動が始まっ(🦐)てい(➗)る証拠(jù )しょうこに(🏋)はち(🐦)がいな(📘)か(👚)ったの(⏹)であ(😫)る。
と(🦋)、次郎は眼をふ(⏮)せ(🕦)たまま頭をさ(🎟)げ、逃にげるように塾長室を出た。
(🌞)次(cì )郎(⬜)が、い(🍟)ぶかりながら戸をあけると、そこには(🎁)大(🥕)河無門(mén )が立っていた。
次郎は、いきな(🖐)りぴしり(👮)と胸(🌙)に(🚠)笞(chī(♈) )むちをあてられ(👑)たような気(🔜)がした。かれ(➖)の眼には、大(dà(🛃) )河(hé )の、(🍿)今朝(👎)の(🆘)しずまりきっ(🔨)た静坐の姿がひと(📡)りで(🐐)に浮うかん(✂)で来た。むろ(😪)ん、先生に返す言葉は(🙋)見つから(🆔)なかった。先(xiā(➕)n )生(shē(👃)ng )は(💃)、(🏷)す(🍼)る(⛵)と、微笑びしょうしながら、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025