現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オナニー カレンダー》

オナニー カレンダー8

タイプ:亚洲有码 2025 536491

主演:かきすゆうこ(柿栖优子)

監督:ジェフリー・ウォーカー

フェラ 動画《オナニー カレンダー》2行目ライン



オナニー カレンダーあらすじ

「ほう、(😫)お前か、今朝(💟)の鐘(zhōng )をついたの(🍒)は。……(🍲)で、(🎣)どのような気持(chí )ちで(🤩)ついたの(🐏)じゃな(🆕)。」

「ええ、べつ(♟)に(🌄)出(chū )る用も(🍜)な(🌀)かったので……」(🆓)

「(🗑)じゃあ、やはり(🍖)打ちつづけるより(🈴)ほかあり(🛸)ませんね。」

「新参(🌏)しんざんの小僧(sē(🕢)ng )こぞう(🏕)でございます。」

 と、次郎(láng )は笑(xiào )いながら、

 と、次(🦕)(cì )郎は笑いなが(🍖)ら、

 (🛤)解散(sà(🦋)n )するまえに、朝(cháo )倉(cā(😿)ng )先(xiā(🎙)n )生が言っ(😯)た(🐀)。

 (⏫)左(zuǒ )右の窓(chuā(🙍)ng )の下(🥊)に、(🔆)小便(biàn )つぼがそれぞれ七つほ(Ⓜ)ど並ならんでお(🗑)り、そ(🤤)こ(⌛)を四人の塾生(shē(📄)ng )が二人ず(💽)つにわかれて、棒だわしで(🚊)掃除(🧀)し(🥟)ていたが(🐪)、その中(🚼)に(🤕)は、(🥎)大(dà )河の姿は見えなかっ(🏨)た(💻)。

「(😪)心臓(zàng )だ(😫)ね、じっ(🏤)さい。」(🕘)

 も(🍽)う、そ(🕴)の(🍽)ころには、廊下を行(👍)き(👻)来する(🌽)塾(👝)生た(🙋)ちの足音(🎥)も頻繁ひ(🚙)んぱんになり、(👵)ほうぼうか(🤾)ら、わざとらしいか(🛢)け(🚵)声や、と(🚋)ん狂(🙌)きょうな笑(👜)い声なども(🈳)き(🏷)こえていた。ゆうべ(🌛)の(✉)懇談(🤴)会で分担ぶんたんを(🚑)きめ、(🛑)かれ(🤫)ら自(🐗)身の室はもとより、建物の(👥)内部を、講堂(💨)や、広間や、便所(suǒ )にいたるまで、全部(bù )清(✝)掃せ(📪)いそうすることに申し合(👒)わせてい(🚘)た(🅰)の(😤)で、(🚚)かれらも、まがり(👲)な(🎷)りにも責(zé )任(🦒)だけは、果たさなけれ(🌎)ばな(👯)らな(🏬)か(🦁)ったし(🕙)、それに、(⏳)き(🔪)びしい寒さと、おたがいの眼と(🐺)が(🖇)、かれらを、外(wài )見だけでも、いかにも(🏰)忙(🌡)いそがしそうな活動に駆かりたて(🎷)てい(🛁)たのであ(🥜)る(🐵)。

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー カレンダー》関連作品

《オナニー カレンダー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー カレンダー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/s7SXh96KF1ao-1-1.html
Q2《オナニー カレンダー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかきすゆうこ(柿栖优子)
Q3《オナニー カレンダー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー カレンダー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー カレンダー》評価:
A「う、(⏮)………あゝ、………な(⏺)あ(😽)に(🥒)、そんなでもない(🥟)。」
A「――(♌)―(⬛)僕がそれほ(🐳)ど彼(🆔)女のことを思っ(📎)ていると云うことを、若し(😃)出来る(🎻)な(🏌)ら伝えて戴きたいん(👇)ですがね。……(🔨)…」
A こ(📛)こ(🛁)まで(🔃)書い(📕)て来て、(⏹)かの罪(🎛)深き芸(🤮)術家は、(🌑)筆を投じてし(😞)まい(🖌)まし(📑)た。女(🤥)房の遺書の、強(👵)烈な言葉を、ひとつひとつ書き写している間に、異様な(🐚)恐怖に襲わ(🔅)れ(🤯)た。背骨を(😹)雷に撃た(🦗)れたよう(🔎)な気(🕐)が致しまし(🏬)た。実人生の、暴力(🦓)的な真剣(🌈)さを(🏰)、興覚めす(🦊)る程に明確に(🎭)見せつけ(🍡)られたの(🌨)であります。た(🎇)かが女、と多少は軽蔑(👸)を以て接して来た、(🌏)あの(💫)女房が、こん(💰)なにも恐ろし(📏)い、無茶(⛳)なくらいの燃える祈念で生きて(🕚)いたとは(🎈)、思い(🎶)も及ばぬ事(📯)で(🆔)した。女性にとって、(🍍)現世の(🍾)恋情が、こ(🧢)んなにも(📅)焼(🤳)き焦げる程(🔣)ひとすじなものとは、(🍫)と(😫)ても考えられぬ事でした。命(🦍)も要(🐯)らぬ(📵)、神も要らぬ、ただ、(🏠)ひとりの男に対する恋情の完成だけを祈って、半(🔠)狂(💅)乱で生(🎬)きてい(🎢)る女の姿を、彼は、いま(🎹)はじめて明瞭に知る事が出来たのでし(🌱)た。彼は(🎃)、もともと女性軽蔑者で(👕)あ(🐡)りました。女性の浅(🈸)間あさましさを(🎍)知(🌊)悉ちし(🏦)つし(🆑)てい(📌)るつもりであ(⛸)りました。女性は(🎦)男(💧)に愛(🚷)撫されたくて生きて(📉)いる。称(🥜)讃さ(🛂)れ(⬅)たくて生(🕟)きている。我利我利(🔤)。淫蕩いんとう。無智。虚(➕)栄。死(🌷)ぬまで(🕊)怪しい空(🚮)想に身悶みもだえ(✅)してい(🍉)る。貪慾ど(😯)んよく。無(🧕)思慮(👴)。ひと(🖖)り(😁)合点(🛡)。意識せぬ冷(🦕)酷。無恥厚(😺)顔。吝嗇りん(🍯)し(🔹)ょく(🏌)。打算(💈)。相手か(🈚)ま(🤥)わぬ媚態びたい(🕦)。ばかな自惚うぬ(🤡)ぼれ。その他、女性のあらゆる悪徳(😚)を(🏅)心得(🤤)て(💤)いるつもり(🦓)で(🥎)いた(⛽)のであります(😩)。女(🕘)で無(🐵)けれ(🎰)ばわからぬ気持(❌)、そん(🔤)なものは在(🔒)り得ない(🤕)。ばかばかしい。女は(😷)、決して神秘(📞)で(🔋)ない。ちゃん(🍟)とわ(🔬)かっている。あれ(🔞)だ。猫だ。と此この芸術家は、心の奥底に、そ(⬅)のゆるがぬ断定を蔵し(🐒)ていて、表面(⛓)は素(🏓)知らぬ振りし(👮)てわ(🕹)が女房(🦓)にも、また他の女にも、当らず触らずの愛想のいい態度で接(✍)していま(🎍)した。また(📌)、(🏠)この不(😅)幸の芸術家(🐅)は、(🤞)女の(🌠)芸術家という(🥑)ものをさえ(🍤)、(💨)てんで認めていませんでした。当時の甘い批評家たちが、女の作家の(🌥)二、三の著(🔛)書(🔔)に就いて、女(👧)性(🅱)特(👣)有の感覚(🍍)、女で(🛩)無ければ出来ぬ表現、男にはとても(🐫)わ(🎨)からぬ此の心理、などと驚歎の言辞を献上(🕥)するのを見て、彼はいつでも内心、(🐣)せせ(🧡)ら笑(🕌)って居りま(💛)し(🥝)た(👑)。みんな男の真似(🛎)ではない(💸)か(🌧)。男の作家たちが空想(🈴)に(🤹)拠よって(🕔)創(🔔)造した(🐠)女性を見(🐄)て、女は、こ(⏳)れこそ真の(📈)私たちの姿だ、と(🌼)愚かしく夢中になって(🚢)、その嘘(🐘)の女(💲)性の型に、むりやり自(🛅)分を押し(🧐)込めよ(🏧)うとす(🌹)るのだが、(🈳)悲しい哉かな、自分(👒)は胴が(🛎)長す(🐍)ぎ(💢)て、脚(🤤)が(⏲)短い。要らな(🏼)い(🅱)脂肪が(🌏)多過(🌫)ぎる(⤵)。それでも(🍀)、自分は、ご存(🔈)じ(🏈)無い。実(🍁)に滑稽奇(♊)怪の形で(🎬)、しゃなりしゃな(🌗)りと歩いている(📿)。男の(🔺)作家の創造(🤫)した女性は、所詮、その作家の不思(☕)議(🔕)な(🐌)女装の(🚏)姿であ(🌦)る。女(🐅)で(🐮)は無いのだ(🤵)。ど(💂)こ(🛑)かに(🕡)男の「精神(✉)」が(😘)在る。ところ(🔉)が女は、かえ(📯)っ(🐈)てその不自然な(🔨)女(🐐)装(🌙)の姿に憧あこがれて、そ(🖋)の毛臑け(📋)ずねの女(🎨)性の真似(🌴)をしている。滑稽(🗒)の極であ(🚌)る。もとも(🐞)と女であるのに、その姿態と声(⛹)を捨て(🍺)、わざわざ男(📣)の(🕖)粗暴の(🈚)動(🎸)作を(🦎)学(🔙)び、その太い音声、文章を「勉強」(🍘)いたし(📀)、さてそ(🙎)れから、男(🔞)の(🧛)「女音」の真(🔇)似をして、(🦍)「わたく(🖇)しは女で(🚽)ござ(💿)います。」(🐕)とわざ(📉)と(🙇)嗄しわがれ(📚)た声を作って言(🎮)い出すのだから、実に、ど(👗)うにも浅間しく(🦅)複雑で、何が何(🧒)だか(🍘)、わか(⛔)らなく(🔌)なる(♐)のである。女の癖に口鬚くちひげを(✴)生や(🌌)し、それ(👞)をひねりながら、「そもそも女(🧛)と(🥌)い(👣)う(🙅)ものは、」と言(📰)い(🖍)出すのだ(🏜)か(👵)ら、やや(💨)こしく、不(🚋)潔に濁っ(🌄)て、聞く方にとっては(🗼)、(🦌)やり切れぬ。所謂(👷)いわゆる、女特有(📑)の感覚(☝)は、そこには何も無(🏣)い(🏜)。女で無ければ(📯)出来ぬ表現(🛴)も(🏝)、何も無い。男にはと(🏽)てもわから(🌘)ぬ心理な(📺)ぞは(💝)勿(🕍)論、(🍫)在(🏆)るわ(👺)け(🖋)は無い(🧗)。もとも(⏺)と男の真(🖱)似なのだ(🉐)。女は、やっぱり駄目な(🕯)ものだ、というの(😗)が此の中年(🍔)の芸術家の動かぬ想念であ(⛅)ったので(🍢)あります。けれ(💦)ども(👇)、(🕕)いま、(👪)自(🖌)身の女房の愚か(🛎)で(🎭)はある(🏿)が、強(🐮)烈のそれこそ火を吐くほどの恋の(🙆)主(🔷)張を、(📹)一字一字書き写し(🈷)ているう(🛡)ちに(🎓)、(📈)彼は(🥋)、これまで(🏵)全く知らずにいた女(👖)の心理を、いや、女の生理、と言い直(😂)し(💿)たほう(💇)がいい(💪)かも知れぬくら(🌼)いに、なまぐ(🐓)さく(📑)、また可憐な一筋の思いを、一糸(👑)纏(🎍)ま(📹)とわぬ(🐡)素(🕙)はだかの姿(📡)で見てし(🥚)まったよ(✊)う(🚐)な気がして来(😭)た(🍃)のであ(🍇)ります。知らなかった。女という(🤥)ものは、こんなにも、(🕊)せ(🚜)っぱ(⚪)つ(😘)まった祈念を以て生きて(🕛)いるものなのか(🥍)。愚かには(🥛)違い無いが、けれども、此の熱(🌴)狂(🎐)的に一直線(🔑)の希求には、何か笑えないものが在(🐨)る。恐ろしい(👃)もの(👼)が在る。女は(🌍)玩具、アスパラ(🤟)ガス、(🚂)花園、そんな(😮)安易なものでは無かった。この愚直の強(🌄)さは、(🚆)かえって神と同列だ。人(🐿)間で(💒)な(👑)い部(🌍)分が在る、と彼は、真実、(👰)驚倒し(🛢)た。筆を投じて、ソファ(❕)に寝ころび(🍳)、彼は、(💈)女房との(👜)これ迄の生活を、また、決闘(🏮)のいきさつを、(✒)順序も無くちらちら思い返し(🔶)てみ(🐐)たのでし(🍌)た。あ(🥕)、あ、とい(🐖)ちいち(🌡)合点がゆ(🗺)くのです。私は女房を道具(🔵)と(⛳)思っていた(🦄)が、女房(🙇)にとって(🉐)は(🔩)、私(🚲)は道具で無か(🔽)った。生きる目あての全(🎽)部であった(🚃)、と(🥍)いう事が、その(👭)時、その(🤹)時の(💸)女房の(🍹)姿態、無(👽)言(🎍)の(👔)行動では(🛎)っ(🏔)きりわ(📓)かるよ(⬅)うな気(⏱)がして(🔜)来たのであります。女は愚かだ。け(🤠)れども、な(🛑)ん(🤫)だか懸命(🏅)だ。とてもロ(🔛)マンスにならない程、む(🦍)き出(🐶)しに(🧐)懸命だ。女の(🔐)真実というものは、(🍌)とても、こ(🔼)れは小説にならぬ。書(🍬)いて(✡)はならぬ。神への侮(👯)辱だ。なるほど、女(📶)の芸術家たちが、いちど男(🥥)に変(📱)装(🏨)して(🎻)、そ(🎞)れからまた(📙)女に変装して、女(♏)の振りをする、(🕒)とい(👐)うややこ(🌒)しい手段を採用(💦)する(🐼)のも、(😏)無理もない話だ。女の、(👢)そのままの実体(🎶)を、(🗯)いつ(⏩)わらず(👝)ぶちまけたら、芸術も何も無い(😄)、愚かな懸命の虫一匹だ(⛰)。人は(🕊)、息を呑のんで(🔃)そ(🤖)れを凝視するばかりだ(💝)。愛も(🚧)無い、歓び(👸)も無い、(❇)ただし(㊗)らじらしく、興(⚡)覚め(🏿)るばかりだ。私はこの短(🏩)篇小説(🗽)に於い(🏛)て、(♐)女の実体(😀)を、あやま(🚔)ち無(🌤)く活写しようと努めた(🔊)が、(🛥)もう止そう。まん(📙)まと私(🚚)は(📪)、失敗した。女の(✝)実(😿)体は、小説(🥏)にならぬ。書(🏇)いては(🖥)、いけないも(🔆)のなのだ(🈲)。いや、書くに忍びぬものが在る。止(🙋)そう。この小説は(🥤)、失敗だ(💀)。女というもの(📃)が、こんな(⛱)にも愚かな、盲(🌂)目の、それゆえ(⬇)に(🍕)半(🤪)狂乱の、(🛬)あ(✍)われな(🤸)生き物だとは知らな(🏊)かった。まる(🎆)っ(🏋)きり(🏟)違(🦔)うものだ(🔶)。女は(🔑)、み(🕑)んな、――(📟)いや、言うま(🔵)い。あ(🎀)あ、真実とは、(🐣)なんて興覚め(💑)なものだろう。男は、ふい(🌳)と(👃)死にたく思いました。な(🃏)んの感(🦔)激も無(🗺)しに立っ(🚠)て、「卓に向い、(🆑)その時たまたま記憶に甦っ(🕎)て(🏥)来た曾遊そうゆうのスコットラ(🌒)ン(💈)ド(🚒)の風(🐀)景を偲しの(🙂)ぶ詩を二三行書くともなく書(💌)きとど(😘)め、(🏆)新刊の書物の数(🥄)頁を読(🆗)むともなく(🦔)読み(🥧)終ると(🔜)、『いやに(🌯)胸騒ぎがするな』(📯)と呟つぶやきなが(⏳)ら、小机の抽(📫)斗ひきだしから拳銃を取(🧖)り出(🤞)したが(🎅)、傍の(💙)ソファに悠(🥕)然と腰(🌻)を卸おろしてから、胸に銃(🕘)口を当てて引金を引い(🉑)た。」之これが、かの悪(🏟)徳の夫の最後で(📐)ありました、と(❇)言えば、(🔱)かのリイ(😢)ル・ア(📀)ダン氏の有名な(👜)る短篇小説の結(💅)末にそっくりで、多少はロ(🆕)マンチックな匂いも(🏦)発して(🥀)来(🐧)るのであ(⛑)りますが、現実は、決(🉑)して、そんなに都合よ(👮)く割り切(🖕)れず、此(🛤)の興覚めの強力な実体(🤽)を見た芸術家は立って、ふ(🔥)ら(🐗)ふら外へ(⏱)出て、そこら(🦊)を暫しばらく散歩し(🧚)、(🍛)やがてまた家へ帰(💓)り、部(🎺)屋(🙅)を閉(😓)め切(🏖)って、さてソ(🐑)ファにごろりと寝ころび、部屋の隅の菖蒲し(🏖)ょう(🌍)ぶの花(🏏)を、ぼんやり眺め、また(🚵)徐おも(🗼)むろに立ち上り菖蒲(🥠)の鉢に水差しの水をかけ(🤲)て(🎐)やり(🈸)、(🌞)そ(🧠)れから、いや、別に(🚟)変った事も無く、翌あくる日も、その翌る日(🤲)も(🚐)、少く(🏭)とも表面(🥍)は静かな作家の生活をつづけていった(🔩)だけの(➿)事(🍎)でありました。失敗の短篇「女の決闘(👦)」をも、平気を装って(📦)、その(🚏)後間も(♿)無く新聞に発表しまし(🆎)た。批評家たちは、その作品の構成の不備を指摘しなが(⛺)らも、その描写の生(🐮)々(😂)しさを(😐)、賞(💅)讃することを忘(🏍)れませ(Ⓜ)んでし(📅)た。どうやら、佳作、という事に落(🎽)ちついた様(🛂)子で(🤭)あり(🤘)ま(🎿)す(🤫)。けれども芸(😎)術(👘)家は、その批評にも、(🎣)ま(🎊)るで無(🚀)関(🌱)心のように、ぼんやりしていました。それから(🍊)、驚(🆗)く(🕸)べき(♏)ことに(⏬)は、(💘)実(🗞)に(🔲)くだ(😷)らぬ通(🥞)俗小説ばかりを(🧓)書くようになりました。いちど、いやな恐るべき実体(🎼)を見てしまった芸術家は、それに拠っていよいよ(📹)人(➖)生観察も深くなり(📥)、その作(🔎)品も、所(🥟)謂いわ(⏮)ゆる、底光りして来るように(😏)も(🎗)思(🥄)わ(📏)れま(📫)す(👾)が、(💣)現実(🌹)は、(🛵)必ずしもそうでは無いら(🎍)しく、かえって(🤣)、怒りも、(🔒)憧あこがれも(🏕)、(😐)歓び(👴)も失(👶)い、どうでもいいと(🍜)いう白痴の生き(🤯)か(➡)たを選ぶも(📐)の(🏯)らしく、(🏋)この芸術(🅾)家も、あれ以来と(🕊)いう(🏚)ものは、全く、ふやけ(🏬)た浅墓あさはか(😍)な通俗小(🗓)説ばかり(🏚)を書くようにな(📝)りました。かつて世の批(🐹)評家たちに最上(🚂)級の(📠)言葉で(🍝)賞(🛩)讃(💎)せられた、あの精密の描写は、それ(🗡)以(🎨)後(🏋)の小説の片隅にさえ、(🚅)見つから(〽)ぬよ(⏪)うになり(😼)ました。次第に財(🎌)産も殖ふえ、体重も以(🚰)前の倍ち(📭)かくなっ(🌦)て、町内の人たちの尊敬も集り(🌏)、知(⏸)事(🔖)、政(📈)治家、将軍とも(📱)互角の交際をして、六(🧒)十八歳で大往生い(😀)たしました(🤮)。その葬儀の華やかさ(🔋)は、五(💿)年(🌮)の(🥕)ちまで町内の人たち(👁)の語り草にな(✒)りました。再び、(〽)妻(⛳)は(🚓)めとら(🚧)なかったので(👨)あります。
A「(🐸)お前はそうは思わ(⏹)ないかね」(💪)
A貝原(🌡)益軒かい(⬆)ばらえき(🕹)けんの和州巡覧記に、「宮滝は(🤶)滝にあらず両方(😮)に(🏭)大岩ありその間を(🔡)吉野(🤚)川ながるる也なり(🤯)両(🐏)岸は大な(🍅)る岩なり岩の高(🦊)さ(🏂)五間ばかり屏風び(🚀)ょうぶを立(🐧)たるごと(🖥)し両岸の間川の広(🌚)さ三(🤶)間(〰)ばかりせばき(🛋)所に橋(😯)あり大河(🛫)ここに至いた(📖)ってせばきゆえ河(🕉)水甚はなは(💔)だ深し(🏵)そ(🏮)の景絶(🏟)妙也なり(🦏)」とあるのが(💌)、ちょうど(🎊)今私た(🔉)ちの(🆔)休んでい(🥑)るこの(♎)岩から見た景色であろう(🚚)。「里人岩飛い(😼)わ(🤩)とびと(🌶)て岸の上(🚜)より(💁)水底(🏻)へ飛入て川下にお(😴)よぎ出て人に見せ銭を(🚌)とる也飛とぶとき(✏)は両手(🤯)を身にそえ両足(🏂)をあわせて飛入(🌥)水(😯)中に一(🚸)丈じょうば(🛢)かり入て両手をは(🔔)れば浮み(🚯)出ると(🚭)い(🥚)う」とあ(😜)って、(🖊)名所図会にはその岩飛(🕒)びの図が(🏺)出ているが(🍸)、(🦔)両(😷)岸の地勢(🖊)、水の流れ、(⚪)あの(🍞)絵(📲)の示す通りである。川はこ(🏋)こへ来て急カーヴを描きつつ巨(👣)大な巌(🔟)いわお(🎯)の間へ白泡を(🏭)噴いて沸たぎり落ちる。さっ(👖)き大谷(🤵)家で聞いた(⌚)のに、毎年筏(🎒)い(🐅)かだがこ(🅱)の岩に打ぶつかっ(🥁)て遭難そう(🍲)なん(🏐)する(😀)こ(🎀)とが珍し(🍄)くないと(🛹)云う。岩飛びをする里(😊)人は、平生この辺で釣(🔝)つりをした(🕎)り、(💾)耕したりし(😳)て(🤥)いて、(🚸)たまた(🏦)ま旅(❇)人の通る者があれば(🍩)、早速さっそく勧誘(⛴)して(🏰)得(🚚)意の放はなれ(🗳)業わざを演(🏋)じ(🕰)て見せる。向(👘)う岸の(🦀)やや(🦄)低い(🎫)岩から飛び込(🍋)むのが百文、こちら岸の高(🏰)い方の岩から(🎶)な(🗾)ら二百文、それで向うの岩を百文(♓)岩、こち(🕳)ら(💿)の岩を二(🌬)百文岩と呼び、(♒)今にその名が(🗾)残っ(⛔)ているくらい(🛵)で、(🦀)大谷家の主人も若い時分に見たことがあるけれども、近頃はそんなものを見(🎅)物(🌏)する旅客も稀まれに(🏛)なり、いつか知(⛩)らず滅ほろ(🆗)びて(🕑)しまった(📎)のだそうである。
A 一月四日。…(👓)……今日(🥌)は珍しい事件に出遇で(👃)あった(🔡)。三(🐫)ガ日の間書斎の掃除そうじをしな(🎤)かったので、今日の午後(😃)、(🍏)夫が(🥙)散歩に出かけた留守に(🎻)掃除をしに(🌓)はいったら、あ(🥙)の水仙すい(🛬)せ(😿)んの活(🐇)いけてある(🤨)一輪(🕚)※(「插」(🗯)でつくりの縦棒が下に突き抜けている、第4水準2-13-28)いちりんざし(📨)の(🍽)載っている書棚しょ(🤼)だ(😗)なの(📡)前に鍵が落ち(🌫)ていた。それは全く何でもな(⬇)い(🚆)ことなのかも(🍎)知(🌮)れない。で(😟)も夫が何の理由(✳)もなし(🔅)に、ただ不用意にあ(🆖)の(🔈)鍵(🦀)をあんな風に落(😯)しておい(🚈)たとは考えられない。夫は実に用心(💼)深(🧥)い人なのだから。そして(📐)長年の間毎日日記をつけてい(🏻)ながら、かつて一度もあの鍵(🥧)を落し(🐓)たこ(🙂)となんかなかったのだから。………(🤩)私はもちろん夫(😐)が(🌳)日記(🔂)をつけているこ(🖕)とも、その日記帳を(🏕)あの(🛅)小机の抽(🆓)出に入れて鍵をかけていることも、そ(🆓)してそ(💷)の鍵(♈)を(👺)時とし(🕕)ては書棚(🎵)のいろいろな書物(🏡)の間に、時として(🆘)は(🖍)床の絨緞(🥌)じゅうたんの(🧤)下に(🌭)隠し(🙏)ているこ(🦁)とも、とうの(📰)昔から知っ(⌛)ている(🕤)。しかし私は知っ(🛳)てよ(🔬)いこ(😽)とと知ってはならないこと(🔒)との区別は(💨)知っている。私が知っ(⤴)てい(🅾)るのはあの日記帳の所在と(🏇)、鍵の(🛅)隠し場所だけである。決(🕜)して私は日記帳の(😃)中(😕)を開けて見たりな(😑)ん(🦇)かし(🔇)たことはない。だの(💵)に心外(📒)なことには、生来疑い(🎄)深(🍢)い(♉)夫はわ(♐)ざわざあれに鍵をか(🤚)けた(🌿)り(👴)そ(⏭)の鍵を隠(🕑)し(🤛)たりしなければ、安(🌇)心がなら(🏖)なかった(🔟)のであるらしい(🤨)。………その夫が今(👤)日そ(💁)の鍵をあんな(🎓)所に落し(🎃)て行った(🍏)の(😋)は(🎄)なぜであろう(💚)か。何か(🔚)心境の変化(📯)が起って(☕)、私に日記(⏫)を読(🏛)ませる必要を生じ(🍿)たのであろうか(🕘)。そして、正面から私(🏞)に読めと云っても(📨)読もうとしない(📧)で(🤵)あろうことを察(🔧)して、(🔊)「読みたけれ(🌫)ば(👯)内証(🍀)で読め、こ(👋)こに(🎑)鍵がある(⏪)」(🦀)と(🍢)云っ(💑)て(🏝)いるので(🐷)は(🕷)なかろう(💡)か。そうだとすれば(📘)、夫は私がとうの昔から鍵(🛷)の所在を知っていたことを、知らず(🤬)にいたと(❄)い(🕴)う(♈)ことに(🤐)なる(🌠)の(➕)だろ(🐵)う(➡)か(🚧)? いや、(🎵)そうではなく、「お(📄)前(✂)が内証で読(⬜)むことを僕も(❓)今日から内証で認める、認め(💓)て認め(💩)ないふりを(🤒)していて(❕)やる(😙)」という(🤯)のだろうか?……(📡)…

オナニー カレンダー》相关搜索



Copyright © 2008-2025