「(🈹)君の(😳)まじめな常識(shí(🗽) )がそれ(☔)を(😷)許さないだろう。」
「田(tiá(🏞)n )川は(🈳)どうだい。」
「(🌝)ぼくは、(🐧)な(🆔)がいこと友愛塾(shú )の(❗)仕(shì(🎵) )事(🚪)を手伝わ(🍦)せ(❗)てい(🗞)ただいていながら、その精神がま(🤱)だちっ(🐓)とも身(🌄)(shēn )につい(👞)て(🐆)いなかったために、けさの(💡)ようなあや(🏨)まちを犯(fàn )してし(📇)まいました。ほ(🐭)んとうに恥はずか(😙)しいこ(🧤)とだ(🃏)と思(💔)っています。しかし、そのあやま(💞)ち(🚢)によって(🐖)、開塾そうそう、大河君(🐎)(jun1 )のよ(🤴)うな、友(🈸)愛塾精(jīng )神に徹底し(📺)た、実践(❎)家じっせんかの魂たまし(🔪)い(🗾)にふれることができ(🍒)た(🐕)ことを(🚫)思(⛔)います(🕊)と、一方では、かえってあり(🤯)がたいような(🔁)気(qì(🌃) )持(🏍)ちも(😅)しています。」
すると、(🌦)ち(😴)ょ(⏹)う(📹)どその時、事(😺)務室に人(🔸)(ré(🔽)n )の足音(🚃)がして(🗻)、仕切りの引き(👗)戸(👸)を(🌛)軽(qīng )くノックする音がき(😛)こ(👂)えた(💀)。
(🍾)遥(🔫)拝が(⌛)すむと、(📣)おた(🕵)がい(✏)の朝(🥀)のあいさ(🦖)つをかわし、そのあと、もう一(yī )度静(jìng )坐に入った。そ(🎿)して(🚝)、それが三分(🐘)もつづいたころ、朝倉先生は、(🐞)自分も静坐(zuò(😸) )瞑目めいもくのまま、おもむろにつぎの(📇)ような(🌺)話をした。
道(🚦)(dào )江という(🍩)一女(🚫)性(☕)が、間もな(👋)く、自分の目のまえに(🌝)現(🥝)わ(👝)れ(🌮)るとい(⛪)う小さ(💵)なできこ(🧀)との予想、――大きな(🌑)人間社会の運行うんこうの中では(🏞)、まったく(🗞)どうでもいいよ(🛒)うな、そ(🚐)うした小さな(🕚)できごとの予(📌)想(xiǎ(🕌)ng )よそ(🐎)うが、(🌷)どうして(💢)これほどま(⛽)で(🌚)に自分をまごつかせ、自(zì )分の(✉)不断(duàn )の心(♓)の修練を(🎄)無(💫)力にするのか。どうして(🍷)、現在(🦋)友(yǒu )愛塾に(⏺)おおいか(🆘)ぶ(🎸)さってい(🌪)る深刻な問題(tí(👶) )以上に、(✂)自分(🏃)の心(🧦)(xīn )をなやま(💊)すのか。女性(xì(📰)ng )とは、恋愛(ài )れんあいとは、い(🏌)ったい何だろう。それ(🐱)は、これまで自(zì )分(fèn )が考えて(🍿)来た人間(👦)生活の秩序とは、全く次元のちが(🛂)っ(🥫)た秩序に(📞)属するもの(🧢)だろうか。
「君は大河の思わくなんか(🚁)を問(🥙)題にす(🌓)るまえに、(🏖)君自(🙈)身のことを問題にすべきだと思う(🥪)が、どうだ(🏍)ね。」(✉)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025