「大丈夫(🏾)だ(🌄)と思(sī )います(🤶)。本物(wù )が立派(pà(🗑)i )でさ(🚼)え(⛩)あれば。」
というので(🎩)あった。こ(😿)れ(🍦)も子(zǐ(🐻) )游に対するのと大同小(🌨)異で、(🐗)少々(➕)怒りっぽい(👻)子夏に対する答えとしては、(👟)先ず当然だ。
というの(🔓)で(🎠)あ(🎎)った。これも子游に対(duì )する(⚽)のと大同小異(yì(😖) )で(🌻)、少(shǎ(🍹)o )々怒りっぽい子夏に(😻)対(duì )する(🙀)答えとし(🤰)ては、(🔦)先ず当然だ。
(楽長(🧡)は、最高の技(jì(🎪) )術(shù(🎫) )は手や喉(🍚)から生(shē(🍝)ng )れるものでなく(🗨)て、心か(👎)ら生(shēng )れる(🥙)ものだ(🌤)、とい(🔰)う事だけは、どうやらわかったら(🦎)しい。彼の音楽(lè )もこれからそろそろ本(běn )物に(🏉)なるだろう。だが彼は、私の音(❤)楽(lè )論がそのまま人(🔴)生(shē(📇)ng )論(🥞)(lùn )で(🐺)もあ(🙊)る、(🌗)ということには、まだ気が(🏳)つ(🛑)い(🖌)ていない(🍨)らしい。究極の目標を音(🌬)楽の技術に置いてい(🥘)る彼とし(🚃)ては、(📕)或(🔻)はやむを得ないことかも知れない。しかし急(🥗)ぐことはない(💜)。いず(🏜)れは彼も、(🦍)人生のため(🔷)の音楽というこ(🙍)とに目(mù(🧟) )を覚ま(🏳)す(🙌)時が来るであろう。彼は元来真(🆑)面目な人間なのだから(🍎)。)
門人たち(💭)は、(🔎)孔子(🔭)(zǐ )について歩くの(🔧)が(🕚)、(🛬)もうたまらないほ(💵)ど苦(kǔ(📶) )しくなって来(⛵)た(📃)。
(楽(lè )長は(📓)、最(📋)高の(😕)技術は手や喉か(🏀)ら生れるもの(🙅)でなく(🐵)て、心(🌇)から生れ(👙)る(🥔)も(🈸)の(🍭)だ、(👚)という(🕸)事だけは、どうやらわかったらし(🍲)い。彼の音楽もこれか(🐉)らそろ(🧜)そ(🍀)ろ(🛑)本物になる(🥍)だ(🤷)ろう。だ(📀)が彼(🐪)は、私の(🧝)音楽論(🧡)が(🏆)その(🚅)ま(😧)ま(🏎)人生論でもある、ということには、まだ(🕗)気がつ(😲)いていないらしい(🕔)。究極の目標(🚋)(biāo )を(🕓)音楽の技(🥝)術に置いている彼として(✖)は、(👒)或(huò )はやむを得(🚎)ない(🏚)ことか(🧡)も(🏬)知れない(♌)。しかし急ぐこと(🕌)はない。いずれ(🤙)は彼も、人(🌴)生(shē(🆓)ng )のため(👃)の音楽という(📵)ことに目(mù )を覚ます時が来(lá(⛄)i )るであろう。彼は元(💄)来真(zhēn )面(miàn )目(😚)な人間なのだか(🥄)ら。)
「でも、近(jì(🚸)n )々行われるお祭(👑)は(🎙)、(💪)ずい(😚)ぶんご鄭(zhè(😙)ng )重だという噂です(🛑)が……」(⬜)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025