Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《3d パイズリ》?
Q2《3d パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとうめいこうじ(東明耕治)
Q3《3d パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《3d パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《3d パイズリ》評価:
A「今日こんにちは私(⛱)わたくしは、図らずも飛ん(🍸)だ(📯)御相伴(🔟)に与あず(👨)かり(🌩)ま(👼)すよう(🥛)な訳で、―――」(🤢)
A ともお(➖)つしやつて、(🌅)軍物語の「(🚜)さる(📐)程に大波(🥡)羅(🐇)に(🔲)は、五条橋を毀(🤡)ち(🥓)寄せ(🐌)、(💖)掻楯に(🕟)掻(🍆)いて(🖥)待つ所(🏴)に、源氏即(🎏)ち押し(🚤)寄(🥅)せて、鬨(⌚)を咄と作り(😺)ければ、(🌔)清盛、鯢波に驚いて物具せられ(🏀)けるが、冑(🏁)かぶ(☔)とを取つて(🐯)逆様に著給へば、侍共『おん冑逆様に候ふ』と申せば、臆してや見ゆ(🛅)ら(🛣)ん(🥘)と思はれ(🕍)ければ(🤯)『主上渡らせ(🎠)給へば、(❇)敵(🏊)の方へ向はば(💸)、君をう(🛅)しろになしまゐらせ(🐥)んが恐な(🐎)る間、逆様には著(👣)るぞかし(🥑)、(😪)心すべ(🍄)き事にこ(🏫)そ』と宣ふ」と(🕹)いふ所謂「忠義かぶ(🈯)り」の(🔞)一節(🎏)などは(🍲)、お(🦃)傍の人に繰返し繰返し音読せさせ、御(😅)自身はそれをお聞きになられてそれ(🛀)は楽しさうに微(🥩)笑(🥍)んで居ら(🍀)れま(🕋)した(👳)。また平(🚥)家琵琶をもお好みになられ、しば(👍)し(🎺)ば琵(🚕)琶法師(🏵)をお召しになり(⏬)、壇浦合戦など最(🦏)もお(🌄)気にい(🐚)りの御様子で(🤘)、「新中(💯)納言知盛(🅿)卿、小(🎇)船に乗つて(🏾)、急(🏾)ぎ御(👩)所の(♐)御船へ参らせ給(📞)ひて(😁)『(🕗)世の中は今はかくと覚え候ふ。見苦しき者(🕦)ども(👯)をば皆海へ入(💬)れて、船の掃除召さ(😧)れ(💓)候へ』(👗)とて(⤵)、掃いたり(🏏)、拭うたり、(🐿)塵拾ひ、艫舳(🏖)に走り廻(🔡)つて手づから掃除し給ひ(🏆)けり。女房達『や(👷)や中納言殿、軍のさまは如何(🍃)にや、(🌬)如何に』と問ひ給へば『只(🎽)今珍らしき吾妻男(🎽)を(🤹)こ(🏔)そ、御覧(😜)ぜられ候(😷)はんずらめ』とて、からか(🏊)らと笑は(🤰)れけ(🕘)れば」などといふと(🔷)ころ(🍄)でも、やは(➗)り白いお歯(🙎)をちら(🤪)と覗か(🐇)せてお笑ひになり、
A「沼倉(🚓)! お前だろう先さっき(🐕)か(😨)ら(👖)しゃべっ(🎵)て(💕)居たのは? え(🌚)? お前だろう?(🍪)」
A 既に行燈式の電(🐚)燈が(🍙)流行り出し(⤵)て来(🐺)たのは、われ/(🤖)\が(👉)一(🍄)時(⏯)忘れてい(🕝)た「紙」と云(🏕)うものの持つ柔(🙆)かみと温かみに再(🎤)び眼ざめた結果で(⏫)あり、それの(💋)方が(🤸)ガ(🐹)ラス(🎺)よりも日本家(🦊)屋に適すること(🌷)を認め(👢)て来た証拠であるが、(😥)便(🥘)器やストーヴは、今以てしっくり調和す(😁)るような形(💏)式のものが売り出(🗳)さ(🚽)れていない(📕)。煖房(🎱)は私が試みたように炉の(🕔)中へ電気炭を仕込(🙁)むのが一番いゝよ(👇)うに思うけれども、かゝる簡単な工夫を(👚)すら(🏰)施そう(👹)とする(🔨)者(🧖)がな(🐡)く(🛳)、(貧弱な電気火鉢と(😫)云うものはあるが、(🈂)あれは(🚝)煖房の用をなさな(🕢)い(🕍)こと、普通の火鉢(💖)と同(🏻)じであ(🔰)る)出来合いの品と云(🈺)えば(🌤)、皆(🙄)あの不恰好な西洋(👨)風の煖炉である。が、こう云う些末な衣食住の趣味について彼れ(🚮)此れと気を(👭)遣うのは贅(🚛)沢である。寒暑や飢(🧡)餓を凌ぐに(🐴)さえ(🗒)足りれば(🍑)様式などは問う所でないと云う人もあろう。事実、(🚐)いく(❗)ら(🤺)痩せ我慢をし(🤪)てみて(🆖)も(🤫)「雪の降る日は(🅱)寒くこそ(🙁)あれ(🏞)」(💸)で(👭)眼前(🤱)に便(🕞)利(🛥)な(😚)器(🎽)具があれば、(⏺)風流不風(🍉)流を論じている暇はなく、滔々と(🕎)してその恩沢に浴する気に(🛵)なるのは(⛱)、已むを(💽)得(💆)ない趨勢であるけれども、私(🆒)はそ(🌕)れを見るに(🐊)つけても、もし東洋に西洋(🕸)とは全然別(🥒)箇(✴)の(🐳)、独自の(😫)科学文明が(🌘)発達していたならば、どんなにわれ/\の社会の有(🍝)様が今日(🕺)とは違っ(🍯)たものになっていたであろうか(📳)、と云うことを常に考(🥌)え(🗾)させられる(⚾)のであ(⛄)る。た(⛔)とえば、もしわれ/\(⛎)がわ(👮)れ(🦊)/\(🍘)独自の物理学を有し(⛏)、化学を有していたな(💹)らば、それ(🛠)に基づく技術(➡)や工業も(🐵)ま(🤦)た自おのず(🔞)から(😢)別様の発(📛)展を(🗞)遂げ、日用百般の機械(😰)でも(🚃)、(😢)薬(🎪)品で(💥)も、(📌)工(⛹)藝品で(🥂)も、もっ(🖥)とわれ(💒)/\の国民性に合致する(🍸)よう(📇)な物(🅾)が生れてはい(🙏)な(🚄)かったであろうか(🧠)。いや、恐らくは、物理学そのも(👕)の、化(🏠)学そのものの(🌫)原理さえも、(🤢)西洋(👺)人の見方とは違った(🕚)見(🎓)方を(🔯)し、光線とか(🎍)、電(🍫)気とか(👰)、(🔇)原(🕙)子とかの本質(🍠)や性(🚈)能に(😥)ついても、今われ/(🏇)\が教(🍤)えられているようなものとは、異った姿を露(🛫)呈していた(🏁)かも(👕)知れないと思われる(💟)。私にはそう云う学理的の(✒)ことは(⏱)分(🕣)らないから、たゞぼ(✳)んやりとそ(👽)んな想像を逞しゅうするだけで(💯)あ(🦆)るが(😐)、しか(🗽)し(⌚)少くと(🍝)も、実用方(🌮)面の発(📲)明が(🧝)独創(🏢)的の方向を辿っ(💃)て(🥝)いたとしたならば、衣食(🐰)住の様(🔱)式は(🥢)勿論のこ(🍑)と、引いてはわれらの政治や、宗教や、藝(🌮)術や(🍏)、(🕡)実業等の(🚻)形態に(🛵)も(🌛)それが廣汎(🏙)な(⤵)影響を(👟)及(🌮)ぼさ(⏸)ない筈はなく(㊗)、(🍜)東洋は東洋で別箇の(🎾)乾坤を打開した(🛰)で(🤣)あろうことは、(📘)容易に推測し得(❎)られるのである(🏵)。卑近な例(🌰)を(⚪)取って(🎒)みると(😈)、(⛄)私はかつて「文藝春秋」に万年(🔛)筆と毛筆と(🛄)の(⛑)比較(🍅)を書い(🈁)たが(🐙)、仮りに(🥀)万年筆と(🍹)云うものを昔(🎉)の(🍵)日本人か支那人が考案したと(🐦)し(🎞)た(🌽)なら(🛷)ば、必ず穂先をペンに(🤦)しないで毛筆にし(🧐)たであろう。そしてイン(🐠)キもあゝ(🥠)云(🙎)う青(🐹)い色でなく、墨汁に(⌚)近い液体(🔩)にして、それが軸から毛の方(🚝)へ滲み出るよう(🆒)に工(💓)夫(🌛)した(🔤)で(🍇)あろ(🕘)う。さすれば、紙も西洋紙(🤘)のようなものでは不便であるから、大量生(🔒)産(🎫)で製造(🐄)するとしても、和紙に似た紙(✔)質のもの(🕸)、(💫)改良(🧔)半(🌠)紙のようなもの(🐑)が最も(😓)要求され(💮)たであ(📯)ろ(⌛)う。紙や墨汁や毛筆がそう云う風に発達してい(🛫)たら、ペンやイ(👺)ンキが今(🛴)日(🉐)の如き流行を見(🛹)ることは(📋)なかっ(👹)たであろ(🍡)うし、(🔔)従ってまたロー(🧑)マ字論などが幅を利か(🐬)すことも(🗯)出来まいし、(💫)漢字や仮名(😋)文字に対する(🧗)一般の(😸)愛(🔥)着も強かったで(🙃)あろ(💂)う。いや(🦉)、そればかりでない、我等の思想や文学(😡)さえも、或(🐻)は(🕕)こうまで(📜)西洋(🛩)を模倣(💴)せず(🐧)、もっと独創的な(🐹)新天地(🦊)へ突き進んでいたかも知れない。かく考えて(🕴)来ると(🏣)、些細(🕸)な(🐿)文房(🥞)具ではあるが、その影響の及(🏊)ぶところ(💑)は無辺際に大き(🈁)い(⛸)ので(😻)ある。
A「(🍪)困ってもいいよ、ど(🧝)うに(🏺)か(😬)するから」
Aと、(⏺)中村が云って(🏨)、マ(📛)ッチを擦りました(⏭)。