「理窟を言うな!」
「あるとも。わ(🔱)れわ(🦒)れはもっと(📲)堂々た(🗃)る(🗓)ところを見(jiàn )せてやるさ。少(shǎo )くとも、狐(🐂)の(🥄)奴みたいな(🕔)、へまはやら(🥕)ん(🤙)よ。あいつ(💫)、(🚁)自分(📸)からわなに(💓)飛びこん(👠)だ(🔹)ようなも(🏁)のだからね。」
それからあと(🍮)、次郎は何が何やらわから(🏉)なかっ(🦎)た。ただ真(zhēn )っ(🌦)黒なものが(😃)周(✈)(zhō(🌕)u )囲(🏣)をとりかこみ(😞)、そこから手(🏠)や(⚪)足(⛰)が何本も出て、自(zì )分の(🎹)か(🦗)らだを前(🧐)(qián )後左(zuǒ )右(yò(⛔)u )には(🧔)ねとばしている(💧)ような感(🕜)(gǎ(🤟)n )じだった。
だが聰(🏸)明な(🚡)読者な(🌛)らば、彼のそうした行為の裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れていたこ(🙉)とを決して見逃がさな(⚽)かった(🛏)はずだ。実(shí )際(👉)、哀愁(🚆)は、(🐼)次(🙌)郎(💩)にとって、過去十(👭)(shí )五年(nián )間、切って(🎎)も切(🎑)れない道づ(📂)れであっ(🚷)たとも言えるのである。彼(bǐ )の負(🍹)(fù )けぎらい、(📗)彼(bǐ )の虚(xū )偽(🖨)きょぎ、彼(👫)の反(fǎn )抗(kàng )心と闘(dòu )争心(🐈)、およそそうし(🛣)た、一見哀愁(🐘)とは極めて縁遠い(😰)ように思わ(📮)れるも(🔩)ののす(🛁)べてが、実は(📝)哀(āi )愁(🍞)(chóu )のや(🏬)むにやま(🔑)れぬ表現(🔄)であり(🐬)、自然が彼(💍)(bǐ )に教え(👫)た哀愁からの逃路(😨)だっ(💍)たのであ(🔥)る。そ(🏒)して、もし「(✴)自(zì )然の(📤)叡智え(🤸)いち(🙁)」というものが疑(😇)えないものだとする(🎓)なら(❌)ば、次郎の心がそろそろと詩にひかれ(📁)て(🔇)いったとい(⛵)うことは、(🥪)必ず(⚽)しも不似合なことではなかった(📑)であ(📧)ろう。というの(⚽)は、何人(ré(🚭)n )も自己の真(🧝)実(shí )を表現してみたいと(🐬)いう欲望(🎓)をいくぶんか(💫)は持って(🌩)いるし(🍇)、そして、哀(āi )愁(chóu )の偽(🐎)(wěi )りのない表現には(🦈)、(💯)詩こそ(📉)最(zuì )もふ(🐄)さ(🍶)わ(🏋)しい(🎪)も(🍎)のだからである。
(⏯)と、次(🚷)郎は大(dà(🍓) )沢をさげすむよう(🏿)に見(🖌)て、
「もう、(📻)よせ! もうこ(📓)の(🦗)く(📱)ら(💳)いでいいんだ。」
「(🐈)みんなで僕(🐗)を(🔝)親爺って言う(🚽)んだよ、わっはっはっ。」(👒)
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