(🔱) 八(🤮)
「お母ア(🔑)からきいてみれば(🌱)えゝ(🔩)さ。」
「(🐐)なん(🕜)でも(🥕)よ、お芳(⏩)居(jū )だら、口(💰)か(😖)ゝ(📩)るし、働くだけの畑も無(wú(✔) )えべよ、んで(♍)、ホラ、そつたらごとから、お芳に(🔂)や、(💂)家う(🧤)ちつらかつた(✔)べ――。」
「赤子あ(✳)か、(🐑)んで墮おりたのか?」と、ひよいと(🤳)き(🎼)いた。
差(👰)配に(🔳)掛合つても結(jié )局(🥡)駄目だと(😕)いふ(💞)ことが分り、そ(🍠)こへもつて行つ(📉)て差配の(🐎)とつた傲慢(👝)な態(🎮)度のこ(🗒)とか(🌠)ら、カツ! と(⛲)した元(🐻)氣(🚌)で、すぐ(🍔)地(🎏)主に掛け(🔚)合ふことに、手(🐾)は(😒)ずがき(🍫)められ(😭)てし(🔧)ま(🅾)つた(🖕)。校(🤕)長先生の「(🗑)北海道の宗五郎」(🏓)が時機を得(dé(📝) )て、三(🌑)人も、そ(⛑)の大き(🎻)な役目(mù )を引(🍂)き受けるものが百(🔞)(bǎi )姓の中から出た程だつた。
由は、それから四圍(🌲)をキヨロ/\見なが(🔹)ら、身體(tǐ )を何囘(huí )もゆすつた。由(yóu )の身體には虱が湧いてゐた。
源(🐅)吉は、どつ(🔗)こい(🥢)しよ、と云(🕘)つた風(📎)に腰(🍝)を(🐴)あげて、表へ(⛰)出て行つた。
(🏽)母(🧖)親はまだ、(💛)とぎれ、(🔫)とぎ(🃏)れにくど/\云つた。
源吉(jí )は然し、やつぱり外(wà(🔖)i )の百(bǎ(🙇)i )姓達と(♎)同(tóng )じやうに、さう(☔)いふことを、たゞ(🐽)ぼんや(🌳)り考へてゐた(――考(💿)へ(🎛)て(🙈)ゐた(🕠)とは云へ(🎡)ない程度(☝)であつた(🎛)が)が、そのぼんや(😹)りし(🥧)た(🔯)考(kǎo )へ? が、(⛱)今(jīn )度(dù )は、源(🥗)吉自身の經(♟)驗で(🦐)、(🕕)少しづゝ形(xíng )をとつてきた。そ(🎿)してそのことが、もう一歩思ひ切つた跳(tià(💍)o )進(jìn )を(🤑)したのは、校(🍆)(xiào )長先生の話(huà(🛐) )し(🈷)たことで(⛩)あるやう(🤞)だ(🦃)つた。こんな簡單(😕)(dān )な(🛷)、分りきつ(⭐)たことを、然(☝)し百姓(xìng )は一(yī(🔛) )生が(👖)かり(😎)で分つた、或(huò )ひは分(fèn )らずに終(💐)ふ(🌓)ことさへあ(❌)つた。分(fèn )らず(😚)に終(🌒)ふこ(🕐)とが、(💄)かへつて多(🚶)かつ(🌴)た。
「ホラ、校(xiào )長(🦐)先生!」(🔅)母(🐕)がどなつた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025