日本《官能 小説 クンニ》2行目ライン



官能 小説 クンニあらすじ

「その実際を(🍉)、おたがいに鍛(duàn )きた(🌂)えあうの(🚎)が、ここの(🙎)生活だ(🈁)ろう?」

 次郎は愉快(kuài )ゆ(🛫)かい(👺)そうに(🏩)笑って、事(shì )務(wù )室(shì(🈯) )にはいり、(💕)すぐ掃除そうじを(👸)は(🛀)じ(⌚)めたが、(🧒)その(👡)時(👛)に(🕤)なって、(💍)大河のにっと笑った顔と(👀)、そのあとで言った言葉と(🉐)が、変(biàn )に心に(🎎)ひっかかりだした。

 (🗽)静坐(👨)は十分足ら(🛶)ず(🔛)で終わった。

「ええ、(🐡)結局は一人一人の問題じゃ(🛣)な(🈵)いでしょうか(🍡)。」

「そうか(💲)ね―(🏣)―。」

 中にはいっ(🚇)て見(🏨)ると、もう掃(sǎo )除(😽)はすっかりすんで(😋)おり、河(🔋)瀬がストーヴに(🍅)火(🖍)を入れていると(🙂)ころだった。夫人は炊事(shì )場す(🏀)いじばのほうにでも行(háng )ったら(✍)しく、(🤶)朝倉先(📔)生だけが、(😜)まだあた(👭)たまらな(🍅)いストー(🃏)ヴの(🚉)そばの椅子(zǐ(⤴) )にか(🕛)けて、手帳(🎅)(zhàng )に(🌱)何か(🌚)書(🗾)き(🤰)入れていた。

 (🎼)次郎は、しかし、そ(👭)れどころではなかった。かれは、もう、先(xiā(🌽)n )生のつ(🌲)ぎの言(🛌)葉が、槍(🚸)やり(🍺)の穂先ほ(🍑)さきのような鋭(📎)さで、自分の胸(xiō(📼)ng )にせ(🈴)まっているのを感じ、か(🏘)た(🕯)く観念(niàn )の眼(yǎn )をとじ(🚌)て(🤪)いた(🌭)の(🐠)だ(🍝)っ(🧦)た。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《官能 小説 クンニ》関連作品

《官能 小説 クンニ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《官能 小説 クンニ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/foojt6e7-1-1.html
Q2《官能 小説 クンニ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとくおうまりな(徳応満里奈)
Q3《官能 小説 クンニ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《官能 小説 クンニ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《官能 小説 クンニ》評価:
A「(🦅)奥さん、あり(🤭)がとうございました。お金はか(🏂)えして戴き(🥑)ました(🎮)」(🦉)
Aと(🛎)云い(🚎)ました。
A都の方だ(🥞)った(💛)ら大(🍹)方(🚭)お聞(🐱)きになっ(🗡)たこ(📽)とが(🕍)あるでしょ(🌉)う、(👖)わたしの名は三条の荒(❌)五郎と云って、九(🕢)つの年に盗みを始め、十(🦐)三の年に人を(🐄)斬り始め、その上※(「(🥍)藹(🤜)」の「言」に代えて「(🧠)月(📇)」、第3水準1-91-26)までに三百八十餘(👋)人(🐺)の人を斬りましたので、夜(🌱)討強盗を(💅)身についた能のうと心得(🛶)ていました(🈺)が、宿執(♎)因果の(🔃)積り積ったせ(💜)いで(🕎)しょ(🧤)うか、今お(🔉)話のあっ(🔔)た年の、何でも十月頃か(🥉)らでし(🏆)たか、盗み(🔡)をして(📞)も一向にうまい仕事がなく、山(🦒)賊(🆒)をして(🦗)も獲物が(⛪)なく(🔧)、今度こそ(🎵)はと思ってかゝっても見込みが外(🈷)れることばかり(📈)。そ(🎤)のためにたいへん難渋(🕎)しまして(🔋)、(👼)朝夕のけぶりも立(🤼)てかね、妻子(🚆)の者も(🛹)み(⌛)じ(👗)めな(✌)ざまになりまし(🏰)たので、自然面(🚞)白くな(🗯)いもの(🏧)ですから、十一月頃からふっゝり家(🦁)に寄(☝)りつかず、此処(😆)や彼処のお(🌞)堂(💑)の庇(♊)ひさし、社の拝殿の床下などに(🍛)夜を明(🥇)か(🔂)しては(🚃)日(🦑)を送っていたの(📻)で(🦔)した。そうするうちに、(🏣)或る(🏙)晩のこと、あまり久しく(🕛)なりました(🥠)から、さすがに家が(🎰)案ぜられて(🔉)帰って(✨)来てみますと、妻(📏)なる女が袂をとらえて(🎒)さ(🚎)め/″\と泣き(⛄)な(⏯)がら(🛃)云い(🚖)ますの(🐌)に、そなた(🎰)は何と云う恨めしい人だ、つれな(🏏)い人だ、夫婦の仲がうまく(🏃)行(🍳)かないのは(😗)世に(🦏)ありが(💤)ちのことだから、そうならそうで私(💲)もあきらめようがある、も(🛹)う(❣)縁(❤)が(❕)つき、心が(✊)変ったと云うのだ(✈)っ(😟)たら、な(⛓)んと慕い悲しん(🔝)だところで無駄でし(🦎)ょ(🕺)うから、どうぞ直ぐにも暇をください、(🐿)こう(🍗)して女の身(🦑)一つ(🖐)で捨てゝおかれ(✏)てはとても佗びしくてたまりませんし、それに、正(🌕)月も近(🔃)くなるの(🚼)に、幼(👤)い者どもを何(🏼)と(🔻)か扶(🐺)持して(🛺)や(⛰)らなけ(👿)ればな(🍆)り(🦁)ま(🌶)せん、そなたは所領があるのでもなければ、あきない(➰)も(🏺)、農作も(🕶)なさらず、たゞ(🍲)一圓に人の物を取ってい(🧤)らしったのが、今(⚡)は(🚎)それさえも叶わな(🎏)くな(📌)ったのに、子供の(🍡)行末も考え(⤵)ては下さらず、家を外にしていら(📀)っしゃ(🕠)ると云う(🗼)のは、きっと私が(✡)厭にな(🎩)ったからなの(🖤)でしょう、(👟)それも仕方がありませんけれども、子供の(🚞)渇(👵)かつえ死ぬのをほう(🧥)って置く法(🎂)が(🌾)ありましょ(👌)うか、此の二三日は(♏)家じゅう(🍮)の重宝(🥨)も(🚃)盡きてしまい、あの幼い者どもがひもじ(🍉)い(🔐)と云って(🏦)泣くの(🖌)を見て(🅾)は(🦇)、ど(🌆)ん(🏽)な(💿)に(🦀)辛(😐)い悲しい思いを(🥋)す(🥚)ること(🍛)かと、さま/(🏿)″\に(🍋)掻(🤮)き口説(👕)きます(🌕)ので(⛎)、いや、私だっ(💏)て(🌹)御前ごぜた(🗃)ち(🏸)を疎んじるのでは(➿)な(🐛)いが(🐙)、前世の因(🛅)果が報いて来た(🌏)のか、(📢)今度こそは(🎬)と見込みをつけて懸(🎬)かる仕事がみん(💛)な外れてし(🚌)まうものだから、何がな目ぼ(🤸)しい(㊗)獲物はない(🌡)かと(🆗)此の(😗)あいだ(🦆)じゅうから外を(💢)漁(🐯)って歩(📙)いた(🍬)ゝめに、つい(⭕)家を留守にし(💽)てし(🦌)まったのだ、それ(🤫)で(🔡)もお(🧗)前た(🐲)ちの顔を見たいと思えばこそこうし(🛒)て戻っ(📜)て来た(💰)ではないか、(🐃)何も(🎱)やきもきする(🚽)ことは(🆖)ない、安心し(🚀)て待ってい(📰)るがよ(💢)い、(👷)きょうあ(🎮)す(🎅)にも必ず吉左右を聞か(🆓)してやるから(🆘)と、そう云(💪)っ(🌖)て妻を(🍀)なだ(🍸)めて、(🚌)心のうちでは、今宵はどん(🤼)なこと(🤷)があっても(😹)逃(✌)のが(🔗)すものかと覚悟を(🚱)きめながら、日の暮(📋)れ(🦒)るの(💻)を(🦍)待っていました。する(🕯)と、やがて寺々の鐘が鳴り(🚹)、たそがれご(🍕)ろになりましたので、いつ(🍀)もの車と(📭)太刀を持って出(🌺)て、とある古い築地ついじ(⌚)の(⬛)かげに(🆎)身をひそめ、いかなる張良韓信が来(🔐)ようともたゞ一(🚀)と討ちと手(🚲)に汗を(👝)握って(🍮)う(💚)かゞってい(🗜)ます(🔈)と、程なくそこへ塵取ちりとり(註、(🍂)屋根のなき(🚜)輿(🚽)こしの一種也)(🔻)が一(🐉)梃通りかゝって、若い者たち(🐌)が、がや/\(😍)しゃべりな(🧣)がら来(💶)ま(💡)したけれども(😀)、そんなもの(😀)は仕(😏)様がない(♋)ので(🦌)やり過しました。それから又(🍩)暫くたって一丁ばか(💷)り上の方から(🤕)、何とも云えない香こう(🐣)が(🔇)熏(🤘)く(🚑)んじ(🌔)て来(🚧)ま(🅿)したので、さあ(📗)、今度こそは餘程の人が来ると見え(⏭)る、我が身の(🐿)運も盡(🍨)きないのだと思(😭)って、そ(🍥)の時(👛)の嬉しさと云ったら、ぞく/\しなが(📃)ら待(🍝)ち構えていま(💍)したら、それがあた(🚬)り(🕙)もかゞやく程の上(💖)※(「藹」の「言」(👭)に(🥪)代(🧗)えて(😖)「月(⬇)」、第3水準1-91-26)の(🚱)、(📟)きら/\しい衣き(🐌)ぬ(📟)をさや/(💟)\と鳴らして通(🌔)るのではあ(🌤)りま(😸)せんか。召使いの女を二人つれ(🖕)て、(🀄)一(🥤)人を先に立て、一人を後に(🕢)、上刺(🌈)袋(⛳)う(🍅)わざしぶくろ(🦁)を(🤤)持(🛶)たせて、(🕶)私(💐)のいるのを見(💛)な(🐮)いようにして通り過ぎ(🌨)ようと(🛂)な(📟)さるのを(🤪)、(🏸)わざとや(⛲)り過しておいてから(🔕)跡を(🚣)追いかけますと(🔨)、前に立って(😮)いた女房はあれと云(🚟)ったなり忽ち(✈)姿が(🐜)見えなくなり、後にいたの(🔟)も袋を(🐉)捨(🐔)てゝ(🍚)、助けてくれと云うより早く逃げ(🐯)失せてしま(⤴)いまし(⛷)た(✊)けれども、(🎚)その上※(「藹」の(😊)「言」に(🍊)代(📩)えて(😊)「月」、(✂)第3水準(👠)1-91-26)は別に騒がれ(👪)るけしきも(🤵)な(👇)く、声もたて(🔺)ずにいらっしゃるので、太刀(🤒)をは(🌡)きそばめて詰め寄って(👅)行(🐣)き、なさけ容赦もなく(👭)衣裳を剥ぎ取(🥕)っ(🥏)て(🦇)、(🆔)し(🛌)ま(🧝)いに肌小袖を取ろうとしま(➕)した時(👴)でした。まあ、なんとする、肌(🚓)小袖ばか(🔡)りは(⏱)女の耻だか(🔩)ら許し(🎹)て下さい(🤮)、その代り此れを上げます(🚸)からと仰っしゃ(🐪)って、お(🥧)ん守りを取って投げ出されました(🛐)が(💭)、無道の者(👷)の悲しさには(➖)、なか(🍯)/\(🕤)それを聴き入れようとも思いませな(📵)んだ。い(🎶)ゝえ、これだけでは(🙄)叶(📲)いま(💅)せぬ、是非(🎯)ともおん(🕷)肌小袖を戴かせて(🌎)下さ(🅰)いまし(🦔)、と、そう云い(⛔)ます(💦)と、肌(🎼)着を脱がさ(🚋)れて(🥨)は生きていら(🧟)れぬ、その(🔸)くらいな(👠)らいっそ命を(💩)取ってほしいと云う仰せに(🌤)、(🕊)よ(😛)ろし(🏳)ゅうございま(😵)す、そ(🚢)れこ(🥤)そ望むと(🔷)こ(🏜)ろですとお答え申して(🈵)、たゞ一(🎲)刀に刺(💌)し殺して(♎)、血を附けては(🕢)なり(♐)ませんから慌(🈚)てゝ(🤥)小(🛺)袖(📭)を剥(🤲)ぎ取りました。それ(🏭)からほ(🕢)っと一(🎂)と息して、(🖖)さっ(💆)き召(🕓)使いが捨てゝ行った袋(🥍)を拾っ(♒)て(🙁)、やれ/\、こ(🗂)れだけあ(🐅)ったら(⚪)女子供も嘸さぞか(🌂)し(💫)よろこぶことだろうと独りご(🏦)とを云(✉)いながら、急いで我が家へ立ち(🎦)帰って(😿)表の戸を(🌎)たゝき(🕐)ますと(🛤)、こ(🎿)んなに早く戻って(♐)来(🔠)たのは(🈸)今夜も仕事がなか(🕐)ったんで(🛶)すかと、中から(🍲)妻が叱言を云います(🔃)ので、なんでもよ(🌁)いか(🧒)ら戸を開け(💑)ろ(📘)と申して袋を内へ投げ込んでやりま(👵)し(📋)たら(👢)、(🗾)おや(🗝)、いつの間に稼いだん(😅)ですと云い/\、(🤼)袋の口を(🖍)あけるの(🕒)も(🐳)も(🍾)どかしく連鎖つがり(🗓)の(🍋)組緒くみ(♏)おを引きちぎ(🛥)った(⛅)ところが、そ(🔋)れは/\おびたゞしい異(🌺)香(🔇)が熏じて、(😯)出て来たのは十二(🤲)単衣ひと(🙀)えの御(🌪)装束なので(🏮)す。こうかりょ(🚘)く(🎼)ようのおん(🗒)衣(🅾)ぞ、くれないの袴、その一(😐)つ/\に(🆑)満(❎)ち/\ている匂(🍑)いと云うものは(🚾)、小路を行く人(🐻)もあ(💓)やしんで立ち止り(🔃)、隣りあたりの家までも花のよ(✡)うにかおったくらいで、(🐸)女子供の喜びかたと云ったら、申すまで(🤡)も(📵)ありません。妻は勿体なくも、おん肌着などゝ云(⏱)う(🔟)ものを見るのは生(👍)れてこのかた始めてゞ(👭)すから、これ(👦)ほどの装(🕐)束(😐)を召(😠)していらっし(🏔)ゃる方だったら(🚰)、年(🍃)もお若かった(👍)で(👸)しょう、いく(🚁)つぐらい(🔼)に見えまし(🛃)た(🔊)かと尋ねますので、やはり女は女同士、(💤)私のような者の妻でも(⏪)や(🔲)さしい心(🚈)根(🎺)はある(🤒)ものよと思って(🎥)、(✏)夜目(🏡)に(🕣)見たのだ(🌩)から(🔠)は(🏠)っきりしな(🍟)いが、よもや(⏲)まだ二十(⏲)二(🔏)三(📓)には(🍶)おな(🎠)り(💍)になるまい(🎣)、(🕔)十八九ぐらいな方かただったと申しますと、きっとそ(⛺)うですね(🚝)と云った(🔁)な(🐽)り物を(♑)も云わ(🍪)ず飛び出して行くのです。何の用(🕹)事で(😐)出か(📇)けたのかしら、と、(🏐)そ(🐌)う思っていまし(😦)たら(♈)、(🎒)程へて帰って来まして(🚛)、ま(🐿)あ、呆れ(⏳)た、そな(👺)た(🍫)は大名の気で(🌱)いる(🍟)のですか、(🎣)とても罪を作る(📍)程(🎽)なら(🚅)少しでも得とくのあるよう(🖲)にと心が(🐌)けて下さ(💀)れ(➡)ばよいものを、わたしは現在(😼)屍骸の傍(💩)へ行って(🉑)髪を切り取(🔺)って来たのです、こんなにふさ(⚓)/(🍝)\し(🌜)ているか(💈)ら鬘かつら(註、こ(👶)ゝに云う鬘は髢か(🌀)もじのこと)にひねったらどんな(🈂)に(📌)見事にな(❤)る(🍾)でしょう、常日(💩)頃(🚈)つねひごろから髪がう(🅱)すく(🐧)って(🚅)困っ(🔝)ていまし(🎰)たのに、ほんとう(❌)によい(🤹)ものが手に入りました、小袖どこ(🔊)ろではあ(🆔)り(🙍)ませんと(🐱)云っ(📐)て(⏯)、茶碗に湯(🔄)をうめ(🔣)てその髪に振り(🎞)そゝぎ、竿にかけて乾した(🍅)りして(🚾)、踊り跳ねてうれしがるの(🐉)で(🧚)した。私(👊)はその女(🗯)の(🙈)有様をつく/″\と見るにつけ、(🏃)あゝ、(🚀)浅ましい、前(🍶)世に佛法(🛺)の結縁(🍮)けちえ(👦)ん(💔)があればこそ(🎼)人(💜)とも生れた(🍀)のだろ(🌧)うが、たま/\人間を受けた時に佛(🚇)の(💺)道を(🌔)修行して(🦗)善人(🐟)とま(🎌)では(🍘)ならな(🆗)くとも、せ(🏟)めて世の中の情なさけ(📼)をでも知って(🎸)い(🔨)ることか(💧)、こん(🚡)な(🥒)大悪人にな(🎷)って、夜(🚴)晝よるひる思(🌧)う(🌠)ことは人を(🛵)殺し物(🧞)を盗(🦎)むたく(💛)みより外にはなく、ついには因果(🔘)が廻って来て(🎈)無間地獄へ堕ちるのは分(💉)っ(🐥)てい(🐱)るのに、悪業を作っ(✉)ては露の命(✔)をつなぎ、夢(☔)を夢と(🎃)も知らないと云うのは我が(🚼)身(🖇)なが(👛)らあいそ(🥚)が盡きる。そればか(🈸)りでなく、妻なる女の心(🍣)の中の無慈悲なこ(⏸)とはどうであろ(🚾)う、こう云う女と枕を(😕)並べ(🥖)て契っていたかと思え(🐛)ば返す/″\も口惜くち(🌼)お(🏙)しい、(⚪)ど(🌬)れほど(🕚)恐ろしい女の料簡か(🌄)と気(♏)がつきました(📡)ら、あ(👉)ゝ、飛(🔋)んだことをしてしまった、何(🤩)しにあ(🚑)の上※(「藹」の(⚪)「(🍇)言」に代え(🔫)て(👇)「月」、第3水準1-91-26)を(😢)殺したの(🖥)か、(👰)お痛わし(🛤)いことをし(🎶)たもの(🎯)だと、消えも入りたい(🤗)心地でしたが、いや/(🚌)\、たゞ歎(❤)いている場合ではない、(😲)これ(🎫)を菩(⛵)提の善知識とし(🚣)て髻を(🏛)切り、あの上※(「藹」の「言」に代えて「月」、第3水準1-91-26)のおん跡を弔おう、そして(🥉)我が(🌩)身の菩提(🏥)をも願(⛹)お(💀)うと(🏀)、急に決心がつきまし(💱)たので、その夜のう(👂)ちに一条北小路へ行きまして(🥊)玄惠法印げんえほういんの御弟(🛑)子に(🔁)なり、(🏣)名を玄竹と附けていたゞいて、間も(🦄)なく此(🏿)の(🕡)御(🥔)山へ(🤞)上ったと(📇)云う訳なのです。
A「此のあ(🕡)ひ(👳)だ、え(🎠)らい騒ぎしてたやな(🏅)いか。」(🐬)
A こ(👎)の間何かの雑誌か新聞で英吉利イギ(🎫)リスのお婆さん(🗡)たちが(🤩)愚痴をこぼ(🐦)している(🐔)記(🥈)事(🦓)を読んだら、自分たちが若い時分には年寄りを大切(♐)にして労いたわっ(♈)て(🚗)やった(🎱)のに、今の娘たちは一向われ(🈷)/\を構ってくれない、老(🐤)人と云うと薄(🥨)汚いもののよ(🎖)うに思(🎬)って(🕹)傍へも寄り(🛹)つ(😖)かない、昔と今とは(😱)若(💘)い者(🔰)の(⌛)気風が大(🐩)変(🥋)違(🍥)っ(❓)たと歎い(💉)ている(🚺)ので、何処の国でも老(👜)人は同じ(✂)よ(🛑)うなことを云(🚀)う(🚯)ものだと(🎻)感心したが、(✏)人間は年(🎥)を取(🎧)る(💉)に従い、何事に依らず今より(🔋)は昔の方がよかったと思(📯)い込むもの(🥚)である(💑)らしい。で、(🚑)百年前の老人は二(🎧)百年(🗽)前の時代を慕い(🌶)、二百年前(🌔)の(🎦)老(📎)人は三百(🚽)年前の時代を慕い、い(🙁)つの(🐊)時代にも現状に満足(💙)することはない訳(🙍)だ(🧗)が、別して最(🔇)近は文化の歩(💹)みが急激である上(🥘)に、我が(🎆)国はま(🐲)た特殊な事(💘)情(🐅)があるので(🎾)、維新以来の変遷は(💟)それ(📹)以前の(🍕)三百(⛩)年五百年にも当るであろう。などという私が、(🍅)やはり老(🛤)人の口(🏹)真似を(🧚)す(😥)る年配にな(🐼)ったのがお(👿)かしいが、しか(📥)し現代の文(🎨)化(♍)設備(🌨)が専ら(💱)若い者(👕)に媚(💿)びてだん/\(👻)老(📧)人(⏯)に不親(📌)切な時代を作りつ(🎲)ゝあることは確か(🕉)なように思(🐴)われる(🆑)。早い(👮)話が、(🐂)街頭の(🥫)十(⛽)字路を号令で横切るようにな(💲)っては、(🦄)もう老人は安心して町(🎙)へ出ること(🐊)が出来ない。自(🌉)動車(🔒)で乗(🖊)り廻せる身分の者はいゝけれども(🐹)、私などで(🥪)も、たまに大阪へ出ると、(📡)此方側から(📰)向う側(🤽)へ渡(❣)る(😉)の(😮)に渾身の(🤩)神経を緊張させる。ゴー(🗜)ストッ(🍖)プの信号に(😁)してから(🥞)が、辻の真(🔎)ん(👌)中にあ(🐜)る(🗿)のは見よいが、思(🛶)いがけな(🎁)い横っ(🌵)ちょの空(❓)に青や赤の電(🚕)燈(✉)が(🌜)明滅(🐞)す(✏)るのは(💘)、(🍓)中々に見つけ出しに(🈵)くいし(💨)、(👚)廣(🤴)い辻だと、側面の(🕕)信号を(✖)正面の信号と見違(⚓)えたり(🛸)する。京都に交通巡査が立つようになっ(🎂)てはもうおしまいだとつ(🍙)く/(🚳)″(💳)\そう(🚁)思ったことがあった(🧀)が、(😆)今日純日本風の町の情趣は、西宮、堺、和歌山、福山(😰)、あの(👶)程度の都市(👍)へ行かなけれ(🔞)ば味わわれ(🎭)ない。食べる物でも、大都(🎵)会では老人の(📧)口(😂)に合うよう(⛲)なものを捜し出す(🍔)のに骨が折(📃)れる。先だ(💧)っても新聞記者が(⬛)来て何か変(🍟)った(🚑)旨(🖋)い料理の話(📍)を(🏇)しろと云(🗻)うから、吉野(🚕)の山間僻地の(💇)人が(🆕)食べる柿の(🌂)葉鮨と云うものの製法を(🐴)語った(🚵)。ついでにこゝ(🚡)で(🍯)披露してお(🤓)くが(🕓)、米一(👼)升に付酒(🤑)一合(🧥)の割りで飯を焚く。酒は釜が噴いて来た時(🏆)に(🐆)入れる。さて飯がムレたら完全に冷える(🍓)まで冷ました後に手に塩を(🤟)つ(🏅)け(🤞)て固く(🚉)握(🤕)る(🎍)。この際手に少(🥂)しでも水(💓)気(👐)があっては(👣)いけない(🍘)。塩ば(✴)かりで握るの(🍐)が秘訣だ。そ(🔢)れから別(🐻)に(🚿)鮭のアラマキを薄く(📯)切(🤪)り、それを飯の上に載(🔗)せ(🚐)て、その上から(📛)柿の葉(🍤)の表を内側に(🤫)し(🍛)て包む。柿の葉も鮭もあらかじめ乾いた(🔤)ふきんで十分に(🌱)水(🛌)気を拭き(🍎)取ってお(🛺)く。そ(🕤)れが出(🌠)来たら、鮨桶でも飯櫃でもいゝ、中をカラカラに乾かしてお(🥙)いて、小口から隙間のないよ(😏)うに鮨を(🐪)詰(🍲)め、押蓋おしぶ(🏑)たを置(🛀)いて(💻)漬(👝)物石ぐらいな重石お(👨)もしを載せる。今夜漬けた(🔏)ら翌朝あたりから(🔢)たべることが出来、その日一日(✡)が(🌹)最も美味で、二(👠)三(🚜)日は食べられる。食べる時にちょっ(🤶)と蓼の(🆘)葉で酢(🗳)を振り(🚁)かけ(👇)るのである(📏)。吉(🐼)野(🎺)へ遊びに行った友人があまり旨いので作り方を(⏫)教(⏮)わって(🦑)来(💬)て伝授し(🚏)てくれ(🌆)た(🏼)のだが(🎒)、柿の木とアラマキさえあれ(🛸)ば何処(🈸)でも(⛸)拵えら(🍃)れる。水気を(🕠)絶(🥪)対になくす(🤱)ること(🥧)と飯を完全に(🛋)冷ますこと(🌗)さえ忘れなけれ(🔌)ばいゝので、試しに(🙋)家で作(⏸)って(🌭)みると(🚐)、(🦊)なるほどうまい。鮭の脂(⛰)と塩気とが(🛡)いゝ塩梅(🦌)に飯(〽)に(🍛)滲(🚿)み込(📂)んで、鮭(🥘)は却って生身なまみの(🏬)よ(🍻)うに柔かく(🤙)な(🍻)っている工合が何とも云(🐍)えない。東京の握り鮨(♟)と(🌠)は(💼)格(🍒)別な味で、私などにはこの方が口に合うので、今(🕗)年(🥓)の夏はこれ(🥟)ばかり食べて暮(🖋)ら(👼)した。それにつけても(🈷)こん(💃)な塩鮭の(👗)食べかたもあっ(🔞)た(🕋)のかと、物資に乏しい山(📶)家の人の発明に(💽)感心したが、(😈)そう云うい(🥧)ろ/\の郷土(🏊)の料理を(🌻)聞いてみ(🐰)ると(🎡)、(👡)現代では都会(🍷)の人より田舎(🔺)の人の(👖)味覚の方が(🔯)よ(😆)っ(🐋)ぽど確(🚕)かで(🚢)、或る意味でわれ/\の(🔠)想像も及(🚦)ばぬ贅沢を(🐦)している。そ(😹)こで老人(⛪)は追(🐵)い/\都会に見切りをつけ(🚎)て(⏱)田舎へ隠棲するのもあ(✔)る(🈷)が(🧝)、田舎の町(🚗)も鈴蘭燈な(🔺)ど(🤧)が取り附けら(🥃)れて、年々京(🥌)都のよ(🌁)う(🤼)になるので、(🏇)そう安(🎈)心して(🚶)いる(👌)訳に(🌦)は(💓)行か(🏌)ない。今(📵)に文(🆚)明が一段と進(😊)ん(🏜)だら、交通機関は(📿)空中や地下へ移って町の路面は一と昔(♌)前(🥐)の(🔚)静かさに復かえると云う説もあ(🍞)る(📖)が、いずれそ(🦗)の時分にはまた新(🤲)しい老(📖)人いじめの(📙)設備が(😑)生れるこ(👀)とは(💁)分りきって(🌄)いる。結局年寄(🗼)りは引っ込(🥨)ん(😱)でいろと云うこ(🍟)とになるの(🧠)で、自分(🐢)の家(🏖)に(📋)ちゞこまって手料理を肴(📃)に晩酌を傾(🚫)けながら、(🎎)ラ(🍛)ジオでも聞い(✅)ているより外に所在がなくなる。老人ば(💤)かり(🧚)がこんな(🏔)叱言こごとを云うのかと思うと、満更(🕵)そ(❣)うでもないとみえて、(🎑)頃(💷)来大(🏠)阪(❔)朝日の天声(🚸)人語子(🥊)は、府の役人(🔒)が箕面みのお公園にドライヴウェーを作ろ(📃)うとして(🦍)濫(📁)みだりに森林を(🦃)伐り開き、山を浅くしてしま(🕉)うのを嗤わらっているが、あ(🌊)れを読(🦌)んで私は聊い(🔈)ささか意を強うした。奥深(🔫)い山中の木の下闇(❌)をさえ奪ってし(🤭)まうの(💅)は、あ(🔨)まりと云えば心なき業である。こ(🤧)の調子だと、奈(🚖)良でも(😹)、(🚰)京都大阪の郊外でも、名所と云(🔡)う(🗽)名所(🤥)は(📸)大衆的にな(🏜)る(🧜)代りに、だん/\そう(🐵)云う風にし(😦)て丸(🔕)坊主にされるのであろう(🚺)。が、要するにこれも愚(📽)痴(🌟)の一種で、(🐌)私にして(🚎)も今(🔷)の時(🏊)勢の有難いこと(🐔)は万々承知してい(👣)るし、今更何(👺)と(🤩)云った(🎤)ところで、既に日本が西洋(🏼)文化の線に沿うて歩み出した以上、老人など(⚽)は(🦉)置き去りにして勇(✉)往(🎠)邁進するより外に(🚨)仕方が(✝)な(💡)いが、で(📤)もわれ/\の皮膚(📟)の色が変らない限り、われ/(🔫)\にだけ課せられ(🕞)た損(😿)は永久に背負って行(🔤)くものと覚悟しな(🥪)ければなら(🏫)ぬ。尤も私がこう云うこ(🐑)とを書(🦍)いた(🛍)趣意は(😫)、何等(🐩)かの方(🧑)面、た(🚞)とえ(😤)ば文学藝術等に(🛩)その(📑)損を補う道(🏙)が残されていはしま(🍟)いかと(🏇)思うからであ(🙌)る。私は、わ(🆚)れ/\が(🖱)既に(🏣)失いつ(📸)ゝある陰(🦐)翳の世界(🗽)を(⏩)、せ(🏥)めて(💁)文学の領域へでも呼び返してみたい。文学という殿堂の檐のき(🏙)を(📖)深くし、壁を暗くし(🕔)、見え過ぎるも(😠)のを闇に押(👹)し込め、無(🍻)用(👡)の(🔉)室内装(🔔)飾を剥(🆑)ぎ取ってみたい。それも軒並みと(🍊)は云わない、(😁)一軒ぐらいそ(🐖)う云(😢)う家(⏹)があって(⛩)もよかろ(⏺)う(⏰)。まあどう云う工合になるか、試し(🌤)に電燈(🕳)を消してみることだ。
A それか(📝)ら、諏訪の(🕖)宿か(🎙)ら出した夫(🤘)の手(📼)紙も私は、受取りました。

官能 小説 クンニ》相关搜索



Copyright © 2008-2025