宮城野の橋(qiáo )まで(🗂)来ると(📹)、谿た(🔈)には段々(🗜)浅く(🗳)なっている。橋下の水には水車(🌎)が(🏐)懸っ(🥁)て(🗂)いて、銀しろがね(🍛)の(🕉)月光(🥢)を砕きなが(🙊)ら、(🎮)コト/\(⭕)と廻り続(🏋)けていた。
青年(nián )の問(wè(♟)n )には、ハッ(🐶)キリとした条理(🏢)が(🛀)立(lì )っ(🌵)ていた。詭弁き(⏹)べ(🦔)んを弄ろうしがちな(😏)瑠(🦌)璃子るりこにも、も(🥐)う云(🎍)い逃(🙊)れる(🐡)術すべは、な(🏹)いように見えた。
話は、何(💴)時い(🤦)つの間(jiān )にか、美奈子の一身の上にも及(💀)んで(🌽)いた。美奈(nài )子は(👼)到(🦇)頭、兄(xiōng )の(㊗)悲しい(🛑)状態まで話してしま(🌦)った。
(🗺)春(💳)(chūn )の花園のよ(⛩)うに(🎼)、光と(🍀)愛(ài )と美(měi )しさ(🎢)とに、充(chō(🚕)ng )みちていた美奈(nài )子(👧)の心は(🚪)、此この嵐あ(🌰)らし(🚨)の(📱)ために、吹(🚴)(chuī )き荒(huāng )されて、(🤜)跡(🤼)には荒(huāng )寥(liáo )こ(🔀)うりょ(💩)うたる暗(àn )黒と(📗)悲哀(🦖)(āi )の外は(🌱)、何も残(📮)っていなかっ(🎄)た。
彼女は、照(zhào )っている月が、忽(hū )たちま(😫)ち暗くなって(❤)しまった(🕦)ような思(🕝)おもいがした。青年(nián )と並んで歩くことが(🌾)堪らなかっ(🕦)た。彼女の幸(xìng )福の夢(mèng )は、(🏠)忽ちにし(📵)て恐(🦏)(kǒng )ろ(➗)しい(🛁)悪夢と(✈)変(bià(🐭)n )じ(✋)ていた。
そ(🎿)の(🎸)上、他人(rén )の秘密(🥧)、他(🔕)人(rén )ひ(🍱)との(🚇)一生(🎞)懸命な秘密を、窃ぬすみ聴きしていることが、一(yī )番彼(⛪)女(nǚ )の心を苦し(🕚)めた。彼女は、も(🦔)う一刻(💝)も、坐(👠)すわっ(🏹)ていることが(⏭)出(🦁)来なかった。その椅(🍂)子(zǐ )ベンチが針(zhēn )の蓆むしろか、何か(🖋)でもあ(🍑)るように、幾(jǐ )度も腰(yā(⛷)o )を上(🙇)(shàng )げようと(🎸)した。が、距離は、わ(🔨)ずかに二(èr )間位し(🧙)かない。草(cǎo )を踏む(🍧)音でも(⛏)聞(wén )える(📔)かも(🕥)知れ(🎯)な(🐄)い。殊ことに樹木の蔭かげを離(🈯)れると、(🐘)如何いかな(🕢)る機はずみで母達の眼に触れるかも知(🌁)れ(😁)ない(⌚)。母達が、自(zì )分が(👨)い(🍳)たこ(🌉)とに(🚢)気(qì )が付いたと(✅)きの、(🤣)駭(🙈)おどろき(🗒)と当惑(huò(🏒) )とを思うと、美(👩)奈子の立ち上(📚)ろうとする足は(😩)、そのまゝすくん(👚)でしまうのだった。
闇(🌬)の中に、人影が動いた。一人でなく二人連(🏖)(lián )だっ(👩)た。二人(💿)とも、白い(🕐)浴衣ゆかたを着ているため(📔)に(🥣)、闇の(🎎)中でも、(🚊)割合ハッ(🕉)キリと見えた(🚘)。美奈子は、じっ(❄)と(📭)二(è(💛)r )人が近(jìn )よ(😞)って来る(🐑)のを見(jiàn )詰(jié )めてい(🖊)た。十秒(miǎo )、(🦗)二(📙)十(📷)秒、その裡うちにそ(🏻)れが何(hé )人(⏱)(ré(🌇)n )なんぴ(🚝)とであるか(🍖)が分ると、彼女は全身(shēn )に(🅿)、水を浴びせられ(🤥)た(🦉)ように、(🍋)ゾッと(🛁)な(🐠)った(🌨)。それは、夜の目にも紛れ(🐸)なく青年(🉑)(nián )と(➕)母(mǔ )の瑠(liú(💇) )璃子るりこ(💱)とであったからである。而(é(🏏)r )しかも、(⬛)二(èr )人(🚤)は、彼等が恋人同(🎸)(tóng )志(🌊)であることを、明(míng )かに示(shì )すよ(😰)う(👶)に(♑)、身(shēn )体(❎)が触れ合(hé )わ(👭)んばかりに、寄(jì(🦊) )り(🗣)添(tiān )うて歩い(📯)ている(📯)のである(🐸)。闇(😐)の(🍄)中で、しか(⬜)とは判らないが、母の(🤮)左の手と、(💊)青(qī(🌾)ng )年の右の(⤴)手とが、堅(🥊)(jiān )く握り合せ(👭)られているよう(🥂)に、美(💣)奈子には感(🎉)ぜられた。
「明後日(rì )の晩(wǎ(🍎)n )ですわ(👪)。」
(🍒)母の冷静(jìng )な答に、青年(🧤)が満足していないことは明(mí(🕢)ng )かだった。
一人の男(nán )に、二人(💌)(rén )の女(nǚ )、或(huò )あるい(🐢)は一人(🔶)(ré(🅱)n )の女(nǚ(🤸) )に、二人の男、恋愛(🎤)(ài )に於(🐷)お(🍇)ける三(sān )角関係(xì(👙) )の悲劇は(🏦)、昔から今(🥧)まで、数(🗯)限り(🏵)も(🥦)なく(👡)、人生(🌫)に演ぜられたかも判らな(🗝)い。が、(👜)瑠璃子(📦)るり(🖐)こと青年と美奈子(zǐ )との三(🏽)人が作(zuò(♿) )る三角関係(⏳)では、美奈(nà(🎱)i )子(zǐ )丈(zhàng )が一番苦しかった。可(🗾)憐かれんな優し(🖌)い美奈(🖤)子丈(zhàng )が(🉑)苦(kǔ )しんでいた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025