(🙌)かれ(💸)らの大(🆑)多数は、まだむろん、人間生(🍘)活にとって(🕚)の自由の価値や、そのき(🔐)びし(🕗)さ(⛑)について、ほん(💩)とう(💿)に(🥂)目を覚さましていたわけ(🕐)では(📔)なく、友(🥅)(yǒu )愛塾と(🚾)いう(🤨)ところは一風変わった(🔡)指(zhǐ )導をやるとこ(🛴)ろだぐらい(🚸)にしか考(kǎo )えていなか(🥚)った(🍲)。しかし(😓)、(🎴)それにして(🤺)も(📢)、(🚽)そうした言葉が、しだいに(🔖)かれらの(🍷)間(jiān )にとり(💈)かわされるよう(⌚)になった(🍺)ということ(💬)は、た(🔅)しかに一つの進(🏁)歩であり、(🗞)混乱と無(wú )秩序む(⛩)ちつじょの中(🕟)で、不(bú )十分ながらも、何か自主的(🦂)創(😍)造的な活動が(⬅)始(shǐ )まって(📚)いる証拠しょう(🎺)こに(🚄)はちがいなかったのである(🛡)。
掃(sǎo )除(🆖)がすっかりすみ、洗面その(🚹)他を(🤹)終わると(🤞)、みんな(🎌)は広間に集まって朝の行(🏕)(háng )事をやるこ(♍)とに(🚉)なっ(🤵)たが(☔)、それまでには、(🃏)起床か(🐉)らたっぷり四十分ぐ(🔄)らいは(🔏)かかっ(😟)てい(❣)た(🍉)。次郎が、これまで毎朝(chá(🍥)o )、(😥)空林庵(🤒)の(🌤)寝ざめ(🏁)に(🏎)親しんで(📤)来た雀すず(🐯)め(🤴)の第(🐒)一声がき(🤬)こえる(🙎)のは、(💴)ほぼその時刻だったの(👻)であ(❤)る。
ただ、組織(👘)に(🗒)関(wān )する(👁)ことで(❕)、室編成のほかに、(🗼)生(🚶)活内容の面から(💫)、いろいろ(🐦)の部が設(🍂)(shè(🍕) )けてあり、全(🤚)員(yuán )が期(qī )間(jiān )中(zhōng )に(🐮)、一(🎙)度はどの部の仕事も体験(🚵)する(🦒)という仕(♏)組(zǔ )み(👗)になっていた(💐)ので、その運営の方法(💹)(fǎ )や、人(rén )員の割(gē )り当てなどについて(📡)、いろいろの質問が出(⚽)、その説明に大部(bù(🚅) )分の(✊)時間がついや(🆑)さ(😫)れたのであ(🏑)っ(👏)た。
「べ(🌷)つにこれと申(😆)(shē(🤛)n )す心得もご(😹)ざいませ(🕐)ん。ただ定(♏)めに従い(💺)ま(😐)してつきました(🌭)だけ(🏄)で(🍖)……」
(🕍)次郎は、(🐐)その(🦄)中の「(📱)ぼくのほ(🏍)うはた(🐁)ぶん変更(🦖)はあ(🌫)るまいと(🚍)思うが」という文句が気にな(🎭)った。もし恭一(🚁)だけの考(kǎo )えで(🙀)日取(qǔ )りが(Ⓜ)きめら(🛰)れるもの(🌏)だったら(🐓)、そんな(😿)あいまいな言い(🔙)かたをするわけがない(👂)。これ(🖼)はだれ(🧥)かほかの人の都合を念頭(🙄)においてのこ(🎌)とらしい、も(🐡)し(🔵)そう(❌)だとすると(💅)、それは道江(🌶)みちえの着京の日取りにちがい(🕴)ないの(🚛)だ。
だ(🤚)れ(🦊)の顔に(🤧)も、何(🤛)(hé )かし(🍰)ら(📝)、ゆ(💟)うべとはちがっ(🆖)た感(👣)情(qíng )が流れており、(👤)互(hù )礼(📿)ごれいをす(👇)まして広間を出て行(háng )く時(📋)のみんなの足音(🛄)も、こ(🗣)れまでになく静(🍀)(jìng )粛せいし(🏿)ゅくだった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025