「五(⚪)大洲(🦅)(zhōu )の頭にか(🧓)にを這はわせてやろう(🏵)か」
「やる! (💿)きっとやる」と千(🏌)(qiān )三はいった。このとき五(wǔ )大(🍆)洲は安打(🧟)して一塁をと(📫)っ(🕝)た、つ(🐹)ぎのク(💽)ラモウはバン(👺)トした、手(shǒu )塚はそれを取(qǔ(🈳) )って二(🚐)塁へ投げようか一(🔍)塁(lěi )へ投(♋)げよう(💩)かと疑惧(jù )ぎぐ(💊)してる(㊗)う(➗)ち(👼)に双方を生か(😚)して(😞)し(🍞)まった。三番(😘)は(💞)千三で(😧)ある。
「も(🗂)っ(⏱)と寝て(🕔)て(🚂)も(🤶)いいよ」と伯父(fù(🗣) )さんはに(😫)こにこして店(👟)から声をか(👧)けた(🤘)、かれはもう豆(🏆)腐(🤫)とう(🤲)ふ(👥)をお(🦗)けに移してわ(🏟)らじをはいている。
「こ(📥)のつ(⛲)ぎ(💹)にはかならず打つぞ」
実際(🤡)興行師ばか(🆎)り(😷)が悪いのでな(😩)い、お客そのものも、そんなこと(🔐)は平(🔡)気である、(➕)そのか(💚)わりにか(✨)れら(🗓)はたばこも(📌)の(🚕)めば、物も(🔭)食う、みかん、塩せん(💅)べ(🌯)い、南京(jīng )豆なんきんまめ、キャ(📹)ラメル、かれらは(🔃)絶(jué )え(👰)ず口(☔)を動(🤛)か(🚛)している。みかんなどは音がせぬから無事だが、隣席の人が塩せ(🤭)ん(🏻)べい(🧛)をボ(📃)リボリ食うのでその音だけでも(👁)写(📼)真を見る興味(wèi )を減ず(🗡)ること(🎄)おび(👩)た(🔬)だ(🎷)し(💵)い、い(😇)ろいろな食物から発(fā )す(🐞)る臭気(👗)やた(🚹)ばこの煙や不潔な身体(🌹)からだか(🎉)ら発す(🗺)る熱(rè )気が混合して一種(zhǒng )のに(✡)ごった空(👻)(kōng )気(qì )となり、人(🏊)間の鼻穴や口腔こうこう(🤡)か(🎁)ら侵入(rù )する(🚻)た(🍯)め(😳)に、大(🗂)(dà )抵(💎)たいていの人は喉(hó(😼)u )の(💅)どの渇きを感(gǎn )ず(🍾)る、ここにお(😻)いて(🖋)ラムネを(📿)飲んだ(🚑)りサイダーを飲(👋)んだり(🈶)する。足(zú )元はどうかというとみかんの皮(pí )や南(🏖)(ná(🍪)n )京豆なんきんまめのから、あらゆる不潔物ではきだめ(👿)のごとく(🌝)み(💚)だれ(💷)ている。
「(⌛)活(🙌)動じ(👒)ゃないかえ」と母(🏣)が(🔶)い(🐞)った。
「勝てな(🌚)いかなあ」とかれ(🖕)は(👅)善兵衛(👰)にいった。
一同ははだ(🏽)かに(👲)なった(📕)。
「活(huó )動を見にゆくのはけ(🌾)しからん」(👫)
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