(🍀)とう(🤥)とう一人(rén )が(🍭)いった。 (🚟)朝(⬛)倉夫(🌡)人が食卓(🔋)の(📌)あとかたづけをはじめると、(🏀)道江(🎷)がそれ(👜)を手伝(yún )った。そのあとは(🦗)、またいっしょになっ(😜)て話がは(🆓)すんだ。話題は、ひる前(🖌)の空(kōng )林庵での(♊)懐(🤡)旧談(🐈)かいきゅう(📅)だんとはちがって、人生(shēng )(🍣)論めい(😿)たこ(🛢)とを中心(😫)に、民族とか、(🐉)国(⬆)家とか、階級とか(🚗)いうことにまで(🐎)及およんだ。おもに口をきいたのは、先(🏯)生と恭一(🐹)と大河の三人だ(🚠)った。中でも大(🍥)河(hé )が主役の観(guān )(🕰)かんがあった。それは、朝倉先生(👎)も、恭一も、大河を相手(shǒu )に話しかけが(🐰)ち(🦄)だったからであ(💭)る。
「(✂)おツかねえ(😓)。」由が首を(⛰)ちゞめて(🏢)、(🕉)その方をみた(🔊)。
(👼)式次第を書きおわると、かれは事務室にも(🤚)どり、新聞を読ん(🔘)で(🐦)いた塾(shú )(🥗)生たちに(🚴)まじってストー(🚵)ヴを囲んだ。しか(💧)し気持(chí )ちは(🤼)やはりお(😕)ちつかなかった。
「木(mù )曾(céng )山のこと(🔻)です(👟)か(🔑)。兄(xiōng )さんは(👹)なんですとさ(🦀)、支庁のお役人(rén )がかわりでもしない(🍬)うちはまずだ(🦗)めです(🆎)とさ(🤞)。」
彼(bǐ )(🈁)のこうした変化が、周囲の人々の眼に映らないわけはな(🌵)か(🐢)った。しかし、彼(bǐ )を見(jiàn )る眼は(🐅)、人(🐶)々によってかな(💌)りちがって(💒)い(⛏)た。俊(📽)亮は、「少し元気がな(🈁)さすぎるよう(🛃)だ。体でも悪くし(🚗)たんで(🧘)はないか」と言い、お(🍪)祖母さんは、(⛎)「次郎もい(🥀)よいよ落ちつ(🍥)いて来たようだね」と言った(🎓)。お芳は、そのいず(❔)れに(🧟)もあいづちをうっただけだったが、お祖(🛍)母(mǔ )さんの態度がいくらかずつ次郎に対して(🧀)柔やわらい(🧤)で行く(🌛)のを見(jiàn )て、内(📼)心(xīn )喜んでいるようなふ(🐩)うだった。
(💨)――内地では、何(hé )時までも、黙って「殺さ(🌰)れていない」労働(dòng )者が(💓)一かたまりに固って、資本(🐬)家へ反(fǎn )抗している。然し「殖民(📭)地」の(🚦)労(📥)働者(🐒)は(🚇)、(🏟)そういう事情から完全に「(🎸)遮(zhē )断しゃだん」されていた。
頼(lài )りな(🦋)いお倉(👫)は「親切な」という言(🐸)葉に力を入れ(💝)入れし(🧖)た。嫂(sǎo )を残して置いて、三吉は家を(🚾)出た。
(🙋)骸骨男(nán )は、いったい、どこ(👪)へか(🕡)くれてしまったのでしょう? (🎲)ハルミさんを(🉐)、大テント(🦖)の(🎶)裏口まで追っ(🧀)か(🕟)けてきたのですから、バ(🏛)スの中(zhōng )(🖼)にい(😤)ない(💓)のは、あたりまえですが、大テントのそとの広場をすみからすみまでしらべても、どこにも(🔏)見あたらないというのは、どうした(🛢)わけ(📱)でしょう。テントの中(✂)へしのびこめば、まだ開演中(🍺)で(🏸)すから、(🍫)サー(🤑)カス団員(yuán )(🔢)や見(jiàn )物た(🦈)ちの目につかないはずはありま(😘)せん(🃏)。
(♍)と(🚢)、敏子はち(🤡)ょっと考えて、
と口(kǒu )を開いてニヤリと(🎫)する。
こうした心持(⬛)か(⚽)ら、岸本(běn )は節子のために民助兄の上京を待受けた。漸よう(🌻)やく(🗡)十月の半ば過(guò )ぎ(🐁)まで待って、その月(yuè )の十(shí )一(yī )日に基(😵)隆(lóng )キールン出帆(🙉)の船(chuán )に(🤔)乗るという兄の(🔧)通(tōng )知が岸本のと(💱)ころへ届(🗺)いた。
「死んだ夢(mèng )を見(🍟)ました。死ん(🥔)で暗(àn )い道(dào )(🐗)を独ひとりでとぼと(🐸)ぼ辿た(🎗)ど(📏)って行きながら思わ(🔬)ず『マサカ死しの(😗)うと(🤷)は思わ(🏺)なかった!』と叫び(🖐)ました。全(🦁)くで(💩)す、全く僕は叫びました。
ビデオ このサイトは2025-02-22 09:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025