(🧚)次(📼)(cì )郎は、いつになく(🚖)つかれ(🚒)ていたが、床(chuáng )とこに(🏑)ついてからも、なかなか寝(qǐ(🍯)n )ねつかれな(🕗)かった。
「つ(🗒)ぎは、そろそ(☕)ろ県会(huì )議(yì )員というところかね。」(🛺)
だれの顔にも、何(🙌)(hé(🦃) )かしら、ゆうべとはちがった(📶)感情が流れ(❄)ており、互礼ごれ(✉)いをすまして広間を(🌖)出(🤯)て(🏔)行(🤫)く時(shí )のみんなの足音も(💇)、これまでになく静粛せいし(👣)ゅくだった。
朝(💍)倉先(xiān )生(🚮)(shēng )は(🛳)、(🤖)しか(😾)し、どんな(🎗)悪(è )い状(zhuà(💢)ng )態(tài )があ(👳)らわれて来ても、(🥤)す(🥢)ぐその場(chǎng )でそ(🎿)れを非(🈴)難(nán )することがなかっ(📞)た。すべてをいちお(🥈)う成り行(há(👂)ng )きに(💻)ま(🧤)かせ、(🤡)行くところま(🎢)で行かせておい(😅)て、あとで、――た(🥢)とえば食(📁)後の(🤽)雑(🔡)談(🎑)や、夜の集(jí )まりなど(🎨)の際(💗)(jì )に、―(🚔)―それを(🦊)話(🕗)題にして、みんな(🏷)といっ(✋)しょに、その(🚑)原因結(jié )果をこ(💈)まかに究(jiū )明(🌄)し、その究明をと(📋)お(🍋)して、(😼)共同(🥧)生(🍠)活の(🍊)基準(zhǔn )になるよ(🐂)うな原(🍷)(yuán )則的なものを探求(🦋)す(🎚)る、(⌚)といったふうだ(💅)ったのである。
大河は第五(🔡)室の列(liè )の一番うしろ(🖖)にすわっていた。しかし、ただ静(🧟)(jìng )かに瞑目めいも(🍙)くしてい(🎷)るだけで、(🎪)そ(👄)の顔からは、かれの気(😟)持(🐀)(chí )ちがど(🚫)う(🎂)動(🚥)いてい(🔅)る(🏟)かは、すこしも(🌬)うかがえなかった(👖)。
(💕)ただ、組織(🔀)に関(🐹)す(🔷)ることで、室(😿)編成のほかに、生(shēng )活(😺)内容(róng )の面(💫)から、いろい(🕹)ろ(🐗)の部(bù )が設けてあり(🗓)、全員(yuán )が期間中(🏦)に(🍳)、一(yī )度は(🎹)ど(👤)の(🗄)部(🅰)の(🏟)仕事も(🗨)体(tǐ(💃) )験(yàn )するとい(🐙)う仕組みになっ(🐍)ていた(💇)の(🌨)で(👯)、(✡)その(🈷)運営の方(fāng )法や、(💥)人員(🐕)の割(💇)り当(dāng )て(🐨)などについて、いろ(🤞)い(🔬)ろの質(zhì )問が出、そ(😖)の説(🕘)(shuì )明に(➗)大部分(fèn )の時間(jiān )がついや(🧘)されたのであった。
「いや、そうではあるまい。世の常(cháng )の心では、(📴)ああはつけるものではない。わし(🈁)の(🚜)耳(🐛)には(🎇)、その(🥨)まま仏界(🖥)ぶつか(💾)いの妙音(🥃)みょうおん(💮)と(📄)もきこえたの(🌠)じ(💙)ゃ。鐘を(🚸)つくな(🦁)ら、あのようにつき(⛳)たい(🏐)も(🧖)の(🎎)じゃ(🗓)の(🔝)う(💢)。何も遠慮(🔃)えんりょすることは(🔯)ない。み(📓)んなの心得(⏱)に(🐀)もなる(🥅)ことじゃ。かくさず、そなた(🌛)の(🏎)気持ちをきかせ(🐹)ては(👈)くれまいか。」
開(🚂)(kāi )塾かいじゅく中(zhōng )は(🍬)、次郎は(🔶)、朝倉先(🤖)生夫妻だけを空林庵(➡)くうりんあんに残(㊗)して、(🍢)本(běn )館の事(🐫)務(🤫)室につづく畳敷たたみじき(🍋)の小さな部(bù )屋に、ひとりで寝(🦐)起(🥃)きする(🎤)ことにしてい(🎃)る(♈)の(🌤)である(🖤)。
「も(😙)ういいでしょう。ずいぶ(🎉)ん(⏩)ながいこと打ったんじゃありませんか(😾)。」
次郎(lá(🗣)ng )は吹ふ(🚕)きだ(😆)したい気持ち(🙊)だ(🕝)っ(👿)た(🙊)。同時に(📱)、(🌼)心の(🦔)中で思った。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025