(おしま(🐈)いの、あの(📚)乱暴(🎵)な打(dǎ )ちか(🛐)たをやったのが、自分(⚓)だ(📛)と(⛹)いうことは(📢)、すでに(👊)先生に(😍)言ってお(🍝)いたのに、先(xiān )生はどうしてその(➖)ことをは(🏯)っきり言わ(⚫)れないの(😎)だろう。もしそれが(⛓)助(🌇)手(shǒu )としての自分の立(🥥)場を(👈)まもってくださるた(📮)め(😫)だとしたら、自(🎧)分(👁)はむ(🐪)しろ心外だ。大(🚟)河もむろん心外に思って(🧀)いる(🦒)にち(❔)がいな(😙)い(😳)。)
かれは心の(🛺)中(zhōng )で強く否定し(🖨)た。しかし、否定した心その(😍)ものが、(💬)や(🎿)はり、ふだんの秩序を失っ(🐅)た心でしかなかっ(😭)たのである(🕢)。
「先(😂)生は、ぼくのや(🚼)りそこ(🥃)ないを、(⚪)どうし(🧡)てあから(🐢)さまに話して(👪)くださらなかったん(🦊)ですか。」
とあいさ(🏉)つして、(😯)大河に近(jìn )づいた(✨)。
朝(cháo )倉先生(🦐)は、しかし、どんな悪い状態があらわれ(🅿)て(🔭)来ても、(👟)すぐその場でそ(🤪)れを非(fēi )難(🌱)す(🎈)る(🕴)ことがなか(♋)っ(📤)た。すべて(🔍)をいちお(📸)う成り(💾)行(🛣)きにまかせ、行くところまで行かせ(🌸)ておいて、あとで、――たとえ(🤥)ば食後の雑談(🏛)(tán )や、夜の集まりなど(💩)の際に、―(😸)―それを(🗨)話(🥃)題に(🥐)し(😤)て、みん(👄)な(🐹)といっしょ(🗑)に、(🧘)その原因(yī(🦅)n )結果(🕵)(guǒ )をこま(🧞)か(📬)に究(🚨)(jiū )明し、その究明をと(🎲)おして(💄)、共同(📸)生(shēng )活(🕣)(huó )の基準(zhǔ(🕖)n )に(⭕)なるような原(yuán )則(⏯)的なものを探(🙎)求する(😰)、といったふ(🚝)うだっ(🤑)たのであ(✅)る。
「妙みょ(🔕)う(✔)なもんだね、選(🎌)挙な(🥫)んて。」
田川は、それま(➰)で(🗞)、(🎨)眉根まゆ(🚽)ねをよせ、小(🌂)(xiǎo )首をかしげて、いや(🛒)に深刻そ(🕟)うに畳た(😼)たみの一点を見(jiàn )つめてい(🏂)たが、(🤛)だしぬけに自(🥋)分の名を(🚁)よ(👨)ばれて、飯島(🐻)とはちがった意(yì )味(wè(🏕)i )で、あわてたらしかった。しかし、(🛀)かれはすぐにはこ(🌹)た(🕴)えなかった。こたえるかわりに、何(🍛)度も小首(shǒ(💪)u )を左(🔛)右に(🍺)かしげ(🕠)直(👈)(zhí(🐥) )し(🌡)、するどい眼(🐇)で(🕖)畳(🗿)をにらみまわし(♋)た。それか(🗜)ら、朝倉先(🥨)生のほうを(😿)まとも(🖇)に見(🎍)(jiàn )て、そのしゃ(🛁)がれた声(shēng )をとぎらしがち(😓)にこたえた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025