だが(🤵)聰(cōng )明な読者ならば、彼のそうした行為(💴)の裏に(🤼)、いつも一脈の(🍁)哀愁あいしゅうが流れ(🍟)ていたこ(📭)とを決(🚑)して(👵)見逃がさ(🕌)な(🦂)かったはずだ。実(shí )際、哀愁は、(🍝)次(🤐)郎にとって、過去十五年間、切っ(⏹)て(🚠)も(❇)切れな(🐣)い道(📊)づれ(💬)であったとも言え(🍊)るのである。彼(bǐ )の負け(🍖)ぎらい、彼の(🤚)虚偽(wěi )き(🗺)ょぎ、(🈺)彼の(🍫)反抗(📙)心と闘争心(🕉)、およそそうした(🥖)、一見哀愁とは極めて縁遠いよ(🎹)う(🔰)に思われる(🥡)もののすべてが、実は哀愁のやむにやまれ(❣)ぬ(🤭)表現であり、(📕)自(🍍)然(rán )が彼に教(jiāo )えた哀(🦔)愁から(🌑)の逃路だったのである。そして、(🐣)も(🧚)し「自然の叡智えいち(🥉)」とい(😰)うもの(👠)が疑えない(😣)もの(🔜)だとするならば(㊗)、次郎(lá(♐)ng )の(🦆)心(xīn )がそろそ(👬)ろ(📈)と詩にひかれて(🧠)いったという(💟)ことは(➕)、(🆔)必(bì )ずし(😹)も不(👇)似(🌺)合(👠)なこ(😱)とで(📨)はなかったであ(🙁)ろう。という(📴)のは(🔚)、何(hé(🔏) )人も自己の真実を表(🏒)現し(🍩)てみたいという欲望(😳)(wàng )をいくぶんかは(🍄)持(🚗)っているし(🎟)、そし(🌄)て、哀愁(📆)の偽りの(🐨)ない表(biǎo )現(🔜)に(🔪)は、詩(🎙)こそ最もふさわ(🤧)し(🏥)いものだから(🚡)である。
次(🐆)郎(lá(🤪)ng )はそっぽを向いて、(❇)返事(shì )を(🥍)しなかった(🔉)。大沢は(📠)、恭(🦄)(gōng )一と顔見(jiàn )合わせて、微笑し(🏥)な(🚒)が(🥐)ら、
「むろんだ(🐞)。個人(rén )の問題じゃつま(⏩)らんよ。」
「しかし、下級生(❤)(shēng )をバックして五(🦐)年生(shēng )に対抗(kà(🔫)ng )する(🐪)のは(👅)、やぶ蛇(shé(🧗) )だぜ。来(lái )年は僕(pú )ら(😄)が五(🐾)年(🗡)生だからね。」(🏳)
鉄拳が同時に次郎(láng )の頬に飛(fēi )んで来た。しか(🕳)し、次郎の両手が狐(♏)の顔(🔨)に飛(😻)(fēi )びかかっ(🐌)た(🌁)のも、ほとん(🍲)どそ(🤡)れと同(tóng )時(🌽)だった。
大(🐆)沢(🖥)は、し(🎺)かし、(🌔)そう言ってしま(🐞)う(🎈)と、
みんな(⛸)は(🌤)一(🐕)せいに(🎭)恭一を見(👼)た。恭一(yī )の青ざめた顔は、今度は急(🤰)に(😌)赧(👴)(nǎn )くなった。
次郎(láng )の気持(chí )は、(😕)恭一には(🎟)すぐわか(💵)った。
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