日本《えろ あい かりん》2行目ライン



えろ あい かりんあらすじ

 千(qiān )曲川ち(🎆)くま(♈)がわ(👒)の川下(🦂)を(🦇)見てきた(🤓)かわずと(🤧)、川上(🀄)(shàng )を見てきたかわずとが小諸(🍥)で落ち合(hé )いま(👐)した。そ(💖)し(👹)てたがいに見(jiàn )てきた(🔽)地方のことで(⛅)言い(📬)争(💭)いま(🙀)した(🎲)。

 どれ(🥜)、姉(zǐ )の家(jiā )のこと(🦌)はこのくらいにとどめて(🖤)、も(🍾)っとほかのお話に移り(🈳)ましょう。姉も元気な時(shí )で(🕢)し(🌒)たから何よ(📔)りわたしには(🚴)うれしかったので(🍌)す。そうい(🛋)えば、わたし(👻)た(😀)ちが(🥥)広(📟)(guǎng )い炉ばたで(🧜)食事するご(👭)と(🍴)に、姉の家に使(🚂)われている下(xià )女は(🔞)はえを追い通(🕹)しでした。それほど木曾は(🏠)は(✈)え(🤧)の多いところです。深い(👆)山(🏻)の中で、しか(🌿)も馬の産(chǎn )地である(🎂)くらいですか(🧟)ら、はえばかりで(🏺)な(💔)く、(🥒)ぶよも(🎬)います。高瀬の兄はじめ、家の人たちに礼を述べて、わたしがこ(😆)の町(dīng )を辞した朝(cháo )は(🏻)秋(🌋)風の身にしみるよ(🍸)うなころでし(🛄)た(👌)が、道ば(💒)た(🐔)に隠(🍎)れているは(🌞)え(🐎)が来て旅の着物にまで取りつきま(♑)した。

 仙台(⌛)せんだいには、わ(🚢)た(🐛)しは一年しかいませんで(🛠)した。そ(🔰)の一年(🍄)(nián )はわたしにと(🍷)っ(🚠)て、(🥢)一(🧘)(yī )生のう(🦕)ちの最も楽し(✅)い時の一(yī )つでした。わたしの迎(yíng )えた(🆖)朝の(🍰)ような時(shí )でした(😻)。しかし、これは(🌹)ただ(🤹)の朝で(🕎)もありませ(👬)ん(👵)。そ(👤)のことを皆(🎨)(jiē )さんに(💧)お(✝)話(🆘)(huà )しし(🌡)ましょう。

 皆さん(🧑)もごぞん(🚾)じの(👸)ように、この日本のお国(guó )が(🤷)明治の御代みよとな(📻)る前は、徳川(chuān )の(👎)世(🎖)(shì )の末でありま(🚣)した。もう徳川(chuān )の(🕘)世の中もこれま(🍰)でと思(sī )うものは、(🛡)たいがいの人が戸まどいして、仕事もろく(🏆)に手に(🥎)つかなかった中(zhō(😿)ng )で(👦)、よくあ(🔰)と(📹)しまつ(🅾)を怠らなか(🕒)った三人(rén )の(🈲)人(🐪)がありま(👯)す。皆さん(🕒)は、岩(yán )瀬肥後(hòu )い(🥠)わ(🚨)せひご(🦈)、(🛌)小栗(lì )上(shàng )野(🏷)介おぐり(🏊)こうずけ(📓)の(🕢)すけの名(🖋)を覚(jià(🤙)o )えておいていただ(🙇)きたい。ここ(🔛)にお(🔌)話(🏻)し(🛋)し(💝)よ(🚘)うと(😌)する栗本(🐮)く(⏱)りもと先生(shēng )も、(✋)そういう(🚶)三人(🍘)の(🚃)中の一(🥠)人です(🆓)。

 海が(✉)鳴(míng )ります(🔚)。

 この房州行きには、わ(🎬)たし(♈)も誕(dàn )生寺(💍)(sì )を見る(🏭)だ(📋)けにまんぞくしました(🚲)。日蓮に(🍕)ち(🏘)れんが青(😁)年(nián )時代を送ったという清(🐎)澄(🐫)山きよす(🐖)みや(🏢)ま(💨)まで(👮)は行(háng )きませんでした。

 そん(🥇)なことも言い出(🍕)すような(🌑)人でした(🎖)。

 橘翁さまはかな(🤐)り遠い先の(📘)こ(🤲)とを(🌻)考(🕥)え(😥)ておいた人(rén )とみえます。その(📦)こと(🕹)をここにすこ(❕)しお(👎)話ししてみれ(🚾)ば、もとも(📖)と高(🔲)瀬の家の先祖(🔖)は代々木(mù(😾) )曾(🔂)福島のお関(wān )所(suǒ(🎈) )番をつとめた武(👺)(wǔ )士で(🍅)あり、(🍏)高(👛)瀬(lài )の兄(姉(zǐ )の(🎫)夫(😞))の父親の代には砲術(shù )のご指南(nán )番(指導(🥠)の役)ま(🗄)で(🥡)してお関(🛀)所(🌬)を固めたもので、し(🤤)たがって部下(🔔)に使(🐃)わ(🐳)れる人たちもすく(🛺)なくなかったので(🚔)すが、そういう(🍯)身分の低い士(🌲)(shì )族(🛢)は多く貧しかったので(🧝)す。橘(🆗)翁(wēng )さ(🐉)まの(👛)製薬(🎦)は(📘)、(🐻)部下の人たちにも内職を与え(👢)、土地のうるお(🗄)いに(📘)もなるように、との願(yuàn )いから(🧥)始め(🍧)たことら(🤳)しい。高瀬(lài )で造(zào )り出(chū )し(🦇)た奇応丸(wán )きおう(🍭)がん(🕳)は、(📃)木(🐜)(mù )曾山でとれる熊くまの胆い(🏬)を土台(tái )にして(📸)、それにシナ朝(🈲)鮮(👢)のほうから来る麝(🐐)(shè )香(🤒)じ(👖)ゃこう(🐗)や(㊙)にんじんなぞを用い、(🍊)形もごく小(xiǎo )粒な飲(yǐn )みいい丸薬(🍿)として金粉(fěn )きんぷんをか(🥞)けたもので(✍)すが、正(😍)直な材料が使ってあるも(🕔)のですか(🎪)ら小(🌳)児(⚡)に飲(yǐn )ませる(🅾)にい(🔦)いと言われて(🎎)、(🥋)だんだん諸(✍)国にひろまったもののよ(🕤)うです。

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《えろ あい かりん》関連作品

《えろ あい かりん》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ あい かりん》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/DxERCJX2-1-1.html
Q2《えろ あい かりん》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はすずおしの(鈴尾志野)
Q3《えろ あい かりん》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ あい かりん》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ あい かりん》評価:
A 浦島はいま、ちよつと強いお(🕚)酒を飲みたか(📝)つた(📣)。花びら三枚(😨)に、桜桃二粒(😈)を添へて舌端に載せるとたちまち口の中一ぱいの美酒、含んで(🧦)ゐる(😮)だけ(😛)でも(🐇)、うつ(🤩)とりす(🍉)る。軽(🍿)快(🎙)に喉をくすぐ(📰)り(👍)な(🔐)がら通(🦇)過して(🏘)、体内にぽつと灯(🙁)あ(✉)かりがともつたや(🌆)うな嬉しい気持に(📂)な(🍵)る。
A「ほら(🍝)仙吉は此(🏿)処に(🌱)居るよ」
A「あ(🧡)あ(😙)、それは、」紅茶を一口すす(🐎)った(🛰)。「(👵)そろそろ(📏)はじめて(🛩)いま(💨)すけれど、大丈夫(🚯)で(🍎)すよ。私はほ(🎿)んとうは、文学書生なんですか(😭)ら(📼)ね。」
A (🏙)  いふ方(🚥)もなき身をい(😎)かゞ(😿)せん
A「まあ(🍣)、これからあの人等らの前でこ(😐)う(🙂)云う話せんように(❌)し(👏)てほしいわ。あた(🛒)し(🕍)か(🍔)て見(🎀)合いするの(💚)んは嫌(🎛)いやや(🐁)ないねん。………(👌)そのつどあの人等に、又今度もあかなんだのかい(㊙)な(🌤)思われ(📥)る(🥐)のん(🐉)が辛つらい(🎥)さか(🖱)い………」
A (🖋)京都に「わらんじや」と云う有名な料理屋があって、こ(🍠)ゝの(🚲)家では近頃まで(📘)客間に電燈をともさず、古風な(🌋)燭(👔)台を使う(♐)のが名物(🚒)になって(👀)いたが、ことしの春、久しぶりで行って(🧑)みると(🌭)、いつの間に(🕺)か行燈式の電(📻)燈を(🍨)使う(🐠)よう(🚩)になっ(🌌)ている。いつからこ(🌛)うし(🚵)たのかと(⛎)聞くと、去年か(💐)ら(🌸)これにいたしました。蝋燭の灯ではあ(🏂)まり暗す(🥏)ぎ(⛸)る(🧥)と仰っし(👝)ゃるお客様(📭)が多い(🗂)もの(🥋)でござりますから、(🤢)拠んど(💴)ころ(👜)なくこ(⏲)う云う風(🐊)に致しましたが(🏕)、や(🌩)はり(🈁)昔(💾)のまゝの方が(🐃)よいと仰っ(🔠)しゃるお(📊)方には、(📱)燭台を(📇)持って参りますと云う(🕉)。で、折角それ(📟)を楽しみにして来(📤)たので(⛴)あるから、燭台(✴)に替(📿)えて貰(❣)ったが、その時私が感じた(🏡)のは、日本の漆(👹)器の美し(📚)さは、そう(🤼)云うぼんやりした薄明(🀄)りの中に置いてこそ、始めてほんと(🗃)う(⛩)に発揮されると云うことであ(👟)った。「わらん(🗾)じや」(🎯)の座敷と云うのは四畳(🍖)半ぐらいの小(👖)じんまりし(🚻)た茶席であって、床(🎐)柱や(🌬)天井なども黒(👂)光りに光っている(🍈)から(😧)、行燈式の電燈で(🏥)も勿(✝)論暗い感じがする。が(🙃)、それを(📔)一層(🚬)暗(🚎)い(🖐)燭台に(🎲)改めて(🕉)、そ(👲)の(🚄)穂(🉐)のゆら/\(🥏)と(🔚)またゝく(🕺)蔭にある膳や椀を視詰めていると(🈁)、それらの塗り物の沼の(😠)よう(🏸)な深(🦏)さと厚みとを持っ(💋)た(👫)つやが、全く今までとは違(🐺)った魅力を帯び出して来る(🌧)のを発見する。そしてわれ/\の祖先が(⛷)うるし(🔄)と云う塗料を見出(🌨)し(⚓)、それを(👞)塗った器(⌚)物の色沢に愛着を覚え(🚟)た(🗺)ことの偶然(🐷)で(⭕)ない(🧜)のを知るの(🔏)である。友人サ(🔆)バ(🎭)ルワル君の話に(✒)、印(😉)度では現(🥋)在でも(🌰)食器に(🍿)陶器を使うことを(😛)卑し(⛏)み、多(🌆)くは塗り物を(🥀)用いると(♊)云う(🛰)。わ(🔛)れ/\はその反対に、茶事(🕶)と(👐)か、儀式とかの場合でな(📷)ければ(🏡)、膳と吸(🕯)い物(🏝)椀の外は殆(👘)ど陶器ばかりを用い、漆器と(😃)云うと、(💪)野暮(💼)く(🧙)さ(🏥)い、雅(✡)味のな(😺)いものにされてしま(🎇)っているが、それは一つには(💁)、採光や照(🎀)明の(🚍)設(🐞)備(🖕)がもたらした「明るさ(🥇)」のせいではな(🗳)いであろう(🚐)か(🌗)。事(🌄)実、「(🐙)闇(📋)」を条件に入(💔)れな(😬)けれ(✴)ば漆器の美しさは考えられないと云っていゝ。今日では白(⛅)漆と云う(💖)ような(🌳)ものも出(🌑)来たけれども、昔か(💴)らある漆器(🚟)の(👼)肌(🥅)は、黒か、茶か、(⛹)赤であって(🗿)、それは幾(🔈)重もの「闇」が堆積(😚)した色であ(📟)り、周(✨)囲を包む暗黒の中から必然的に生れ出たもののように思え(🤬)る。派手な蒔絵まきえなど(🍶)を施(🍒)したピカピ(🎴)カ(✡)光る蝋(🔐)塗りの手箱と(🍧)か、文台と(😋)か、棚とかを見ると、いかに(📏)も(😐)ケバ(💒)ケバしくて落(💣)ち着きがな(🌫)く、俗(🐀)悪にさえ思えるこ(📋)とが(🍂)あ(🌜)る(➕)けれ(🤜)ども、もし(😏)それら(📡)の(🥔)器(🏛)物を取(🚿)り囲(🔂)む(🦏)空白を(🐎)真っ黒な闇で塗り(🗡)潰し、(👢)太陽や電(🚯)燈の光(⛹)線に(🚇)代(🤯)えるに一点の(🏴)燈明(🕑)か蝋燭のあかり(㊙)にして(🕌)見給え、忽ちそのケ(♑)バケ(👘)バ(🏓)しいものが底深(💟)く沈ん(🐨)で、渋(㊙)い、重々(🏾)しいも(💲)のに(🤕)なる(🅰)であ(🐍)ろう。古えの(😪)工藝家が(💒)それら(🔶)の器に漆を塗り、(🎡)蒔絵を画く時は、必ずそう云(📿)う暗い部屋を頭に置き、乏しい(🍄)光りの中に(⛎)おける効(📶)果を狙ったの(💦)に違いなく、金色を贅沢(🔻)に使ったりしたの(Ⓜ)も、(😕)それが闇に浮か(🕦)び出る工合(⛏)や、燈火(🦕)を(😳)反射する加減を考慮した(🐜)ものと察せられる。つまり金蒔絵は明るい所で(🌮)一(📚)度にぱっとその全(🛰)体を見るものではなく、暗い所(🔓)でいろ/\(❓)の部(🕶)分が(🏄)とき/(🚷)″\少しずつ底光(💯)りするのを見るように出来ているの(🌐)であって、(🌒)豪華絢爛な模様の大半を闇に(⚫)隠してし(🔎)まっているのが、云い(🕕)知れぬ餘情を催すのである。そして、あのピ(🉐)カピカ光る肌(🔢)のつやも、暗い(👮)所に置いて(📇)みると(⬆)、そ(🧖)れ(😲)がともし(🤙)火の穂(😜)のゆ(🍗)ら(🚢)めき(🎌)を映し、静(💓)かな部(✏)屋(🅰)に(🐅)もおり/\風(🚒)のおと(🕊)ず(🥏)れのあることを教(🍐)えて、そゞろに人を(❓)瞑想に誘い込(🔯)む。もしあの陰鬱な室内に漆器と云うものがなかったなら、(🙅)蝋燭や燈明の醸し出(📌)す怪しい光りの夢の世(🧐)界が、その灯の(🚚)はため(🚒)き(🌫)が打っている夜の脈(🍜)搏が(Ⓜ)、どんなに(👦)魅力(🖼)を(😰)減(🔆)殺される(⛵)こ(👔)とで(🕦)あろう。まこと(🤦)にそれ(🚋)は、畳の上に幾(⛺)すじもの(👆)小川が流れ、池水が湛えら(🆖)れている如(😽)く、一つの灯影(⛱)を(🔜)此処彼(🥓)処に(🚈)捉えて、細く(👁)、かそけ(🛩)く(🥕)、ち(👊)ら/\と伝え(⏰)ながら、夜そのものに蒔絵をしたような綾を織り出(🥧)す。けだし食(💇)器(🏃)と(🧔)し(😰)ては陶器も悪く(🏟)ないけれ(🚀)ども(🎟)、陶器には漆器のような陰翳が(🌹)なく、深(❎)みがない(🌚)。陶器は(🍲)手に触れ(🕍)ると重く(👔)冷たく、(🥥)し(🈲)かも(🛹)熱を伝えることが早い(🤲)ので熱い物を盛(🥚)るのに不便で(📱)あ(🐡)り、その上カチカチと云う(🎨)音がする(🏨)が、漆器は手ざわりが(🏁)軽く、柔かで(📤)、耳に(🤾)つく程(🚈)の(👓)音を立てな(💽)い。私は、吸い(🎙)物椀(🚞)を手に持った時の(🍣)、掌が(👎)受(🤶)ける汁の重みの感覚と、(🔵)生あ(🌞)たゝかい温味ぬくみと(🏌)を(⚡)何(📹)よりも好む。それ(🚓)は(🥋)生れた(📳)ての(🌾)赤ん坊のぷ(🔜)よ/\した肉体を(🉐)支え(💔)たような感(🏌)じ(👚)でも(🔋)ある(🎾)。吸い物椀に(🖍)今も塗り物(😷)が用いら(🚙)れるのは全く理由のあること(🍀)で(🚪)あって、(💇)陶(♊)器の容(👡)れ物で(😬)はあゝは行かな(💛)い。第一(🛺)、蓋を取っ(🐤)た時に、陶器では中に(🎁)ある汁の(♟)身や色合いが皆見え(🚂)てしまう。漆(💳)器の椀のいゝことは、まずそ(🎤)の蓋を取って、口に(🏌)持って(🤫)行(🐎)くまでの間(🎢)、(🎍)暗い奥(🏌)深い(💯)底の(🥣)方(🍆)に(💼)、容器の色と(💚)殆(👨)ど違わない液体が音も(🕋)なく澱んでいる(😀)の(🏇)を(📫)眺めた瞬間の気(🗻)持である(🗻)。人は、その椀の中の闇に(🚀)何があるか(🗓)を見分け(📏)るこ(♓)とは(㊙)出(♐)来な(📴)いが、汁がゆるやかに動(🛴)揺する(🥙)の(👗)を手(🌉)の(🐯)上(🕚)に感じ(🌴)、椀の縁ふち(🍵)がほんのり汗を掻(👳)いている(🌡)ので、そこから湯気が(🦐)立(🈺)ち昇りつ(💠)ゝある(💲)ことを知(🛩)り(📪)、その湯(😨)気(🚟)が運ぶ匂に依って口に啣(📸)ふ(💂)く(🎃)む前にぼ(💵)んやり味わいを豫覚する(🥁)。その瞬間の心持、スープを浅(🛢)い白ちゃけた皿に入れて出す西洋(💽)流に比(➰)べて何と云う相違か(😿)。それは一種の神秘(📛)で(🌴)あり、(👳)禅味であるとも云えなくはない(🕗)。

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