「(🔀)もっと考え(💦)る(🥪)?(🏔) ふむ。腑ふに落(🌬)ちなけ(🦀)れば、(🍀)腑に落ち(🔝)るまで考(🏀)え(🛢)るよりないだ(😆)ろう(🧝)。自分で考えないで(🎎)、人の言うことをうのみにする生(🥔)(shē(🙃)ng )活(✅)なんて、まるで意(🌌)味がな(👯)いからね(🤩)。」(🍳)
(🕗)次(🍾)郎は、思(Ⓜ)いきりド(🆔)ア(🏒)をあけ(🥈)、
そして、そ(🏘)のまま、すこ(👛)しも(⬅)調(Ⓜ)子を(🧝)かえない(🕧)で、(⛓)また槌(🥝)をふるいつづけた。
かれは、そう言う(📑)と、す(🌯)ぐおじぎを(🌋)して、塾(shú )長室を出た。朝倉先(xiān )生は無言(yán )のまま、かれ(✂)のうしろ姿を(😂)見(jiàn )お(➰)くってい(〽)た。
だれの(🐫)顔にも(🕍)、何かしら、ゆ(💐)うべ(🐚)とはちがった(📁)感情が流れており(🐆)、互礼ごれいをすまし(🐄)て広間を出(chū(🤫) )て行く時のみんなの足(🤫)音も、これまでになく静粛(sù )せ(🐩)いしゅくだった。
静坐のあとは遥拝(bài )よ(💵)うはいだった。――これは皇(👉)大神(🐖)宮こうたいじんぐ(⛱)うと皇(🎁)居こ(🥌)うきょに対(duì )する儀礼ぎれいで、そ(⏫)の当時は、(🉐)極左(zuǒ )きょくさ分子や一部のキ(🐇)リス(🧢)ト教徒以外の全国民によって当然(👝)な国民儀礼(🆕)と認(🏇)めら(🍆)れ、(📔)集(jí )団(tuán )行事(💇)においてそれを欠くこと(😕)は、国(guó )民(📷)常識に反(fǎn )す(🧔)るもの(🎛)とさ(🌻)え考えられ(♿)て(👹)いたの(🏘)である(🍛)。
「(🈶)ええ(🌳)、でも(🎤)、(💂)まだだれも起き(🚬)た様(yà(🐍)ng )子がな(😇)いんで(📀)す(💧)。」(🍻)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025