初(chū )め、源吉は、お芳が歸(guī )つてきたとき(🎍)いたとき、(🥖)カ(🐖)ツ! (⛪)と(🍡)した。拳固をぎり/\握りし(🧖)めると(🎉)、「畜生ツ!」(🦂)と思つ(〽)た(🔯)。一(🏩)思ひに(🛠)と思つて、飛(fēi )び出さうとさへした。
「(🐫)それ(🏽)、本(běn )當(✖)か(🎉)?(⛏)」
「お母アからきい(🔊)て(💯)み(🚜)ればえゝ(😃)さ。」
(🥒)こんな意(🎬)味(🚤)の手紙だつ(⚫)た。
源吉は自分の考へが、皆に何(🍳)(hé(💅) )んとか(🍩)云はれる筈だ(🛌)と思(sī )つた(🏋)。百(🐸)姓は(🌬)後(🎡)へふんばる牛のや(🅾)うだつた(🏋)。理窟で、さう(🚾)と分(🔍)つてゐても、中々、おい(🔄)それと動(💹)かなかつた。けれども源吉は(🔅)そんなケチな、(🍥)中途(tú )半(📺)(bàn )端な、方法(🕵)はなんになる(💝)か、と(🌡)思(sī )つた。何故、そこ(📅)から、(📖)もう一(yī )歩出な(🧘)いの(🐛)か(🥐)、(😣)さう(🎻)考へた(🍚)。
「糞(🗻)(fèn )でも喰へツ!」石山はそのまゝ表(biǎo )へ(🔓)出てしまつた(⛄)。
(🤖)それで、――それで(🆘)百姓(🕴)達が、やうや(⚡)く(🔉)、殺氣立(🚆)つてきた「やう(🏁)に見えた(🥦)」。自然、そして幹部から、その氣勢が、(🆙)だ(✉)ん/\(🔜)一人々(🥩)々と、傳つ(🥚)て行つた。誰(shuí )も(🎛)何(🖱)んとも(👗)云は(📋)なく(💭)ても(💬)、石山の(🏓)家(jiā )に、(💳)成行きを(🕓)知るた(🏘)めに(👓)、百(📚)姓がわ(🆘)ざ/\(🌈)出掛(guà )け(🆎)てくるも(🚏)の(🐶)も出來(🤜)てきた。無口な(✍)百(🚵)(bǎi )姓も、口少なではある(💓)が、苛立(lì )つた調(diào )子で、ムツツ(🎱)リ/(🎈)\ものを云つて行つた。
「(🔺)嘘だらう。」と云つた。
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