Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 指示 動画》?
Q2《オナニー 指示 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうえふじたろう(上藤太郎)
Q3《オナニー 指示 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《オナニー 指示 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 指示 動画》評価:
A「蟹の話をいた(🥫)しませう、月夜の蟹の痩せてゐるのは、砂濱にうつ(🌀)る(🛌)お(💮)のが醜い(🔺)月影にお(🚍)びえ、終(🤞)夜ねむらず、よろば(🍹)ひ歩くからであり(🍤)ます。月の光のとどかない(✖)深(🔥)い海(🏬)の、ゆらゆ(🔫)ら動く昆布の(🎀)森のなかにおとなし(😙)く眠り(🐼)、龍宮(😒)の(⏬)夢でも見てゐる態度こ(🙊)そゆかしいのでせうけれども、(🍙)蟹は月にう(🤛)かされ、ただ濱邊へとあせるので(👫)す。砂(📇)濱へ(🍢)出(🕟)るや、(📖)たちまちおのが醜(👝)い影を見つけ、(👐)お(🍮)どろき(🍙)、(🃏)かつはお(💤)それるのです。ここに男あ(🍿)り(🎅)、(😳)ここに男あり、蟹は泡をふき(🗞)つつさう呟き呟きよろば(😲)ひ(💽)歩くので(😊)す。蟹の甲羅はつぶれ易い。いいえ(🔠)、形(😊)からし(🔎)て、つぶされ(🐬)るや(🔈)う(🏾)にできて(👐)ゐます。蟹の甲(🎯)羅のつぶれ(♒)る(📈)ときは、くらつしゆといふ音が聞(🚉)えるさ(🎋)うです。むかし(🎳)、いぎり(🌥)すの或る大き(🧜)い蟹は、生まれながらに甲羅が赤くて(🚣)美(😛)し(🕚)かつた(🧘)。この蟹の(👲)甲羅は(🎟)、い(📚)た(🔇)ましくも(📓)つぶされかけ(🧟)ま(🥐)した(🛷)。それは民(🚬)衆(🥟)の罪(💭)なのでせ(🚻)うか(🌊)。またはかの大(❄)蟹のみづから(⏹)招いたむ(⏪)くいなのでせうか。大蟹は(🖊)、ひと日その白い肉のは(🏗)み出(🐪)た甲羅をせつな(🆒)げにゆさぶりゆさぶり、とあるカ(🈸)フヱへは(🚶)ひつたのでし(🥚)た。カフ(⤵)ヱには、たくさんの小(🍭)蟹がむれつどひ(😘)、煙草(🐈)をくゆらしながら女の(🏦)話をして(🍬)ゐました。そのなかの一匹(👑)、ふらんす生れの(🤐)小蟹(🌛)は(📣)、(🎆)澄んだ眼をして、かの大蟹のすがたを(🚎)みつめました。その(🏀)小蟹の(✖)甲羅には、東洋的な灰色のく(🔋)すん(🌦)だ縞が(🐀)いつぱ(👲)いに交(🥥)錯してゐま(⬅)した。大蟹は、小蟹の視線を(❇)まぶしさ(⛩)うに(💗)さけつ(🔒)つ、こつそ(🐨)り囁い(👑)たといふ(🔼)の(🕛)です(🏆)。『(✂)お(🙈)ま(📫)へ、くら(🐍)つしゆされた(🧓)蟹をいぢめる(🐨)ものぢや(😗)ないよ。』あ(🕓)あ(🔟)、その大蟹(😪)に比(😏)較(🙌)すれば、小さく(🖥)て小さ(🏕)くて、見る(♿)かげもないまづしい蟹が、いま北方(📛)の海原から恥を忘れてう(😡)かれ出た。月の(🐻)光にみせられたのです。砂濱へ(🎼)出てみ(🐼)て、彼も(🌻)またおどろいたので(👔)し(📻)た。この影は、このひらべつた(🙋)い(🧗)醜(🤴)い影は、ほ(🍁)んたう(👦)におれの影であらうか。おれは新しい男で(🎭)ある。しかし、おれの影を見給へ。も(⏪)うはや、おしつぶされかけてゐ(🌩)る。おれの甲羅は(👪)こ(📣)ん(✡)なに不格好(🍐)な(😁)の(🖱)だ(🌬)ら(💄)う(🧕)か。こんなに(🐖)弱弱しか(🍭)つ(🌧)た(➗)の(🤚)だ(🍾)らう(🎑)か(🤖)。小さい小さい蟹(🐔)は(⛄)、(🍲)さう呟き(📏)つつよろば(🔇)ひ歩く(🔍)のでした。おれに(🥒)は(🎠)、才(🔍)能(📶)があつ(⤵)た(🎅)のであらうか。い(🐲)や、いや、(💪)あ(🐹)つたとしても、それはをか(🔲)しい才能だ。世わたりの才能といふもの(🧕)だ。お前は原(🐰)稿(🆙)を賣り(🔷)込むのに(🎐)、(🚊)編(❣)輯者(🥘)へ(🌍)どんな色目(🛌)を(👮)つか(🕐)つ(🏮)たか。あの手(🎵)。こ(👚)の手(😄)。泣き落しならば目(🎐)ぐ(🤶)す(🕚)りを。おどか(🎃)しの手か。よい着物を着やう(🛏)よ。作品に一言も注釋を加へる(🥥)な。退屈さうにかう言ひ給へ。『もし、(🏄)よか(⛽)つたら(🧦)。』(🎦)甲羅がう(🚟)づく(👴)。から(🗂)だの水氣が乾いたやうだ(🌬)。こ(🛺)の海水のにほ(🏪)ひだけが、おれ(✖)のた(🌩)つた(🚧)ひとつのとりえだ(📔)つたのに(👯)。潮(🔨)の香がう(📆)せたなら(🐔)、ああ、おれは(🔣)消えもいり(🤣)た(📰)い。もいちど海へ(♋)はひ(🤞)らう(🏝)か。海の底の底の底へ(🏋)もぐらう(👅)か。なつかしきは昆布の森。遊牧の(🚹)魚の(🎁)群。小(🐉)蟹は、(😥)あへぎあへぎ(🕜)砂濱をよ(🐁)ろば(👲)ひ歩(🕴)いた(❇)のでし(🎷)た。浦の苫屋(➡)のかげでひとやすみ。腐(👤)りか(🈴)けたいさり舟の(🎟)かげ(🔦)でひとやすみ。この蟹や。何處いづくの蟹。百傳ももづたふ。角鹿つぬがの(📓)蟹。横去よこさらふ。何(😓)處いづくに到る(🏋)。……」口を噤んだ。
A「さうや、もう一年(⛄)半にな(😔)るで(☔)。」(💦)
A「うろつ(🐀)いて(🛷)ゐ(📼)たのか、(🔇)とは情(📊)無い。恨むぜ、若(🎦)旦那。私は(🆗)、か(📺)う見えても、あ(🌎)なたに御恩が(⛅)へしをしたくて、あれから(🔁)毎日(☕)毎晩、こ(⏮)の(🐏)浜へ(🏭)来て(🥝)若旦那のおいでを待つてゐたのだ。」
A尤も(🗺)、若い者が不眠症に罹つ(💺)た(🌬)り煩悶病に憑か(🚥)れたりす(🕧)る(🐬)のは有りがちのことで、われ/(🔠)\の一と時代(🚸)前にも、(😌)藤(🌜)村操流の厭世観が(⏲)一世(😦)を風靡して自殺や心中が讃(🐃)美さ(🧢)れたことが(🥔)ある。が(📹)、あの時分(😿)のは(🏛)、あの「(💗)巌頭(👞)の(🥍)感」の文章が(📺)示(🐶)してゐ(⛑)るやうに、(🔼)何処か甘つたるい、セン(🐍)チメンタルなも(💾)のであ(🍼)つて、恐らくシヨオペンハ(🚺)ウエルや仏教哲(🏔)学などの影(📡)響を受け(🧖)て(🚳)ゐ(🌈)た(🧚)のであらうが、われ/\の(🌫)時代の神経衰弱は、も(🔃)つと世紀末(🥍)的な(🥠)、廃頽的な(😧)ものであつた。かのマツクス(🎞)・ノ(🈷)ルドオ(🤣)がその著「デ(🍅)ゼネレエシ(😁)ヨン」の中(🗣)で論じてゐるやうな病的な(🦅)近代思潮が、わ(🕎)れ/\の頭を支配(💃)し(🏯)てゐた(🌭)ので(🎃)、われ/\の煩(➖)悶や懊悩の中には、セン(🎋)チメ(🔳)ン(📯)タリズムの分(🌓)子(🐼)は微(🈶)塵(😙)もなかつた。われ/\は(🥢)そんなものを自然(🀄)主義前(😑)期(🛶)の遺物(🍌)として軽蔑した。今にして(🏟)思ふ(🥥)に、小説では(🛍)紅(🌝)葉の「金(🛥)色(💉)夜(🈸)叉」、蘆花の「不如帰」(🈺)、草村(🍋)北星(🏇)の「浜子」などゝ云ふものが流行つた時代、評論(🐦)感想では高(🍷)山樗牛の(🔣)「わが袖の記(🚙)」、「平家雑感」(👉)、「美的生活論」などゝ(🔇)云ふ中学生(🆕)の美文のやうなものが大きな顔をして(🍖)ノサバツて(🌒)ゐた時代、(つい(🧥)でな(🔹)がら云ふ、正宗(🏰)白鳥君な(🦅)どは(🏷)樗牛を相当(🤢)に(🤘)重く扱つてゐるや(😬)うだが、私は(👣)あの男(🐙)の何処が(🕜)偉いのだか不思(🍰)議でならな(📍)い。「(🚀)瀧口(💞)入(🎛)道」は平家物語の一節を焼き(🐣)直して文章までも剽(😋)窃ひょ(☕)うせつ(🔉)し(🍏)たもの、(🐌)「釈迦」も同じくお経(♉)の(🐔)文句をそのまゝ仮名交り文(🈲)に引き(🤮)伸ば(🚅)したやうなもの、「(👙)美的生活」はニ(🐹)イチエを(🍤)読みかじつてニイチ(💆)エの深みも(➖)なく(🔯)、浅薄な(🌏)議論(🌄)を(🤛)したもの、(🈴)そ(💹)の他、何一つとして独創性の認(🍜)められるもの(🕚)はないで(♏)は(💵)ない(😬)か。彼の書く物が幼稚だつ(💳)たの(⏰)は時代のせゐで(🏬)仕方がな(😠)いとして(🍉)も(🐞)、真(🙅)に傑すぐれた(🏕)評論家であ(♐)るなら、幼稚な中にも何か(🔗)後人を首肯せし(📹)めるものがなければならないが、(🌟)何処に(🦕)も(🐕)そ(😒)んなも(🔎)の(📳)は(🦋)見出だされな(❣)い。たゞ(🦍)、肺病(🌴)で(💭)涙脆(👁)い青年の書いた一種の美文と云ふ(🤜)に止まる。「吾人は須す(🏆)べか(🚄)らく現(⛅)代(🍸)を超(🛍)越せ(🥗)ざるべからず」などゝ(👒)云(👄)ふ勿(🏼)体らしい文句(❕)も、空(🏂)疎で(🕹)何の意味もなく、(🎁)気(🔜)障さ(✈)加減が鼻持がならない。あれなんぞは、下(🐥)らな(🤺)い人間がエラさうな墓碑銘を遺すと(⚽)、(🍊)後(🍈)世(🛬)迄も耻を曝すこ(🌦)とにな(🤹)る、(👸)その適例である(🛀)と云ひ(🕥)たい。樗牛が得(🐯)意で物を書いてゐた時代(📼)に、漱石先生は田舎廻(🦅)りの(🛢)英語教師(🎮)か何かを(😏)し(💵)なが(😠)ら、「高山(🎥)の(🎿)林公(🔈)が何(🍶)を云つてやがる(🐞)んだい」と(🚸)空嘯うそぶいて(🥟)ゐ(🦊)たと云ふが(🍪)、漱石先生などの眼(🌲)か(📹)らは、(🐯)樗牛の空威張りが(🃏)嘸さぞや馬鹿げて見えたであらう。そのく(👐)せ(🗣)、あれで(🚦)案(⏹)外俗才(📿)があり(😟)、世渡(🛅)りが巧か(🐮)つたやうな所(🏞)もある(🦔)ので、尚イヤになる)(🚯)―――兎に角、(🤟)あの時代は安価なる感傷主義の跋扈した(🔪)時(🙄)代であ(😿)つて(🦐)、あれを一掃して(🐷)くれ(🔣)たのは、何と云つても自然(😰)主義(🤝)の功績(📵)であつた。されば(📶)、中学(🛎)時代(👬)には近松の心中物(📊)など(🦎)を耽読したわれ/\も、いつか欧米のデケ(😊)ーデンスの文(🗞)学(♓)に親し(🤩)むやうになり、感傷(🎻)主義を受け入れるや(🖖)うな甘さは持つてゐ(🥍)なかつた。「(🎛)恋か(💋)、死(🀄)か、然らざれば狂か」などゝ樗牛は絶叫したもの(😰)だが、われ/\の(🆚)時代(👚)に(🐓)なる(🐞)と、死や狂を謳歌するよりも、寧ろ恐れた。ポーやボードレエル(🗡)のものは(📘)云ふ迄(📫)もな(🔬)いが(🕘)、(🚡)ストリンドベルグ(📘)の「債鬼」や「インフエル(🕢)ノ」、ゴ(🐽)ルキー(👽)の(🌼)「ふさぎの(🐧)虫」、(💔)アンドレエ(🐰)フの(🍬)「霧」や「血笑記」(😖)、――(🌉)―あゝ(🚜)云(🔹)ふ(😸)ものを読んだ時(🍖)の不安と恐怖とは(🐄)われ/\の(☕)神経に深(🔲)く作用(👌)して、(🧒)情操を打ち砕き、官能を押(🕍)し歪め、時には、若い身空で恋愛の(🍥)刺(🖱)戟にさへも堪へら(🕺)れないやうに(🆑)した(😀)。大貫の夭折(🐑)ようせつした(✖)のな(👚)ぞも(💤)、病(♓)死に(📦)は違ひないけれ(🍉)ども、(🏵)時代の影響で(🖇)早くから神経を(🔌)疲らせてゐたこと(🕊)が、余程(🚢)原因し(📱)てゐると思ふ。彼(🗒)はも(🤣)うず(✴)う(🍆)つと以前から「(🏼)死の恐怖」を口(🐘)にしてゐた(😐)。小山内君の「病友」や「色の褪めた(⛲)女(🤢)」を(🥗)読(👻)んで(❌)、気(🤓)味悪(🆓)が(👄)つ(📣)たのも(🌄)彼であ(👱)つた。