「全く惜しいでは(🥧)ございませんか、こうし(📮)て(😫)田(🗞)圃(pǔ )に(🏭)仂かせて(📲)置く(🌹)のは。」
「無遠慮(😕)にいうと、君(♟)にはまだ邪心がある(👶)よ(🦇)う(🔆)じ(♑)ゃ(🍱)。」
「もし(🔔)そうだとすれば、(🌧)それ(🔭)が(👃)君の邪心というも(🈲)の(🍨)じゃ。君の心の中(🔆)では、(💗)この孔丘(qiū )という人間が、いつも対立的なものになって(🎫)いる(🔚)。君(jun1 )は、はっ(📧)きり(🐔)意識し(🕞)ていないかも知れな(🎍)いが、君の奏楽にとって、わ(🌲)しの存(cún )在(zài )は一つの(🥠)大きな障(zhàng )碍(😫)なのじゃ。君(🥔)の(🎟)心(xī(🖊)n )はそ(🦁)のために分(fèn )裂(liè )する(🎯)。従(📬)って、君は完全(quán )に君の音(⛰)楽(lè )に浸(🤮)りきる(😜)ことが出来(lái )ない。そこに君の失(shī )敗の原(yuán )因がある。そ(🕤)う(😄)は思わないかの(🌽)?」(🤙)
1 子曰く、法語(🚟)の言(🗯)は(😿)能く従うこと無からん(🕐)や(👆)、(🏤)之(zhī )を改むるを貴しと爲す(🎼)。巽与(yǔ )(そんよ)の(🎒)言(yán )は能く(🚌)説(shuì )(よろこ)ぶこと無か(🌓)ら(🈚)ん(🍗)や、之を繹(yì )(た(👸)ずぬ)るを(🖼)貴しと爲(🍣)す。説(🏤)(shuì )びて繹ねず、従いて改め(🔷)ずんば、吾之(zhī )を如何(🎢)と(♿)もすること末(な(🍺))きのみと。(子(🍐)罕篇)
「かりに斑牛まだらうしの子で(🧤)あって(🤲)も、天(💀)地山川の神々はお(📰)嫌い(⛳)はさ(🌽)れぬかの(🦒)。」(♐)
楽(⛓)長と孔(🎟)子の眼(yǎn )
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