現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オナニー の 方法》

オナニー の 方法10

タイプ:亚洲有码 2025 165018

主演:ひがしぶちなおこ(東淵奈绪子)

監督:アダム・スティルウェル

フェラ 動画《オナニー の 方法》2行目ライン



オナニー の 方法あらすじ

「節ちゃん、(📰)叔(shū )父さ(🚈)んの着物を出(😴)しとくれ(🐄)。一(🐅)寸友達(dá )の顔(🥊)を見に行って来(lá(⚪)i )る」(🏧)

 ま(📵)だ岸本(běn )は兄の(🔕)義雄に(🍛)何(⏱)(hé(🗿) )事(✂)なん(🏝)にも(📗)言(🤲)出してな(🥟)かった。留守中(👍)の子(🎬)供(gòng )の(🥟)世話(huà )ば(㊗)かりでな(🚡)く、節子の身の始末に就ついて(⏭)は親(🕺)として(🌯)の兄(🌇)の情にす(👩)がるの外は無(💂)い(🚪)と彼も考(⛸)(kǎo )え(🐢)た(⚡)。しか(🍡)しながら、(⏮)日(👑)頃兄の性質を熟知(zhī )する岸(🐖)本(běn )に何を言(🍨)出すことが出来(lái )よう。義雄は岸(àn )本(🚃)(běn )の家(jiā )から出て、母(mǔ )方の家を継(♿)いだ人(rén )であった。民(mín )助と(🍽)義雄とは同じ(🌝)先祖を持ち(💸)同(tóng )じ岸本(běn )の(🎀)姓を名のる古い大きな二つの家族(zú )の家長(zhǎng )たる人達(🥊)であった(👂)。地方の一平民を(🖼)以もって任ずる義雄は(😏)、家(🤹)名(🏰)を重んじ体面(miàn )を重んず(🍔)る心を人一倍(bè(😁)i )多(duō(🆚) )く有(👷)っ(🚟)ていた(🎛)。婦女の節操は(📀)義(🤗)(yì )雄が娘(niá(🏄)ng )達のところへ(🧗)書いてよこす何(🐘)(hé )よ(➡)りも大切な教訓であった。こう(🐳)した気質の兄(😩)(xiōng )から不日上京する(🎾)つもり(🔛)だと(👶)いう手紙を受取(🤛)(qǔ )った(🍑)ば(🛠)かりでも、岸(🎲)本(🦖)は胸を騒がせた。

 思い(🛅)もよらない悲しい思想かんが(👻)えがあだかも閃(shǎn )光せんこうのよう(🎠)に岸(à(🎹)n )本(📜)(běn )の頭(tóu )脳あたまの(🛸)内部(😊)なか(🚿)を(🎌)通過ぎた(🚰)。彼は我(wǒ(⏹) )と(🤺)我身を殺(🎟)(shā )すことによっ(🌅)て、犯し(🥓)た罪を謝し、後事(shì )を節子の両親(📼)にで(🥄)も托たくそう(🍁)か(🆓)と考え(💎)る(⛑)よ(🧝)うに(🛹)成った。近い血(xuè )族の結婚が法(fǎ )律の(⛹)禁(jìn )ずるところ(🛳)であ(📊)るばかりで無(🚒)く(🌚)、もしもこうし(💔)た(🌮)自分の行(🎱)い(🖨)が猶なおかつ(🎊)それに触れるようなも(📘)のであるならば、彼は進(♌)んで処罰を受(🏅)けたい(🏺)とさえ考えた(🍎)。何(hé )故というに、彼は(🥗)世の(🧑)多(duō )くの(📑)罪(🏡)人(rén )が、無(wú )慈(cí(🥅) )悲(🐤)な社(🍾)会の(🌤)嘲笑ちょうし(🍢)ょうの(🧙)石に打(dǎ(🚬) )たるるより(🙉)も、むしろ冷(🌂)やかに厳(yán )粛おご(🐗)そか(🎵)な法(fǎ(🥥) )律の鞭むち(🔋)を甘(gān )受しようとする、(🍍)その(🤷)傷(shāng )いたましい心持に同感す(🚡)ることが出来たからであ(✡)る。部屋には青(🤩)(qīng )い(🙁)蓋(gài )かさ(✒)の(🛺)洋燈ランプがしょ(🌋)ん(⛲)ぼり点と(🔆)もっ(🉑)ていた。そ(🚗)の油(🕦)の(📱)尽きかけて来た燈火ともしびは夜の(🦑)深いこ(🐹)とを告(🗾)げた。岸(àn )本は(🛤)自(zì )分(🔲)の寝床を壁に近(🤺)く(🤴)敷(🌜)い(🎚)て、その上に独(🚉)(dú(🏔) )りで(🎮)坐(zuò )って見た。一晩(✉)寝(qǐn )て起(qǐ )き(🧔)て見たら(🏛)、また(👩)どうかいう日が来(🤜)(lái )るか、と不(🍜)図ふ(🐅)と思い直(zhí )した。考え疲れて(🏬)床の上に腕組(zǔ )みし(🏤)ていた岸(àn )本(🍙)は倒れるよう(🈶)に深い眠の底へ落ちて行った。

「坊ち(🗡)ゃん、(♓)父(fù )さんを起(qǐ )してお進あげなさい(🔖)――ほ(👊)んとに坊(🈵)ちゃ(🤖)んは力があるから」

 岸本は独(⛱)語のよう(🚵)にそれを言って(🐱)、酒の香を嗅かい(🎋)で見(jiàn )た。

「先(🔘)生(shēng )は若(😦)(ruò )い姉さ(🌳)ん(🗞)達(dá(😿) )を並べて置い(🥊)て(🧜)、(😱)唯(🕟)(wéi )た(🍹)だ眺な(🐍)がめてばかりいら(🥇)っしゃる」(🖕)と(🧞)年嵩(🏴)な方(📃)(fāng )が(🛹)引取って笑った。

 岸本はその話をした後(👜)で、(🥑)別に彼の(🙅)留守中に医(♿)師の診察(🛥)(chá )を受(shòu )けるようにと節子(zǐ )に(🛏)勧(🏑)めた(💤)。節子は(📉)その(🙃)時(🔵)の叔父の(🏥)言(🏼)葉(yè )に同意した。彼(bǐ )女自身も一度診(zhěn )みて貰(shì )いたいと言った。幸に彼女(📳)の(🧀)思(🕘)(sī(🐰) )違いであ(🍀)ったなら。岸(àn )本(bě(🚼)n )はそんな覚(jiào )束おぼつかないことにも万一の望(🛠)みを(😏)かけ、そこそこ(⏰)に(🌈)旅(lǚ )の仕(shì )度(🔙)したくして、節子(🌠)(zǐ )に二三日(🥛)の留守(🍸)を頼ん(🥠)で置(zhì )いて行った(🧚)。

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー の 方法》関連作品

《オナニー の 方法》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー の 方法》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/pLohWHqB4c0E0-1-1.html
Q2《オナニー の 方法》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひがしぶちなおこ(東淵奈绪子)
Q3《オナニー の 方法》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー の 方法》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー の 方法》評価:
A …(🍪)……(⛪)スベテ(😩)ハ(👬)豫期ノゴトクニ行(🐟)ッタ。僕(🎞)ハモウ一度彼女ノ衣類ヲ全部、何(♉)カテ何マデ彼(🚌)女ガ身ニ纏まと(👫)ッ(🐻)テイルモノヲ悉(🌒)こと(🆙)ごとク剥はギ(🌁)取リ(🏟)、素ッ裸ニシテ仰向カセ、螢(💬)光(🛣)燈(👛)トフローアス(🛥)タンドノ白日ノ下ニ横タエタ。ソシテ地図ヲ調ベルヨウニ(🈺)詳(⛎)細ニ彼女ヲ調べ始メタ。僕ハマズソノ一点ノ汚(🌶)レモナイ(⏳)素晴(📕)ラシイ(👷)裸身(🌭)ヲ(🌔)眼ノ前ニシタ(🥡)※[#(😘)トキ、36-12]ニシバラクハ(🕑)全ク度ヲ失ッ(⌚)テ呆然ぼう(🎮)ぜんトサセラ(🎖)レテ(🔱)イ(🔰)タ。ナゼ(💢)トイッテ、僕ハ自分ノ妻ノ裸体ヲカヨウナ(🛫)全身像(😠)ノ(🚽)形ニ(📌)オ(📆)イテ見タノハ始メテダ(💠)ッタカラ(🔮)ダ。多(😇)クノ「夫」ハ彼(👕)ノ妻ノ(🌷)肉体ノ形状ニツイテ、(💶)恐ラクハ巨細ニ亙わたッテ、足ノ裏(🎈)ノ皺しわ(➕)ノ数マ(🎞)デモ知リ(🐦)悉つ(🏞)くシテイル(🥦)※(コ(🗾)ト、(⛱)1-2-24)デアロ(🏺)ウ。トコ(🤟)ロガ(😜)僕(🚲)ノ妻ハ今(🎖)マデ僕(🐢)ニ(🤟)決シテ見(🎪)セテクレナカッタ。情事ノ※(🔉)[#トキ、37-2]ニ自(🕥)然部分(🐧)的ニト(🖕)コロド(🔓)コロヲ見タ※(💦)(コト、1-2-24)ハアルケ(☝)レ(🔗)ドモ、ソレモ上半身ノ一部ニ限ラレテ(🌞)イタノ(🥁)デアッテ(🉐)、情事(👄)ニ必要ノナイ(🗂)トコロハ絶(🦑)対ニ見セテクレ(🔣)ナ(🚏)カ(🔫)ッタ(🤾)。僕ハ(🆎)タダ手デ触ッテミテソノ形状(😉)ヲ想(🤪)像シ、相当(🕰)素晴ラシイ肉(🎆)体(💛)ノ持主(🍸)デアロウト考エテイタノデアッテ、ソレ(🥂)ユエニ(🍇)コソ白(🤳)光ノ下ニ曝シテ見(👭)タイトイ(🅾)ウ(♑)念願ヲ抱いだイタワケデア(😶)ッタガ、サ(📴)テソ(👆)ノ(🚕)結果(🥖)ハ僕ノ期待ヲ(🦅)裏切ラ(✴)ナカッタ(🌈)ノミ(📏)ナ(❗)ラズ、ムシロハルカニ(😯)ソレ以上デアッタ。僕ハ結婚(🚼)後始メ(🔎)テ、自分ノ妻(🎪)ノ全裸体ヲ、ソノ全身像ノ姿ニオイテ見タ(🦈)ノデ(🗜)アル。ナカンズ(🍼)ク(🎶)ソノ下半身(🗂)ヲ(⛴)ホントウ(🤾)ニ残ル隈く(🎺)まナク見ル※(🐥)(コト、1-2-24)ヲ得タノ(🏎)デアル。彼女ハ明治四十四年生レ(💨)デアルカラ、今(🌋)日(😒)ノ青年女子ノヨウナ(👤)西(🕺)洋(🏑)人(🔨)臭イ体格デハナイ。若イ頃ニハ水(🤝)泳(🛳)トテニスノ選(🔯)手(🐂)デアッタトイウ(🛡)ダケニ(🐧)、アノ頃(🍿)ノ日本婦人トシ(🖥)テ(🕒)ハ均整ノ(🕸)取(🗜)レタ骨格ヲ持(🌦)ッテ(🌨)イ(🥝)ルケレドモ、タ(🔍)トエ(🚼)バソノ胸部ハ薄(🍗)ク(🏄)、乳ト臀部で(🤟)んぶノ発達ハ不十(🖊)分デ、脚(🤣)あしモシナヤカニ長イニハ長イケレ※[#(🐫)トモ(🀄)、38-8]、下腿部かたい(🍁)ぶガヤヤO型(🐟)ニ外側ヘ彎曲(🐴)わんきょくシテオリ(🔨)、遺(🍈)憾(🏼)ナ(👹)ガラマッスグトハ云(🦂)イニクイ。コトニ足首ノトコ(🛶)ロガ十分(📺)ニ細ク(💢)括レ(🏗)テイナ(🏤)イノガ缺点ダ(🚘)ケ(🌨)レ※(🗜)[#トモ、(🎇)38-11]、僕ハアマリニ西洋人(🐋)臭イ(🛴)ス(📥)ラリト(🔈)シタ脚ヨリモ、イク(🕯)ラカ昔ノ日本婦人式(🕡)ノ脚(😋)、(🍾)私ノ(🐬)母ダト(🍏)カ伯母(📁)お(♎)ばダ(🙈)ト(🥜)カイウ(🐱)人ノ歪ゆがン(🧤)ダ(🚿)脚ヲ思イ出サセル脚ノ(⏫)方(😐)ガ(🚻)懐(🛠)なつ(👎)かシクテ好キ(💭)ダ。ノッペラボウニ(❗)棒ノヨウニマッスグナノハ(🏽)曲ガナサ過ギル(🌃)。胸部ヤ(🚧)臀部モ(🕡)アマリ発達シ過ギタノヨリハ中宮寺ノ本(💌)尊ノヨウ(🚍)ニ(👼)ホン(🥘)ノ微かす(🐡)カ(😜)ナ盛リ上リヲ見セテイル程度ノガ好(🔐)キダ。妻ノ体ノ形状ハ、(🎨)恐(👩)ラク(👾)コンナ風デ(🔚)アロウト(🎇)オ(🎁)オヨソ(〰)想像ハシテイタ(🛳)ノ(🕗)ダガ、果シテ想像ノ(🕦)通リデアッタ。シカモ僕(💮)ノ想(🛷)像ヲ(🥩)絶シテイタノハ、全身ノ皮膚ノ(🃏)純潔(💎)サ(🐄)ダッタ。大(🎢)概ナ(🚎)人間ニハ体(🍒)ノ(🍵)ドコ(🗻)カシ(🌞)ラニチョットシ(🥐)タ些細ささいナ斑点は(🍏)ん(😬)てん(⚾)、―(🚍)―薄紫(🆒)ヤ黝黒等ノ(😤)シミグラ(😰)イハアル(♍)モノ(🐃)ダガ、妻ハ体(🔆)ジュ(⬇)ウ(📋)ヲ丹念(♈)ニ捜シテモド(🦊)コニ(🚤)モソンナモ(🏆)ノハナ(🤟)カ(💮)ッタ。僕ハ彼女ヲ俯向(⏰)キ(🎤)ニ(📭)サセ、臀し(🚦)り(♒)ノ孔マデ覗イテ見タガ、臀肉(👏)ガ(🚐)左右ニ盛リ上ッテイル中(⚽)間ノ凹くぼミノトコ(🖊)ロノ白サトイッタラナカッ(🚌)タ(🗒)。…(😊)……四十五歳トイウ年齢ニ達スルマデ(📠)、ソノ間ニハ女児ヲ(🚘)一人(🥃)分娩ぶんべんシナガラヨクモソノ皮膚ニ少(📱)シノ疵きずモ(🌑)シ(🧀)ミ(🥦)モ附ケズニ来タモノヨ。僕ハ結婚後何十(🚺)年間(🏕)モ、暗黒ノ中デ(🔬)手ヲ(🈸)モッテ触(👤)レル※(🐮)(コト、1-2-24)ヲ許サレテ(🔰)イタダケデ(🏃)、コノ素晴ラシ(🎂)イ肉体(🅾)ヲ眼デ(🚿)視ル※(コト、1-2-24)ナ(⛎)ク今日(💕)ニ至ッタガ、(🌟)考エテミレバソ(😌)レガカエッテ幸福デ(⭐)アッタ。二十数年間(🚀)ノ同棲(🌮)どうせいノ後ニ(⚽)、(🗯)始メテ妻ノ(💭)肉体美ヲ知ッテ驚ク※(💳)(コト、(🐹)1-2-24)ヲ得ル夫ハ、今カラ新シイ結婚ヲ始メルノ(🐳)ト同ジダ。スデニ倦怠期け(🐺)ん(😛)たいきヲ通リ過ギテイル時期ニナッテ、私ハ昔ニ(😅)倍加スル情(😨)熱ヲ(💞)モッテ妻(🌼)ヲ溺愛でき(🍲)あいス(💾)ル(💱)※(コト(🌒)、1-2-24)ガデキル。………
Aメリー嬢は最(🔻)初(🤺)に二(🚂)人の黒ん坊の手を(🧙)握(😢)らせた。そうして(🎥)、片手を(🚣)自分(🌍)の(🐔)腰の上にあてがい、(🔈)片手を長く(📓)二人の(🦍)方(🔉)へさし出(🗞)して“One, two, three!”と気(👽)合いをかけ(🍤)ると、握り合った二つの手は、(❌)黒ん(😠)坊がいくら放そ(🤢)うともがいて(😇)も放れ(🚜)ない。
A (🏪)さ(🤴)うして、その翌日から、お(📲)爺さんの(🆘)大竹藪探(🧣)索がはじまるわけであ(📝)る。
A永井(🐛)先生の場合(📍)は(🐜)、(🤜)もと(🍢)/(🌧)\先生自身交際嫌ひの風があり、(👊)生(🔮)田葵(🌿)山氏、(🧑)井上唖々ああ氏(🍷)等二三子を除く外は、誰(🐠)も先生(🚕)に親炙しんしゃすることが出(🔜)来な(🧗)かつたから、そ(⛹)のために尚私は遠慮勝ちになつ(🗓)たのだ(😑)が、小山内(🐕)氏の場合は大いに事情が違つてゐた。氏(🎆)は(🎊)あの通り誰(🥖)にで(💍)も如(💭)才がなく、人を外ら(❌)さぬ方であつたし、(🌔)われ/\後進(🐧)を喜ばす(😗)こ(🆖)とは上手(👃)であつ(😐)たから、私共は氏を「先(🏝)生(👡)」として尊(🏑)敬し(🖼)なが(📩)らも、時にはまる(🤚)で同輩(🗽)の如(🍓)く(🍵)冗(🦗)談を云ひ(⌚)合ひ、随(💢)分(🎳)一(🔘)緒に(🚓)悪所通(💝)ひ(🚶)など(🛌)も(🔋)したも(☕)のだつた(👿)。((🎹)氏は此の道では(📬)たび/\後輩(🍪)にシテヤラレた)想ひ起す、私が始めて後藤末雄に連れら(🚵)れて(🏞)氏を訪ねた時、小山内氏は二十(🏊)九(👽)歳、私(🐘)は二十(🍱)四歳(🍏)で(🐃)あつ(♈)た。当時氏はまだ(👓)独身で、月島の(🥏)海(🐹)水(🆖)館と云ふ下宿屋に住んで(🚿)を(🐜)られた。私(🏿)は(🎆)品川(🌯)の海(🛸)が見える二階の部屋へ通されて、一時間ばかりお邪魔をしたが、氏(🧞)の容貌や、態度や、話し振りは、かね/″\想像し(🐅)てゐた氏の(🖌)人柄にしつくり(📣)篏(🍙)はま(🎂)つてゐた。そ(🈂)の頃、小山内薫(🈳)水野(🚔)葉(😘)舟(🆒)の二人(🏹)は(👬)文壇に於ける好男(🎸)子の双璧(🧘)と云(👥)は(💆)れ、又(🎦)小栗風(❎)葉の小(🔜)説「(🧤)青春」の(🦂)主人(🍍)公「欣哉(🐧)」と云ふ大学生は(👃)、小山内氏をモデ(📗)ルにしたのだと云(🔍)ふ風説があつたくらゐで、氏は真に(👷)秀才型(🚚)の(🌉)美青年であつた。氏は一生(⏩)頭(🚸)髪(🆚)を短く刈つてをられたやうだが、それ(📽)はその時分からさうであつた。その頃(⛲)流行(🕛)つた「角刈り」と云ふのに近(🎤)い刈り方(🧜)で、う(🤾)しろの方(😘)を(🔘)より短く、前方(🔱)を長目(😨)に刈つ(🔄)た頭の(🏦)鉢は、後(🧖)頭部がや(🤕)ゝ一直線に切つ立つてゐたが(🔈)、(🐼)小さく(👙)固く引(🛎)き締まつて、(🏫)その面(🈺)長の顔(🚖)とよき釣り合ひ(🔲)を保つて(🤔)ゐた。私は今、(🎗)かう書いて来て俄(🍼)かに思(♉)ひ出したのである(🛡)が、氏と一室に(🔉)膝を交(🥫)へて語つた(🏊)のはそ(🚛)の時が初めであるけれども(🏭)、(🕹)実を云ふとその前年、自由(🎪)劇場が第一回(⬅)の旗(🌴)挙(💈)げとしてイブセンの「ジヨン(🕋)・ガブリエル・(🔬)ボルク(🛒)マ(👣)ン」を試演した(🈹)時に有楽座の舞(🎨)台で挨(🕞)拶する(🀄)小山内君を、観(🔄)客(🍰)席にゐて眺(👭)めたこ(🐈)とがあつたのである。氏は、海水館の時(❎)が二十九歳(🕠)であつた(🌧)とすると、あの有(💸)楽座の舞台で自由劇場創(🦔)設の趣意を演説(👿)した時は、実に二十八歳と(🎸)云ふ若さ(😦)であ(🌵)つ(🔍)た(😸)の(🚭)だ。人は各※(💠)(二の字点、1-2-22)の環(👛)境、素質、健康(🎰)、運不運等に依つて(🥝)その経歴もさ(💻)ま/″\であるが、しかし(⏩)どんな人間でも、大概一生に一度(📲)はその(🚜)人間に相(🚦)応した花々しい時(😑)期と云ふものがある。誰に(⛱)でもあるとは云へない(🌯)けれども、貧(🉐)しい(☔)者は貧しいながらに(💉)花を咲かせる(🐶)。源平(🏏)の昔屋島の合戦に扇の(🚙)的を射(〰)た(🕟)那須与(🧀)一(🏻)は、その後どうなつてしまつたか知る人(🈚)も稀(🥓)であるけ(🤱)れども、彼が二十歳の時、敵味方環視(🦎)の中で扇(💠)の的(🛣)を射落した(🤥)のは即ち彼が生(✌)涯に(👦)於け(❓)る(🌬)「今(⛑)が盛り(🗄)」(🌈)の時(💋)であつた。死に至(🔇)るまで劇壇のために悪戦苦闘した小山内君の経歴(😠)は(🎄)一生に(🗾)一度花(👺)を咲か(🍼)せたきりである(👹)与一とは(🚻)比較にならないが(⛄)、(🛥)思ふに氏(🍼)の五十年に亙る生涯に於い(🕺)て、彼が二十八歳(🚖)の十二月、有楽座の(🏩)脚光を浴び(💠)つゝ満(🥕)場の観客に呼び(🖊)掛けた時のやう(🎓)な花(🌓)々(🕹)しい時(🐂)期は(🀄)、さう数多くは(👝)なかつた(🚡)であ(🏅)ら(🍞)う。当時無名の後輩として、単なる一箇の観客として(✂)、平場ひらばの(🚬)椅子席に腰掛けてゐた(📟)私は、苦難に(🌤)充(⛄)ちた氏の(😈)将(🐬)来を予(✌)見(♋)し(🌋)た訳ではな(🎟)い(🧣)が、(⏸)「今夜の(🍱)小山(⏪)内君こそは一世一代(💜)の男振りだ、こんな時はそ(🍁)んなに度(⭐)々あるものでは(🧘)ない(👍)ぞ(🧠)」と感じ(🚦)た。事実(🔪)、二十八歳の文学士と云へば、就職難(🎍)の今日(🤰)なら(💧)ば僅かの月給にさへ容易にありつけないの(⛲)である。然るに早(🆙)熟の氏は(🤒)令妹の(🏷)八(🥄)千代女(🈂)史(✔)と共に早く(🚧)か(🌽)ら文壇に(🤸)名を(📼)成し(🧚)、詩に、小説に、飜訳(🌐)に、行(🕕)くとして可な(😄)ら(🍿)ざ(💠)るな(🛀)き(💦)才能を示し、劇界に身を投じて(🔗)は伊井蓉峰ようほうの帷(🖐)幕いばく(🏍)に参じたが、今や梨園(⌛)りえんの名(🖨)家たる市川左團次(🚆)と握手して劇壇革新の烽火のろしを挙げた(🌸)。は(➕)じめ松居松葉と結(🦉)ん(🦇)でゐた(⛳)左(📶)團次(⏮)に、氏が如何に(🕝)し(🏔)て接近したか。俳優中で(😀)の新思想家であり、新(🤠)帰(🎳)朝(🏐)者で(🍊)あるとは(💼)云ひなが(😦)ら、因襲(🏽)の久しい歌舞伎(💭)役者(🥍)の、而も(🦒)名門の子に(💱)生れた左團次を、如何にして口説き落したか。た(🎤)ま/\劇界の陋(☝)習ろ(🏒)う(🛺)しゅうに対する若(😨)き左團次の反抗(㊗)心(🌩)と氏の野心とが、双方から歩み寄つた(🚣)のか。それら(〰)の事情は詳(🧀)つまびら(🕸)かに(🤖)し(➕)ないが(🛃)、弱(🙆)冠(🏡)にして老(🈹)坪内博士の(👩)事業(📼)に拮(📢)抗する壮挙(🚟)を実(🤥)現し、左團次(🖲)を筆(💥)頭に、猿之助、松蔦しょうちょう、寿美蔵、荒次郎等(🅱)錚々(🚀)たる青年俳優を糾合(📝)し(📈)て自(📔)ら盟主の(🕶)位置に就(📅)いた氏の(🎲)得意や想ふべしである。蓋けだし、氏(🍍)の斯(👛)くの(🚓)如き業績(💨)を見て、氏を目するに(🍈)年に似合はぬ手(💶)腕家であるとし、仕事師(🎚)であるとする者が(💚)あれば、そ(🍍)れは(🌚)大いなる誤まりであつて、氏は決して事業家肌でも政治家肌で(🚰)もなかつた(🔱)。氏は何処までも文学青(🌒)年(📴)の意気と純真さを失はない詩(🙌)人肌の書生であつた。氏が多く(🤖)の(🎟)俳(📅)優(💣)を(🐸)惹(🌻)き着け(🕧)たのは、氏の機略に依るもの(🤯)ではなくて(🍭)、その(🐼)秀才風の容貌と、それ(🆕)にふさはしい(🌑)才(🕊)気と、熱情と(🎅)、(🎭)学(👡)殖(🐚)と(🌝)、弁舌と、愛嬌とに依つて(🗳)ゐることは確か(🚗)だ(👖)。「ジヨン・ガブリエル・ボルクマン(🤛)」開演の当夜、開幕に先だつて開(🦀)会の辞を述べ(🕟)るべ(❣)く(👈)舞台に現れた小山内氏(🐺)は、実(💩)にさ(💴)う云(😷)ふ青年であつた。氏はフロ(⛺)ツクコート(🤶)を着、(💖)優形や(🥜)さが(🌝)たの長身を心持ち前屈み(🕋)にし(🍴)、(♟)幕の垂れてゐる舞台の前面をやゝ(🥇)興奮し(🥋)た足取り(🚱)で往つ(🍙)た(📤)り来(👊)た(🕥)りしながら、徐ろに(💓)口(🚔)を切(🌗)つ(🧘)た。「私共が自由劇場を起(🚰)し(🌺)ました(🚈)目(🍓)的は外でもありま(💛)せん(👮)、(🔂)それ(✴)は、生き(🍑)たいからであります。」――(🔧)―(🛴)氏の唇か(🧝)ら洩れた(🍪)最(⛰)初の言(🚦)葉はかうで(🚇)あつた。氏の(🎆)血色(💠)は脚光のため(🚨)に赤く(📛)燃えてゐた。後にも先に(📰)も、氏が当夜の如く(📍)気高(🕹)く、若く、(🦕)美(📴)し(🔀)く、赫耀かく(🔇)よう(🐔)としてゐたことはなかつた。「青(🔗)春」のモデル(📸)に擬せられた氏は、今や小説(🛢)の(🤴)主人公も(😆)成し能はざることを成し、満天(🌕)下の文学青年の(🈯)渇(🌫)仰かつご(🚲)うを一身に集めて(🐴)、空前の栄(⛩)光(🐦)を背負(🥛)つて立つた(🛴)のだ。あの(🖤)有(🚥)楽座の階上階下にぎつ(📔)しり詰まつた観客は、一人と(⏱)し(🥥)て(🔰)氏(🛎)の風采と弁(⚽)舌(🍰)と(🌔)に魅せら(❣)れ(🐣)ない者は(🍩)なかつ(👔)た(🎖)であらう(🦒)。彼等は悉く、(📑)今夜の演(🥌)劇を(🚇)見、今夜の(💁)俳優を見るの(♋)と同じ好(🐟)奇心を以(🏙)て小山内氏を(👫)見、(🧑)同(🛍)じ熱心(🚭)を以て氏の(📖)云はんと(📠)する所を聴い(📼)た(🏙)。氏の(🚙)人品(🗓)、氏の器量、氏の明眸皓(👌)歯めい(🌯)ぼうこうし(😒)、――(⛓)―総(🐍)べては此の一夜(🈹)のために用意され(📥)てゐた(💛)かと見えた。白面の一書生にし(🏸)て都下第一の美妓を贏かち得た(🛎)恒(⭕)川陽一郎も男子の本懐なら(🔕)、(😡)当夜の小山内氏の(🌔)如きに至つては正に(🆎)それ(🚾)以(🍭)上の(👛)ものではない(😴)か。され(🥃)ばわれ/(🏽)\が此の人(😀)の傘下に集(😀)まり、此(🏦)の人を「(🌄)先生」(🚅)に戴いて第(🙋)二期「新思潮」(🐬)を創めたこ(🔼)とは、われ/\とし(🥨)て(🕦)最も賢い方(🗃)策で(🌄)あ(✔)つ(💡)た。と云ふのは、当(📏)時文壇の(🔮)中(🤷)心勢力(💡)は(♎)大体に於いて早稲田派(⛲)若しくは早稲田系の(🔷)手に移り、赤門出の創作家は漱石一(🔛)派を除い(🦀)ては極(😫)めて微々たるもの(🥃)であつ(😁)て、(⛎)ひとり小(🛶)山内氏のみが文壇にも劇壇にも(🔲)幅を利か(🖨)せてゐたか(⛎)ら、後(🤶)進の(🌤)われ/\が若し先輩を担ぐとすれば(🤞)、此の人を頼るよ(🚷)り(📪)外はなかつたのである。これは氏に(🍱)取つて多少(🤓)迷惑(🛷)だつたかも(💋)知れ(🚓)ないが(🕺)、劇壇の一勢力と(🍆)な(🔨)つ(🌉)た(🕗)氏(🎸)が、文壇(🐢)に於いてもわれ/(❣)\後進か(🈁)ら慕(🚪)ひ寄(😵)られ(🐣)たと云ふことは(🦐)、必ずしも不愉快では(🗃)な(🎁)かつたで(🕤)あらう。氏は創刊号に(➿)「反古」(🤳)と(🕑)云ふ短篇を寄稿(🐌)された(🌀)ゞ(🏫)けで、それ以(💤)後われ(🌱)/\(🎳)の雑(🚈)誌のた(🅿)めに(🌚)自ら筆を執(🌹)つて(🔳)く(🤧)れ(💪)たこと(🍬)はなかつ(🍺)たけれど(🗄)も(🚵)、(🔜)し(🅱)か(🧖)しあの忙しい体で兎(🔩)も(🧀)角も一篇の創作(🏋)を寄せてく(🗄)れたことを思へ(👾)ば(🎬)、(🚍)われ/\に対する関心が尋(♌)常でな(🍡)かつた(💶)ことは明かである。(わ(😚)れ/\(📅)は小山内氏から(💪)「反古」を戴いたこ(😜)とを非常に喜んだも(🔅)のであつたが(🚭)、(⚓)此の「反古」(🛑)のために「(🛂)新思潮(🎮)」創(🤷)刊号は発(🌂)売禁止にな(🐨)つた(🍚)。その(🐂)後「夜の宿」上演の(🌐)前後に、「『夜の(🧚)宿』(🌧)を Produce する準(🕺)備」と云ふ一文を貰つたが(🥛)、これは芝浜館の一室でわれ/\が代る/″\(🧡)氏の口(🎡)述を筆記したの(🔏)で(🏉)ある(🐈))(🎚)のみ(💺)な(📋)ら(🦓)ず、氏(🍹)は多方(📗)面に交際があ(🏗)つたから、(🎏)われ/\は(🤫)氏(💴)に依(🎣)つて肩(🏗)身(🌒)の(🐜)広い思ひをし、(✨)間(📬)接に恩(🤣)恵を受(😴)けたことは少く(💿)なかつたであらう(🐨)。余(⚪)人は知らないが私一人について云(👰)へば、永井先生そ(📲)の他の先輩が蔭ながら引き立てゝ下すつたこ(👠)とは別と(🕝)し(📄)て、(🚄)自分が進んで(😚)師弟の礼を以て近付(🍊)いた人は小(🏯)山(🗼)内(🥜)氏一人(🏹)あ(👣)る(🤓)のみである。自分は物質的には笹沼(🍁)の援(🌲)助を得、(🐘)社(🧜)会的には小山内氏(🧙)の援(💄)助を得(🉑)て文壇(🚷)に出たと云つ(🦂)ていゝ(🐜)。故に私は小山内氏を(💙)心か(🍁)ら「先生」と呼び、又当然さう呼ば(🌰)なけ(🍯)ればな(🍺)らないのであ(🍠)つて、初めのうち(⏯)は事実その通りに呼んでゐたのだが、そ(🥕)れがふとした意地ツ張りから、(🐭)小山内氏(🍫)自身の要求(🚒)に依つて先生呼ばゝりを止めるやう(🌐)になつてし(🍻)まつ(🐠)た(🕠)。
A「そんな分らないこと(📤)を云うもんじゃ(🌔)な(🚽)いよ、ね、いい児だ(👩)から(🗻)そ(💾)うおし、その(🏏)代り何か着物を(📠)買ってやるか(🎂)ら(🍆)。―――そう、そう(🍘)、お前は(🥒)洋服が欲しいと云(🔀)っ(❔)ていた(♓)じゃないか、(📭)だか(🥌)ら(🐈)洋服を拵こ(🤼)しらえて上げ(🎎)よう」
Aナオミは「(🥩)こ(🛐)の人」(❤)と云う(⛓)時に人差指(🥤)で私の肩を(♈)軽く叩いて、

オナニー の 方法》相关搜索



Copyright © 2008-2025