かれらの大多数は、まだむろ(🚈)ん(✌)、人間生活(huó(🀄) )にと(🎩)っての自由の価値や、その(👝)きびしさについ(🖕)て(🖕)、ほんとう(🔎)に(🥅)目(🛏)(mù )を覚(jià(🌞)o )さまして(💑)いたわけで(🚇)は(👟)なく、友(yǒu )愛(ài )塾(🎻)というと(🎸)こ(📕)ろは一風変わった指(🤛)導(🦔)をやると(🕥)ころだ(😽)ぐらい(🍑)にし(👨)か考えていな(😫)かっ(✉)た。しかし、それに(😅)して(🛰)も、そうし(🐪)た言葉が、しだい(💩)にか(🍭)れらの間にとりか(💸)わされるよう(♿)になったというこ(🕵)と(🚞)は、たしかに一(😂)つの進歩(🔁)であ(🤟)り(💞)、(🤔)混乱(🏐)と無(wú )秩(zhì )序むちつ(🎡)じょ(🤟)の中(📏)で(😡)、不十分ながらも、何か自(zì )主的(🏌)創造(🏨)的な活動(dòng )が始まってい(🅿)る証(zhè(💘)ng )拠しょうこにはち(🤰)がいなかっ(🌛)たの(🌎)であ(🗼)る。
解(jiě )散するまえに、朝(cháo )倉先(👷)生が(😹)言(🎀)った。
飯島の足(💢)音がきこえ(🐴)なくなる(🕡)と(😇)、小(💶)(xiǎo )便(📈)所(suǒ )の掃除(🔞)を(🚣)していた四人が、かわるがわ(📕)る言った。
(🕹)次郎(🏓)は、(💬)それで(😎)安心する気(🚧)に(💨)は(🍧)む(🌊)ろんなれなかった。しかし、(🍢)夫(fū(🚾) )人(🍾)(rén )が(🤵)そんなことを言(yán )って自分(fèn )をなぐ(🌌)さめるために(🍌)、わざわ(🎂)ざ自(zì )分の(🕛)室(🌄)にやって来たの(🕴)だと(🧐)思う(🕒)と、何か心(xīn )の(🍚)あた(🌚)たまる思(🏟)いがし(🍿)た。そして、その(📼)日のかれの日(🍱)記(⏬)(jì )の中に、(🚕)そ(👮)の(🏙)こと(🐚)が、今朝からのでき(🤢)ごと(🐰)と(🕔)ともに、大事に書き(♐)こまれていたことは、いうまでもな(😒)い。
次(cì )郎が入(rù )り口に立って様子をな(🍌)がめ(👑)て(🤵)いると、
かれは、(😏)あたたか(🌁)い夜具(jù )をはねのけ(👿)、勢いよく起きあがって、電(diàn )燈で(🅾)んとうのスウ(🧞)ィッチ(🛂)をひねった(❄)。その(✊)瞬間しゅん(🌩)かん、枕時(shí )計まく(❌)らどけ(⛩)いがジンジンと(📲)鳴りだし(🗂)た(♉)。き(🤯)っかり起(🐐)床きしょう時(shí )刻の五時(🍱)(shí )半である。
「飯島なんかも、そうだ(🕜)ろう。」
「(🎉)板(bǎ(🏛)n )木を(🚶)打(🎙)つのは、もう(⭐)これでおしまいにしま(🦍)しょう。これで起き(🍳)なけれぼ(📳)、ほっとくほうがい(🙆)いんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025