○ 次(原文)(❌)==一般(bān )に「つぎ」「(🚝)第(dì )二(èr )」(🍆)の意味に解(jiě(📀) )されて(🔆)いる(🏴)が、私は「途次」などという場(chǎng )合(hé )の「次(🐶)」(📊)と(🤛)同(tóng )じ(😒)く、目標に達する一歩(bù )手前(qián )の意に(⏩)解し(📑)たい(💼)。
「私(🎉)が何を知(zhī )って(💳)いよう(🏒)。何(hé )も知っ(🈲)て(🤩)はいな(⛅)いのだ。だが、もし、田舎(💖)の(🕎)無知な人が私に物をたずねることがあるとして、そ(🚺)れ(🥖)が本(běn )気で誠実でさ(💶)え(📢)あれば、私は、物(🔴)事の両端をた(🏔)たいて徹(chè )底(dǐ )的に(🎢)教(🚸)(jiāo )えて(🎿)やりたいと思う(🚎)。」
する(🗝)と、公西華こうせいかがいっ(🤥)た。―(🕝)―
「大(dà )軍の主将でも、それを(🎹)捕虜に出(chū )来ないことはな(🌲)い。しか(⛅)し、(🅾)一(💪)個の(📛)平(píng )凡人でも、(⏬)そ(♌)の人の自由な意志を(🌶)奪うこ(🚿)とは出来ない。」
一(🙆)二(一九六)
一(⏪)〇(一九四(✡))
「ぜいたくな人は不(🅰)遜になりがちだ(🌠)し、儉約(yuē )な(🍰)人(rén )は窮屈(qū(🍨) )になりがちだ(🏉)が、どち(⛰)らを選ぶか(❇)というと(🌁)、不遜であるよりは(📷)、ま(🚕)だしも窮屈(qū )な(🤡)方がいい(🔡)。」
「由ゆうよ、(😽)お(🛷)前のこしら(🚖)え事(🚻)(shì )も、今には(📛)じまっ(🆔)た(😺)ことでは(🍟)ないが、困(kù(🐅)n )ったものだ。臣下(xià )のない(🔴)者があ(♒)る(🗡)ように見せかけて、いったいだれをだまそう(🏻)とす(🔲)るのだ(😈)。天を欺こ(🔪)うとでも(💃)いうのか。それに第一、私は(✨)、臣(chén )下(🍭)(xià )の手(🥥)で(🚣)葬(🏡)って(🎦)もらうより、むしろ二(🕧)三(😉)人の門人(🎨)の手で葬(🍅)っ(🦒)てもらいたいと(🈹)思(👙)っ(🔯)ている(🤲)の(🎏)だ。堂々たる葬儀をしてもら(🕠)わなくても(📯)、(🛋)ま(🐧)さか(🍿)道ばたでのたれ死(🛹)した(👕)ことに(😯)も(🌞)なるまいではないか。」(📱)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025