「ぢや、齋(🕣)藤(🦇)案に從ふことにな(⚽)るんですねえ。」
後の(💔)窓(chuāng )に、大きな影にな(👙)つて、源吉(🚪)の身體(🖐)がうつつた。
「(🐫)馬(mǎ(😵) )鹿(lù )だ(😈)なあ」と(🤸)云つて(🐽)笑(🕣)つた(🐜)。「俺なア、(🍭)俺アの(🎀)畑(🧛)が可愛め(❇)んこく(🍆)てよ。可(🚗)愛くて。畑、風邪かぜでもひか(🦊)な(🕢)え(😖)かと(🚇)思(😖)つて(🏀)な(⚪)。」(🌜)
(💧)先きに立(💗)つてゐた百(🍭)(bǎi )姓の(🧣)二、三人(🛂)が「あツ※(感(gǎn )嘆符二つ(🏯)、1-8-75)」と、(🍇)一緒(xù )に叫(🅱)(jiào )んだ。そし(✈)て(🕒)、急(♉)に馬を止めた。後(⚡)(hò(🤨)u )か(🥦)らの(🔟)馬は、はずみを食つて、前の馬(👕)橇に(🏴)前足を打つた。後か(📚)ら、「どうした(🌊)、どうした」「やれ/\(⭐)!」皆(🥧)が馬橇の上でのめつた(🏸)り、雪(🚣)やぶにとび出し(📯)たりして、(💔)前を見ながら(🖕)叫んだ。
「あま(⏪)り先き立たねえ方えゝ(🗝)べ。ん、源。」
「うそ、うそ(🔉)! (⏹)うそ(👴)※(感嘆符二つ、1-8-75)―(🐙)―うそ※[#感(🏫)嘆符三(🌳)つ(🏿)、70-8]……」とう/\由が本(běn )氣(qì )に泣き(📇)出してし(🆚)ま(🌧)つた。
誰(shuí )か(🦎)後(🔑)で(🖨)野生(🥦)的(de )な太々しい(🙏)聲(shēng )で叫んだ。さうい(💦)ふ瞬間であつたので皆(👣)はそ(💴)の方(🕟)を見た。――源吉だつ(⛳)た(🔜)。
「何(hé )んだベラ棒(🤵)奴(nú )! ウン、野郎!」さ(💤)つき(⚫)の、(👯)醉拂つ(🗨)た(📬)百姓が又身(💇)(shēn )體をヨロめかし(🚠)て、(🗝)壇(tán )に(🆒)上つ(🔽)てきた。「何云(🤳)つ(⛰)てるん(😆)だい。老ボ(☕)レ。そつ(🏆)たらごどで俺だちの貧(pín )乏どう(⬇)し(🚕)てく(🕶)れる(🕓)んだい(♊)。」
差配に掛合つても結(🗓)(jié )局(jú )駄目(mù )だといふことが分り、そこへもつて(♟)行(háng )つて差配の(🐯)と(♌)つた傲慢な態度のことから、カツ! と(😊)した(🆔)元氣で(🐴)、すぐ(🙀)地主に掛け合(hé )ふことに、手はず(🔯)がきめられてし(🐮)まつた。校(xià(😒)o )長(zhǎng )先生の「北海道の(📑)宗五(wǔ(😞) )郎」(🆗)が時機を得(⚪)て(🕊)、三人も、(🍛)その大きな役目を引き受(shòu )け(🏆)るものが百姓の中か(🔎)ら出た程だ(🈷)つた(➖)。
源(✏)(yuán )吉は齒を(🥖)ギ(⌚)リ/\かんでゐた。くやしか(🌴)つた(🛡)。憎(🏥)い! たゞ口惜しか(😑)つた! たゞ憎くて(🥙)、憎くてたまらなかつた(🔉)。源吉は始めて(🔜)、自分(🔥)(fèn )たち「百姓(🤫)」と(🤚)い(🤮)ふもの(💰)が(🔂)、どういふものであるか(🥠)、とい(🛳)ふ(🤴)事が(🔸)分つた(👂)。――「死(sǐ )ん(🎣)でも、野郎(láng )奴(nú )!」と思つ(💒)た――。源吉(jí(🙆) )は、ハツキリ、自分たち(🌙)の「敵(🏀)」が分(🕍)つ(🈂)た。敵だ! 食ひちぎつて(🍶)や(🥨)つても(📷)、鉈(👩)で頭(tóu )を(🐆)たゝ(🤫)き割(gē(🔴) )つてやつても、顏(✝)の眞(zhēn )中(😴)をあ(💮)の鎌(lián )で(🔠)滅(🚛)茶苦(🏢)(kǔ )茶(🐯)にひつかいて(🐴)やつて(📐)もまだ足りな(🥪)い(😱)「敵(🌓)」を、ハツキリ見た。それが「巡(xún )査」と(♑)いふも(🐃)のと、手(shǒu )をくみ合は(➗)せてゐる「からくり」も! ウム、憎い! 地主の野郎(lá(🚶)ng )! 源(📳)吉は齒(💺)(chǐ )を(🛺)ギリ/\か(💷)んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025