それには、組(🤶)織や、講義(🗼)科目や、(🚬)諸行(há(💌)ng )事(shì )の(🛅)時(shí )間割など、必要な諸計画が一通(🚪)りならべら(🌖)れていたが、(🔪)そのどの部分を見て(🚆)も常識(shí )からと(❓)び(🍺)はな(🌚)れたよ(🗝)うなことは一つもなかった。塾堂(táng )と名(👗)(míng )のつく(🐭)ところでは、そのころほとん(🌪)どつ(🏺)きもののよう(😏)にな(🍋)っていた「みそぎ」とか、「(🛁)沈黙ち(🍺)んもくの(🏉)労働」とか、およそそう(👅)い(🤴)った、いわゆる「鍛(📙)練たんれん」的な行事(shì )が全く(💿)見当(dāng )たらないのは(😮)、むしろみ(🐕)ん(📐)なには、ふしぎ(💂)に思(sī(🔴) )われたくらい(🚙)であった。五時半起(qǐ )床(👕)と(🧢)い(🛡)うのが、(🏆)二月の武蔵野むさしのでは、ち(🌅)ょっとつらそうにも思えたが、それも青年(🍙)たち(😈)にとっては、決(jué )して(👐)おどろくほど(👩)のこ(🕰)とではな(🎡)か(🐯)った。むしろか(🧥)れら(🗂)をおどろか(😮)した(🍱)のは(⛵)、生活にうる(🌸)おいを与あたえ(🥙)る(🏋)ような(🍋)行(há(📧)ng )事(shì(🔝) )が、(♓)かなりの(🌬)程度に、(😈)織(zhī )おりこまれて(😤)いるこ(🥪)とであ(💼)っ(🚄)た。と(📅)にかく、見(🍜)る人が見(jià(📴)n )れば、日常生活(huó )を深(shē(💁)n )め高める目的で、すべ(🎴)てが計(🆙)画さ(🤸)れているとい(🍻)うことが明らかであっ(✅)た。
(🎉)そ(🖌)して(🐰)、そのまま、す(💰)こしも(🕺)調子(zǐ )をかえないで、また(📡)槌(🍹)をふ(🧔)るいつ(😒)づけた(🏗)。
と(🏏)、(🎨)なま(⏬)返事をして眼をそら(✒)した(🚤)。そして、そ(🧢)のま(🈯)ま、す(🈷)ぐそこを去(🌀)り、(😯)塾長室のほう(🍚)に行(háng )った。
「例(lì )によって(🔣)、指導(🐽)者(🦖)(zhě(🌐) )がいるよ(🛫)うですね。」
間(⏹)も(🔱)なく(🚁)、侍僧(👠)に伴と(🏃)もなわれて、(💴)一(🏧)人(💎)のつつましやかな小僧がはい(🐒)って来(lá(🉐)i )た。和(😤)尚は(🔜)慈愛じあいに(✳)みちた眼(yǎn )で、小僧を見ながらたず(⛔)ねた。
「たいていは(🕰)二(🎗)(èr )重橋を見(⤴)て、それ(🌺)か(🕰)ら銀座に行きたがっていたようでした。」
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