現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ》

オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ7

タイプ:亚洲有码 2025 428617

主演:まさおなぎ(政尾剃)

監督:チャド・スタエルスキ

フェラ 動画《オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ》2行目ライン



オナニー 中毒 少女 星野 つぐみあらすじ

 テントの天井(jǐng )の両方で、ぶらんこがゆれてい(🐎)ました(🔹)。い(✨)っ(🍋)ぽ(🐲)うのぶらんこ(💍)には(😘)吉(🔀)十(🤙)郎(🎿)が、もう(🌴)一つのぶ(🎞)ら(♍)ん(🐰)こに(💃)は、(🧥)人気もののハル(⛓)ミさんが(🙃)、(😛)ふた(🏐)りとも足をまげ(🌶)て、さ(🎥)かさまにぶらさがり、恐ろしいい(♊)きおいで(🍖)、空中を(🛺)いったりきたりしていました。

 その靴(🛄)(xuē )音が、ずっと遠(🏉)くなっ(🌿)てか(😱)ら、ふた(🍏)りは、おず(🙀)おず(🕓)とふり(👬)むき(🏄)まし(💽)た(🈸)。そし(🏸)て、町のむこうを見(📷)ますと、骸骨紳士の歩い(🥨)ていくうし(🆎)ろすがたが、小さく見えて(👦)い(🚔)ます。

 大(dà )テントの裏口をはいると、幕(🤯)(mù )で(🌝)しきった通路(lù(📱) )にな(🏕)ってい(🤪)て、(💟)いろいろな曲(🚒)芸の道具がなら(🔈)べてあります。そこに(🤼)立っていた道具がかり(🤪)の木(🤰)村きむらという男(✴)が、ハル(🤠)ミさんを、だきとめるようにし(🚡)て、

 しばらくすると、むこうの大テントの中(🎙)の(🎱)電灯(🔕)が、だん(♊)だん暗(🎙)(àn )くなっていきました。サーカスがおわったのです。見物(wù )たちの帰っ(🕳)ていく足(zú )音(🔯)(yīn )や、話(huà )し(👞)声が、(🆗)ざわざ(🖐)わと聞(🗜)こえてき(👚)ます。

「あのたる(🎖)だよ(💞)。あ(🥅)のたるの中から、いま(🚖)、へ(👺)んなも(👯)のがの(⛑)ぞいたんだよ。」(🔩)

と答(dá )え(💩)ま(👹)したが、笠原さん(😆)が、バ(🍤)スの(💇)中(zhō(🎐)ng )には(🕉)いって(🎦)ドアを(🤽)しめ(🍯)て(👭)も(👱)、(👾)持ちばを動くようす(🐨)がありません。中村警(jǐ(🍷)ng )部は八時ごろ(😄)に(🥜)帰(guī )れといいまし(❇)たが、少(shǎo )年(😖)たちは八(bā )時半までが(🕍)んば(🚱)ろ(🔦)う(🌟)と、(📋)もうしあ(🎁)わせていたのです。いま(🚚)はまだ(🚺)八時(🧡)です(🍅)から、もう三十分見はりを(🎅)つづ(👢)け(👓)るつもりなので(🔵)す(🌂)。

 ああ、あ(🌋)ぶない! ハル(🉐)ミさんの白いからだは(🚪)、だ(❎)んだん速(💳)度をまして、矢のように、(🌕)落(🌇)ち(🏳)ているではありませんか。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ》?
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Q6《オナニー 中毒 少女 星野 つぐみ》評価:
A此の、私(😀)が新進(🥦)作家(🆕)として今が売り(🥎)出しの最(❓)中と云ふ得意の絶頂にある時、明治四十(🌟)四(✳)年の正月に、紅葉(⚫)館で(🌎)新年宴会があ(📀)つたのは、た(🐰)しか読売新聞社の主催だつ(😁)たかと思ふ。招待(🤫)を受(🗼)けたのは、都下の美術家(🍛)、評論家、(➿)小説家(😬)等(😬)で、大家と新進とを概ね網羅し、非常に(🚠)広い範囲に亙つ(🙍)てゐ(🗽)た。「(🔮)新思潮(🧓)」(📯)から(🏏)は、(🎍)私一(⭐)人(🧛)であつたか、外にも誰(🔈)か行つた(🕎)か(😟)、記憶(🕊)がない。私は瀧(📈)田樗陰(🏥)君が誘ひに(💉)来てくれる約束だつ(🚲)た(😝)ので、氏の来訪(🎴)を待つて、一緒に出掛(👱)けた。その頃のことだか(🏧)ら勿論自動車(🐫)な(📓)どへ(📸)は(🕗)乗(🗯)らない。神(🚴)保町から電車で芝の山内(🌚)へ(🦒)行つた(🗞)のだが、(🛑)瀧田君は(🎤)吊り革にぶら下(📵)りながら、私の姿を見上げ見(🍉)下ろして、「谷崎さん(🍐)、今日は(📋)あなた、すつかり見違へ(📩)まし(🏵)たね(🐴)」(🏗)と云ふのであつた。それと云ふのが、私(⛴)は紋(🤑)附きの羽織がなかつたものだ(🐅)から、(😈)その(🐠)晩(🍡)の衣裳として偕楽園(🏆)から頗る(🥃)上等の羽(♏)織袴縞御(💙)召の二枚襲がさね等一切(⛺)を借用してゐた。ぜんたい私は(👷)、第一回の「(🚽)パンの(🙁)会(🌑)」(🐙)の頃までは(💉)髪の毛をぼう/(🔰)\と生(🏮)やして、さながら(🈁)山賊の如き物凄い形相(😡)を(🕶)し(😿)て(🌌)、(🍎)「(🚡)君の顔(🔆)は(🧕)アウ(🚕)グスト(🔒)・スト(🛃)リンド(🐣)ベルグ(💡)に似てゐるね」などゝ(🚓)云はれて(🌊)いゝ気になつてゐ(🎽)たもの(🎢)なんだが、さてそんな衣裳を借(🐈)り(📼)て(🌴)み(🌾)ると、その薄汚い(💸)パル(🗓)チザン(🗒)式の容貌(🐰)ではどうにも映りが(💭)悪いもの(🕧)だ(♍)から、(🆘)当日の(🚼)朝(🚲)床屋へ行つて長く伸(🚎)び(🎫)た髪を適(🌼)当に刈つて貰(🌞)ひ、下町の若旦(🦁)那と云つた(💗)風に綺麗(🧙)に(🙎)分け(❕)て、(🆔)それから借(🈶)り着(🕢)を一着(🎺)に(🔶)及(🏗)び(🔮)、二重廻しに(😔)山高帽(🚝)と云ふ、まるで今まで(🕸)とは(😲)打つ(🔀)て変(💨)つたいでたちをして(🚬)ゐた。(私の家の紋(🚙)は世間に多い丸に蔦であつ(🔤)たが(🔫)、偕(🍌)楽園のは根切笹ねきりざ(😟)さと云ふ奴で(💗)、それも普通(🏐)の(💈)根切笹と(📢)違つた、類(🌱)と真似のない珍し(🖊)い紋で(🎯)あつた(🗜)。だか(⛸)ら借りたことは(🎄)借(🚓)りたも(⛽)のゝ、私は此(🏋)の羽(🏘)織(🎱)の紋(🌲)が人目(😐)を(🎏)惹きは(💱)しないかと、(👊)ひど(🧓)く(🦑)気に(🏑)なつた。これ(👝)を人に覚えられてしまふと今度自(🚒)分の(📜)紋附き(🎺)を(🦗)着る時に(🌌)工合が悪(🦑)いなと(🛤)思(📰)つたことだつた。尚つい(🎗)でながら、此の時の山高帽と二重廻しとは借り物で(🕛)ない(🕳)。二重廻しの方(💘)は柳(🥦)原で十三円で買つたのである。し(🎆)かしその十三円のしろものも衣裳(😧)が(⛏)いゝので立派(🕊)に見えた(🌈)ことは確かだ)私は(👃)瀧田君にさう云はれて、「(🍇)へ(🗣)え(🔸)、さうですかね」と云(🗣)ひな(🛸)がらニヤニヤし(😧)てゐると(🚁)、そ(👤)こへ黒のオバーコ(🙁)ー(🥑)ト(🌁)を着た、一見政治家の如き風(⛎)采の堂々たる体躯(🧟)の(🏵)紳士が(🕗)、同じ電車へ這入(🗨)つて来て瀧田君と(✴)礼を交した(🧘)。瀧田君は私(🦂)の耳へ口をつけて、「あ(🐶)れが足(🌹)立北鴎と云ふ(🚁)人です(🧝)よ」と云つて、私をその(🍲)足(😦)立さ(🤪)んに紹介した。そして私は、足立さんと、瀧田君(🦃)と、三人で紅(😃)葉館の玄(🐱)関へ着いた。例に依つ(👇)て委くわしいことは忘れ(🥅)て(☕)しまつ(🍉)たが、(💲)来会者の(😂)集まる間(🎰)、(👳)最初に(🤾)女中(😤)の踊りがあり、(🐼)引き(⛔)続(🕌)いて二三(💧)の余(🦊)興(🏡)があつたや(🆚)うに思ふ。何にしても(🐐)「パン(🌘)の会」の時とは(🕔)まる(💕)で(🙎)空気が(🌘)違(🎷)つてゐた。「パンの(💡)会(📸)」の方は洋(🕦)食(🐛)屋の二階で、大部分(💓)が粗(🥩)暴な(🧡)青年(🚺)共であつたから、野蛮を(⛺)極めた(🐘)もので(🚽)あつたのに、今日の(😕)は一流の旗亭に(📣)於ける純日(🏖)本式の盛宴であり、(🕹)白襟(⬅)の(🕝)婦人連がお膳の(㊙)前に行儀よく控へ(🍞)てゐ(🎽)るのだ(🔮)から、何となく堅苦し(🅰)い(🕷)。私は借り着(🔂)の紋附き袴で、そ(🚁)れでな(🐇)くて(🌄)も自然鯱(📕)硬張しゃちこばつ(💬)てゐたとこ(🗻)ろへ、その日(💐)瀧(🎽)田(🕧)君(💆)が私を連れ出したと云ふの(🔁)が、当時問題(🔨)の人物であつた私と云ふものを文壇に紹(🏋)介(🤫)する一(🏞)方、附き合ひの(🔗)狭い(📻)私を(✡)世間(❤)へ出して(🌰)や(🐌)らう(📃)と云ふ好意があつたことゝ思(😯)はれるので、それ(🍟)が(💜)私の意識に反映して、一(🗞)層固くなら(🏂)ざる(🏗)を得(🔕)な(🕑)かつた。私は大広間にず(🍣)らりと居(🚙)流れた人々を見渡(🐥)し(🤽)たけれども、殆ど一(🔡)人も知つた(📣)顔(😥)はな(💪)かつた。右隣りも(🚎)左隣(💐)りも(🧢)未(📱)知の先輩であつ(🔽)た。「パンの会」の時は何と云つても傾(👕)向を同じう(👶)す(⛹)る(🔉)若い作家(🗯)ばかりであつた(🏿)から、(🎤)会ふのは(🥠)始め(🚲)てゞも互に気心が(😞)分つてゐ(🍨)た(🎴)が、今日の出席者は(🗞)あの(🛣)時より更に多人(⏰)数で(✡)ある上(🚔)に、古(📙)いところでは(🌴)硯友社(🎰)けん(💞)ゆう(🐔)しゃ系の諸豪(🤽)を筆頭に、三田系(😤)、早稲田系、赤門系、そ(🐜)れに女流作家も参加し、その外(♏)文展系院(😼)展系(🌴)の画伯(😬)連、政論家文藝批評(😆)家等(🛎)、紛然雑然(🥤)として(🤬)ゐるので(🔃)、何(🏃)処に(🏛)誰が(🍬)ゐるのやら見当も(🐜)つかな(🤸)い。さうなるとはにかみ屋の私は一種敵国(🕯)に(🚍)這入つたやうな(🍚)心地がして、ひ(🐋)とり窮屈さ(🎚)うに酒を(😆)飲んでばかりゐた。(有名な作(🥋)家の顔ぐらゐは(🗽)写(🎷)真(🥐)で見覚えてゐさう(✌)なものだが、紹介されるまでさつぱり知らなかつたところ(⛺)を(🏐)みると、(🍤)当時(🤑)の(🍻)文学雑(⛴)誌には今日のやうに写真が出(🛵)なかつたものと(🦈)思は(💕)れる)(⚪)尤もこれは私ばかりでなく(🕷)、誰も多少は(🍹)そんな気持がしたらしく、暫くの間(✡)席(🍝)上は白けて見えたが、その時異(🙋)彩を放つてゐ(🐮)たのは(👴)、口髯(🐼)の(🧝)ある、眼鏡をか(🛡)けた洋(📗)服の紳(🛄)士が、いつの間にか靴下(🎿)のまゝ庭に(😿)下り(🍑)て飛び石(🔤)の上に(🦍)あぐ(😤)らを掻(🦒)き(🍦)つゝ、今しも会場で開会の挨拶だ(🎐)つたか余興の(🐳)演藝(❤)だつ(🏻)た(📇)か(🎍)ゞ長たらしく続いてゐるの(🦅)を、時々蛮声を(🚹)張り上(🚡)げて交ぜつ返してゐることだつ(🧡)た。まだ中年の、豪(🚅)快な(🧥)顔つ(💊)きをしたその紳士は、(🏤)「引つ込め」(🏬)とか「止めろ」(♊)とか云(🧔)つたり、でか(🕢)ん(🐧)しよを怒鳴つたり(🔐)、いろんな半畳を入れては(➕)ひどく無邪気な眼つ(🧤)き(🛥)をし(⏳)て(🌝)笑ふ(🎊)。傍に小(👛)山(💍)内(🙇)君が附(🛐)い(🥃)てゐて、「ま(👡)あまあ」となだめながら一(💓)緒になつて笑(📏)つ(👪)てゐる。顔だけ(🐴)見てゐるとさうでもない(📂)が、よろけて倒れさうに(🎄)なるの(🚳)で、彼が恐ろしく泥酔してゐ(➿)る(⛩)こと(➕)が分る。此(🌳)の紳士こそ当年の(🈵)論(🏤)壇の雄工(😄)学(🗯)士中(🍩)沢臨川(🐓)りんせん君であつた(🍐)。私はそ(✂)の前々年明(🌾)治四(🤝)十二年の暮れに、小山内、吉井、(💻)長田(秀)、喜熨(🗺)斗(🏅)き(🏄)のし、木村(🎈)、和辻等の諸君(🏹)と新橋の花(📎)月で忘年会を(👗)開き、二階の中沢君の座敷へ闖入ちん(🌓)に(🏬)ゅうしたこ(🚃)とがあ(🕞)つたが、その時(📵)も中沢(🥝)君は野球だかテニスだか(😙)の選手諸君を(🎗)引(🧠)卒し(📒)て座に数人の美妓を(🐕)侍らせ、(🐆)痛飲淋漓り(🐖)ん(🚞)り、全く正体もな(💝)か(🎩)つたの(🍔)で、向うは私(😻)に気が付い(🚇)た筈はないけれども、私(🥕)の(🌊)方では見覚えてゐた(🛺)。今(🔀)夜も(🥥)多分臨川君は新橋辺で(🚣)飲んで(🎩)ゐて、一杯機(😺)嫌で会場を荒(🔛)らしに来た(🤲)のであら(🌷)うが、間(📙)もなく小山内君(🚯)か誰かゞ何(😢)処かへ(😓)引つ(⛳)張つて行つた(🥜)らし(🙀)く(🍤)、(🌲)直き(😴)に(🕺)姿が見えなくなつ(🔆)た。そのうちに追ひ/\一同(🚣)も打ち解けて来て、(🛁)此処彼処(🔰)で会話(📴)が取(🎞)り交はされる。ぽ(💙)つ/\(🐽)盃の献酬けんしゅう(🚆)が始まる。そ(🏂)れでも私(🛴)は誰に話をしかけるで(💧)もなく(🌺)、所在なさゝう(🔕)にチビ(🕒)リチビリ(🛍)やつ(🔖)ては(🌀)膳(😽)のものを摘ま(🐕)んで(🎿)ゐ(🈷)ると、さつきから(🚺)私の右隣り(😻)に(😵)ゐ(✌)て(🐎)矢張気まづさう(👒)に黙り込んで(⚪)ゐた紳士が、(🍡)物柔らかに会釈し(🥂)な(🖋)がら(🚦)名刺を私(🥍)の前に置いた。見るとそれは中村吉蔵君であ(🔩)つた。私は名刺(〰)を戴いて懐に入(👹)れると、自分(🗻)の名刺(♏)を(😅)中村君に呈したが、その名刺(🙅)と(👀)云(🦐)ふのが、漉す(💠)きつ放しの(🚍)日本紙へペン字の自署を石版刷(📪)り(👟)にした、悪く気(🌽)取つ(🍟)たものだつた。中村君は手持ち無(🏙)沙汰で困つてゐる(🆖)私に、「此の頃は何かお書きですか」などゝあの(😩)重い口(🔄)で二(🕦)た言三言尋ねてくれたけれども、私は此(🥤)の古き「無花(⏺)果」の作者、新(♓)帰(🍌)朝(🛤)後に「(👙)牧師の家」を書い(🐼)て以来戯曲家とし(😻)て(📼)立つてゐる此の(🌮)人とどん(🛫)なこ(🤒)とを(💆)話したか(🤱)覚え(🦔)がない。た(🧢)ゞ同君の人柄の如何にも謙譲で(🎇)温良らしいの(👰)に(👩)好印象を受けた。しかし(👜)私も(🏖)その(🚨)時分(🥢)か(🛠)らそろ(🍜)/(🛺)\酒が(⏩)利(👸)いて来たの(🎆)と、中村君のお蔭で少し(🌸)勇気(🐻)が出(🔛)た(🚷)せゐで(🛫)あらう、一(🎒)人(⤵)に紹介されると直ぐその人から次へ(😀)紹介されながら、段々(🗜)ノサバリ(🏯)出して行つた。横山大観、鏑木清方、長谷(📴)川時雨女史………私はさう云(✊)ふ人達を知つた。私は頃合ひを見て、自分(🔷)の(♏)席の真向うに(🏮)ゐる宮本和吉君に盃をさし(📄)た。宮(💃)本君は阿部次郎(🦎)、安倍能成、小宮豊(😌)隆等(📖)の諸君(🤢)と共に当時漱石門下(🚔)の論客であつて、私の書(🤱)い(🍩)たものなどにもし(📋)ば/(🎳)\(🚛)好意ある批(🦅)評を(⛄)し(👙)てくれたが、それより(😱)も私は(🎾)、(🦑)同君を我(🚒)が一高の先輩とし(🎞)て、(🚱)あの向陵の健児(🔇)た(🚊)ちが(🏴)等しく感ずる一種(👋)特(💠)別ななつかしさを(🎤)以て(🚣)敬愛してゐた。私は自分の(😿)席に就いて(🐎)大広間の向うにゐる同君の洋服姿に(🖇)気(😼)がつ(🖐)いた時から、(🌵)孤立無援の(💺)青年が見知らぬ(🔃)土地で兄(🏆)貴にでも出(🎶)遇つたやうな、―――さう云つて悪ければ(😕)、(💱)毎々褒めて貰つて(😓)ゐる先輩に甘え(🅾)たいやうな心持で、(🐋)ち(🐚)よい/\(🤘)目礼を(📿)送つ(🔴)たのであつたが(🎙)、どう云(🎚)ふ(🍛)ものか宮本君は(🥂)近眼の眼鏡を(📚)ピカピカ光らせてゐるばかりで、(🛶)此方を(🎗)向いてく(🆘)れない(✍)し、(🏰)向いても(🤮)私に(🙄)気がついてく(🕜)れな(🚕)かつた。が(👐)、名乗りを上げて盃を廻すと、始めて(🛃)ニツコリ(👄)して、「や(⚓)あ、君だつたのか」と(➿)云ひな(😅)がら(👥)、立ち(💅)上つ(🐊)て私の前へやつ(🎞)て来た。「さ(💾)つきからお辞儀をしてた(🀄)んで(🚝)すが、さつぱりあ(🧐)なたが気(🦉)が(🚐)つ(🐣)いて(👭)くれ(🐀)ない(☔)ものだか(🔰)ら」と云ふと、「(👏)さうかい、そりや(⛲)あ失敬(👜)し(💹)た、だけども君はいつ(📋)もと様子が違つて(😏)ゐ(🤡)るね(⛅)、(🧡)暫く会はなかつた間にひどく変つ(🏘)たやうぢやないか、僕は盃をさゝれるまでは(🧖)気(🤬)が付かなか(🐞)つたんだよ」と(🛎)云ふ。と(🔞)こ(🏓)ろへ(🐌)森田草(🤭)平君が現(👵)れて、「谷崎君、谷崎君、君の笑ひ方(🤮)はエロチツクに見え(🚦)る(🍯)ぜ」と大きな声で(🔛)みんなに聞えるやうに云つた。しかし私(👜)に(🍟)は、さう云ふ森(🎥)田君(🆔)の(⛑)、色の蒼白い(🚙)卵なりの顔、―――取り(👇)分けそ(🏡)の頬のあた(🔄)りと口(🥙)元とが、甚だ(💦)エロチツクに(🥁)感ぜられた。そしてそ(🎉)の黒羽二重(🎲)の紋附きの羽織が(🚾)一と入彼を色白に(🕣)見せた。私(➡)は(🔘)さ(✴)すが「(🙍)煤(🎹)烟(🐻)」の作者だけある(💢)なあと思(🈺)つ(🌑)た。す(🌰)ると私の前に(🕉)ゐた女中が(🙉)、「あなた(🐄)、六代(🐬)目さんに(🚲)似(🛳)ていらつしや(🚦)るわ(🦏)ねえ」と(❣)云つたのを、(💀)瀧田君が聞き咎めてわい/\囃し立てた。私(✂)は内心大いに(🤣)嬉しい(🚲)のを我慢(😊)して、ニヤニヤしながら脂下やにさがつてゐると、思ひなしかその女中は私の根切(🌵)笹の紋(⛄)を珍しさうに(🤘)見てゐるやう(✅)な(😥)ので、これには(🙏)私も気が揉(⛄)め(🤴)たことで(🎧)あ(🏪)つ(🧟)た。かう(🚕)と知つたら笹沼の(📙)紋附きを(♎)借りて来るので(👔)はなかつたの(🦓)に、(🔋)全(🍜)く(🗞)千慮(🖊)の(📲)一(💝)失であつた。私は八(👪)方か(💗)ら盃を貰(👈)ひ(😥)、いろ/\の人か(🤘)ら讃辞(💥)や激励の(😂)言(👥)葉を浴びせられ、次第に(🛥)有頂(📲)天(🥁)になつて、瀧田君を促し(🏌)つゝ徳田(🌥)秋声氏の前へ挨拶(🏢)に行つ(⏱)た。と(❎)、(🎮)秋声氏は、(🏦)其処へ(🔽)蹣跚(😞)まん(🧔)さ(🏣)ん(🚋)と通り(🚔)かゝ(🦗)つた痩(🎻)せぎすの和服の(🐂)酔客を呼び止(⚫)め(🏢)て、(🥐)「泉君、泉君、いゝ人(🤷)を紹介(🏙)し(🐎)てや(🎊)らう―(📕)――これが谷崎君だよ」と云はれると、我(♿)が泉氏ははつと云つてピタリと臀餅し(🧖)りもちを(😕)舂つくやうにすわ(🚗)つた(✴)。私(🌾)は、自(😃)分の書くものを泉氏が読んで(🍼)ゐて下さるかどうかと云ふ(🐢)ことが始終気になつてゐた(⛴)ゞけに(👷)、此の秋声氏の親切は身に沁(🤱)みて有難かつた。秋(⭕)声氏は(⤵)その上に言葉を添へて(⛱)、「ねえ、泉君、(⛪)君(🎢)は谷崎君(🆘)が好きだろ?」と(🎌)云(💥)は(🚠)れる(⛪)。私は(🍿)紅葉門下の二巨星の間(👓)に挟まつて、真に(🚽)光栄身(🌄)に(🦍)余る気がした。殊に秋(🚥)声氏(🌗)の態(😥)度には、(🎤)後進を(🎐)労いた(🍍)はる老藝術家(🐝)の温情がにじみ出てゐるやう(🌎)に覚(🏥)えた(🌲)。けれども残念なことには(🙄)、泉氏は(👰)もうたわいがなくなつてゐ(🕠)て、「あゝ谷崎君、―――」と(😧)云つたきり、酔眼(🚝)朦朧たる瞳をちよつ(🤝)と私の方へ向けなが(📃)ら、受け取(🧕)つた名刺(🈳)を紙入れへ収めようとされた途端に、(🎖)すうつとう(🎋)し(🌓)ろ(🥂)へ仰のけ反ぞ(🚰)つてし(🤤)まは(🌲)れた(🖋)。「(🏚)泉は酔(📘)ふと此の調子(💮)で(🔴)、何(🦈)も(🧞)分らなくな(🙌)つちまふんでね(🍌)」と、(🥃)秋声氏は(🎏)気の毒さ(🎍)うに(🧝)執り(⚪)成さ(🈲)れ(🏵)た。私(🧚)は此の二人の大作家に会つた(🕌)勢ひ(🎣)で、又瀧田君を促して(👯)、今度は内田魯庵翁に盃(🕚)を貰ひに行つた。翁は(🍇)恐らく当夜(🎲)の参会者中、文壇方面(🤾)に於け(⏫)る第一の老大家、横綱格の大先輩だつた(🍈)で(🕞)あら(⏬)う(🥚)。「先生、谷(🐸)崎(🚵)潤(🍣)一(🌩)郎(🛢)君を連(😨)れて来ま(😷)した」と、瀧田(🖥)君が云ふと、翁は眼(👴)鏡越(😤)しにじつと私の顔を見守(📯)つて(😇)、先づほうつと長大(🚈)息するやうな素振を示され、「ふうん(🗃)、あなた(🐷)が谷(👂)崎(🏍)さん(🚥)ですか、さ(🙊)うです(🏌)か、そ(🎭)りやあどうも(🥁)、………お若いのにどうも、………(🈴)よ(😚)く(💆)あゝ続けて後(🎐)から(🦒)後(👘)からと(💱)傑作ばかりがお書けになれるもんですな。い(⏯)や、全(🔇)く(🔗)、(🈂)出(🈁)るも(🕶)のも出るものも素晴らし(⛲)い(🌸)傑(📟)作ば(😊)かりで(🐄)あ(🌔)ると(🔸)は、実に(🎡)敬服の至りですな」と、気味の悪い程お(🤕)世辞を云はれるのであつた。それが(🔟)なんだか(🥜)余り空々(🐧)し(❄)く聞えるので(🛵)、私は(🖊)「此奴、狸め」と思(🕳)つた。翁(📗)は嘲弄的に(🔦)冷やかされた(🐣)の(🔉)ではないであらう(🚧)が、すつかり(🗃)子供扱ひにされて(⛔)、飴あめをしやぶらされ(🏜)てゐるやう(🚙)に思へた。そ(💭)れから(🧦)先はどんなこと(🐠)があ(👰)つた(🕊)か、たゞ彼方(⬛)此方に酔つ払ひが出来(🅿)、(🍱)杯盤狼藉たる光景(🎧)で(🏰)あ(➰)つたのが、眼に残つてゐ(🌡)るばかりである。その中に(🌄)あつて、白(💺)髪交(🔃)りの蓬髪に紋附きを着た横山大観(🎫)画伯(🛄)が(👴)、(😗)あ(🍙)の、何処か(🏡)石(🚚)井漠(💪)を想起せしめる風貌で、鬱(🐊)勃たる野心に燃えて(🦊)ゐ(🎇)るやうな眼を輝やかしながら、泰然(🧖)と据わつ(🤨)てをら(📃)れた姿を(🆙)今も忘れな(🌭)い。聞(🍓)けば泉鏡花氏は、あの(🚰)酔態(🥕)で二(🦀)次会に吉原へ繰り込んだ(🔗)が、紙入れ(🔆)その他一切の持ち(👌)物を落してし(🥊)ま(🧦)ひ、(🌒)それ(🏾)を(⏮)同行者が拾ひ集める(☔)に苦心したと云ふ。私も(🔫)多(🥧)分無(💁)事に帰つたので(💫)はなかつたら(🥃)しい。いづ(🐣)れ瀧田(🌛)君か誰かと(🧤)何処かへシケ(💔)込んだものに(🕚)違(📎)ひない(🌏)。
Aそんなことで、(🚾)幸(❕)子(📺)は大体東京の模様も想像出来るよう(🎪)な気がした(🥉)が、雪(🥜)子(🍺)から(🍞)は矢張(❗)何(😵)の音(📦)沙汰おとさ(⛵)たも(🚁)なかった。尤(🏏)も(📖)っとも(🧓)雪子も姉ほ(🍊)ど(🤤)ではないが(🏧)手紙(💺)を書くことを(🏅)大層がる方なので、いつもの筆不精(🈵)をきめて(🌵)いるのであろう(🥑)し、それに、定まった自分の(😣)部屋と云うものが(♒)ないので(⛎)は、落ち着いて物を書(🐤)くことも(☔)出(🥊)来ないであろうと思えも(☔)した。幸子は考え(🐛)て、
A「な(🎄)ぜ(🖥)ですか?」僕は(🚰)まじめであった。
A「いつ友(⬜)達になったんだ(🐀)い?(🔐)」
A「まだこう(🍸)ならない前(🥪)のことだが、(🕺)い(🚹)っそそうしよう(🎆)か(🎼)っ(❓)て阿(🎤)曽が云ったことがあるそう(🎙)だよ。しかし美(📠)佐子は、あたしにそんな真似はとても(😏)出来ない、何(📟)か麻酔(🚬)剤でも嗅かがしてもら(😳)っ(🚅)て寝ているあい(🧀)だ(⏺)に担かつぎ出してで(🏤)も(🈶)く(🥑)れな(🥤)かったら駄(📢)目(🧒)だと云(📘)っ(👆)て笑ったそうだが、………」
A「う、………(📄)い(👘)や、…(♎)……」

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