だが聰明(🏮)な読(dú )者ならば、彼のそ(🔭)うした行為(wéi )の裏に、いつ(🐨)も(🔉)一脈の哀愁あいしゅうが(🍠)流(🙁)れていたことを決(💁)して見逃(🏞)がさなか(🐋)っ(👐)たはずだ。実際(jì )、哀愁(chóu )は、次郎(láng )にと(👀)っ(🍅)て、(🔎)過去十五年(📰)(nián )間、切(🕌)っても切(qiē )れ(🍴)ない道づれであったとも言(yá(👶)n )えるのである。彼(⏩)(bǐ(🔦) )の負け(🗾)ぎら(🧦)い、彼の虚偽きょぎ(📼)、彼の反抗(😾)心と闘争(zhē(🚀)ng )心、およそ(⚫)そうした、(🐅)一見(jià(🥛)n )哀(ā(🍈)i )愁(🐟)とは極めて縁遠いよう(🗣)に思(sī )わ(♌)れるものの(💢)すべて(❣)が、実(👵)は哀愁のやむにやま(📑)れ(📀)ぬ表現で(🐚)あり、自(zì(🎎) )然が彼(🌽)に教え(🙌)た(🍿)哀愁(chóu )からの逃路(💻)だ(🐣)ったので(🔗)ある。そして(🗂)、も(💋)し(🍋)「自(🤳)然の叡(ruì )智(🎇)えいち」というも(🔵)のが疑えない(🚹)ものだと(🏼)する(🕯)なら(🕖)ば、次(🥥)郎(láng )の(🎂)心が(🔰)そろそろと詩に(🎪)ひかれていったということは(💀)、必(bì )ず(🚿)しも不(🕔)(bú )似合な(🐫)ことではなかったであ(🌑)ろう(😊)。と(📬)いうのは、何人も自己の真実を表現(xiàn )し(☝)てみたいという欲望(wàng )をいくぶんかは持ってい(🕸)るし、そして、哀(āi )愁(chóu )の偽りのない表現に(🔴)は、詩こそ(😁)最もふ(🕌)さ(🚤)わしいものだからであ(⤵)る(🧛)。
「癪にさわ(🌻)っ(🖲)た(🗨)んか。そ(🔴)れ(🧗)じゃあ(🐘)、(🛂)やっぱり自分のためじ(🐆)ゃ(🗣)ないか。」(🚭)
「(📉)じゃあ(🐐)、失(shī )敬。」
「そうだ(🕥)ろ(🛠)う。僕も四年(nián )生全(🍀)(quá(🕋)n )体の(🏀)名で(🚶)バックするの(🍆)は不賛(zàn )成だ。」
次(🌈)郎の気(qì )持は、恭一には(🖋)すぐわ(🥠)かった。
恭一(🏸)は、多少み(🔠)んなに気兼(🏢)ね(🚣)しなが(🍩)ら答えたり
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