「この野郎。早(zǎo )く(🏮)小(xiǎo )便たれてこ。表(🙂)さ行えつて(👽)。」
(🙀)――(🔶)誰もない(🕚)。ぢ(🔈)や(📙)俺だ(♒)ちは生き(🕟)るんだなあ。そし(🌽)たら、俺だ(👳)ちは(🍜)俺(🕜)だちの方法(fǎ )を(🥍)實行す(🎶)るんだ!
(🎱)源(🌞)吉(jí )は、自(zì )分がなんのきつかけもなく、突コツにそれを云(🐷)つたことに氣付い(🧘)て、赤(📭)くなつた(⛄)。ドギまぎして「芳さ」と云つた。
六(🌺)
そして、(🖋)「陳述書」を五(wǔ )分も十分もかゝつて讀んで(😊)し(👽)まふと(🥉)、「馬鹿(🍔)野(🗜)郎。一昨(🍌)日(🛑)(rì )をとゝひ來い!」と、(🐮)どなつて、それ(🐶)を石山(🕓)の(🧑)膝に投げ(🍡)かへして(🤰)よこした。
(🌛)が源(🔤)(yuán )吉は、母親(❤)の、それ(🐕)をきいてゐるうちに、自分でお芳を憎んでゐる(😵)の(🥂)か、(🍪)あは(🔭)れん(🕰)でゐるのか分(🕜)らない氣(🔨)持になつ(🗑)た。げ(🐙)つそり頬の(🐑)こけたお芳が郵便配達を(🐻)入(rù )口(kǒu )に(🤖)立(💙)(lì(🌔) )つて待つてゐる恰好が、源(yuán )吉には見(🏨)(jiàn )えると(💱)思つ(🚂)た。弱(ruò )々(☔)しい、考(🛀)(kǎ(🚼)o )へ込んでゐる眼(✂)が、ど(🥊)う(😾)しても離れない。大きな腹(fù )をして(😒)、―(🦕)―だ(🏣)が、そこへ來る(🌶)と、(🙃)源吉は頭(tóu )を(🍋)振る(🥩)や(👷)う(📻)にして、眼(🖥)をじつと(📢)つぶつた。胸が(🐷)變に、ドキ(💟)つ(🎉)い(🎀)てき(🔏)て、彼には苦しくてたま(😨)らなか(🏸)つた。
「(🦇)ぢ(🦎)や、やるよ!」
源吉(🐘)は、自分でも(😞)分(🔼)ら(🎡)なかつ(❗)たが、どうしたのか、眼蓋(gài )が重(📴)(chóng )たくて、はつ(☕)きり開(💺)(kāi )けることが出來なかつ(👎)た。そして顏(yán )全(quán )體に何か粘土でもぬられ(🌓)てゐるやうで、自分(🐧)の手で(😼)抑へて(🛀)も、(➿)それがちつとも顏の感覺(jiào )に來(lái )なかつた。何か別な(🍁)ものをつかん(🌃)でゐるやうだつた。
が、何(hé(🌳) )時の間に(👙)か、その生(shēng )命(📘)のもとでのやうな(🎡)土(🔏)(tǔ )地(dì )が、「地主(zhǔ(📫) )」といふも(🐜)のに渡(dù )つ(🏸)てゐた。父親は、こと(🕟)に(⛷)、(🍛)死ぬ前、そ(💲)のことばかりを(👓)口にして、グヂつてゐた。源(🤨)吉は、それをきく(🏆)度に、子(🔢)(zǐ )供な(⏺)が(😃)ら、父親の氣(qì(🤠) )持が分(😒)ると思(sī )つた。源(🚂)吉(jí )が地主の足(zú )にかじり(🌺)ついた(🔜)のは、さう(🕧)無意味(🐽)な理(lǐ )由からで(➰)はなか(🏇)つ(🎅)た。「(📸)畑は百姓の(👋)も(🈸)ので(💰)なけ(🚛)ればな(💔)らな(🤓)い(🤘)。」さう(💹)文字通(tōng )りはつきりではなくても(🥗)、このことは、(🤒)源吉は(✳)十一、二(èr )の時から、父親(🎪)の長い經驗(👡)と一緒に(🖍)考(🖲)へてきて(🐌)ゐ(🥃)た。
「何(🛌)處さ行えつ(🔱)たか(🏁)、居(jū )ねえわ(👽)。」由が(⛱)歸つ(💨)て(🏴)きた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025