「板木ば(🖕)んぎの(🤮)ことか。あれは、私が直接見ていた(🤴)わけではなかったの(🤼)だからね(🐍)。」(🐜)
消燈まで(🏪)、(😇)こ(⏰)れといってとりたてていう(👫)ほ(👰)どの変わっ(🐫)たことも(🔘)なかった。しかし(🚣)、大河無(🎞)門(🛢)(mén )が、かれ自身の希(xī )望(🏓)に反して、あまり(🛷)に(📛)も早(zǎ(🌁)o )くそ(🍤)の(㊗)存(cún )在を認(rè(🐩)n )められ、(🚀)みん(💪)なの注(💸)目の的になっ(🥦)た(🏎)ということは、この塾にと(🎂)って、よかれあし(😴)かれ、決して(🈁)小さ(🏚)なでき(😝)ごとで(🧕)はなか(🛳)ったといえる(🆙)であろう。
「うむ。それはきい(💊)た。しかし、私(sī )が何もかも知ってい(🤢)たことにす(📁)ると(🎫)、君(jun1 )の名前だ(⛏)け(🔅)でなく(🗺)、大(dà )河の名(🔮)(míng )前も出さ(👘)な(🍰)ければならなくな(📷)るんでね(🔺)。」
しかし、兄(xiōng )はおそ(😗)らく道江を(🎿)つれて来る。い(🔳)や(🕥)、かならずつれて来る。そし(📱)て、無意(yì )識(🕑)な(🥏)残(😠)酷ざんこくさで自分の痛いきずにさ(🛥)わ(🍼)ろう(🍇)と(🥏)しているのだ(🕘)。二(è(💩)r )人はあらゆ(🥘)る好意にみちた言(yán )葉を自(👾)(zì )分にな(🥖)げか(🦗)ける(💆)だろう。二(🔼)(èr )人(rén )のむつまじ(⚪)さを三人(rén )にひろ(👶)げることによって、二人は(🙈)一(🙉)(yī(🚩) )そう深いよろこびを(👹)味わおうと(👴)つとめ(⏬)るだろう。二人(🗽)はいろいろと(🧟)過去の思(🚻)い(🤛)出(chū )を語る(🚻)にちがいないが、その(😡)思(💅)い出の愉快さも不愉(yú )快(kuài )さも、三人に(🔒)共通するものとして(🔇)語(🐕)(yǔ )ら(🤔)れ(🌫)るに(👤)ちがいない。自(〽)(zì(💶) )分(fèn )は、二人のそうした無(wú(🗄) )意識(shí )な残酷さにたいして、いっ(🕎)たいどう(💘)いう(📏)態度を(☝)とればいいの(🐟)か。いや、どういう(😷)態(🔷)度(dù(🎂) )をとり(🕥)うる(⚓)と(🎨)いうのか(📵)。
とあっ(😑)た。
だれの顔(👡)に(♏)も、何(🆎)(hé )か(🐋)しら(🕠)、ゆうべとはちがった(🧛)感情が流れており、互礼ごれいを(✅)すま(😐)し(🖥)て広(guǎng )間を(🍺)出て行く時のみ(❣)んなの足音も、これまでになく(🎾)静粛せいしゅくだった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025