「ほう、お前か、今(jīn )朝(🏟)(cháo )の鐘をついたのは(🔂)。……で、(🅾)どのような気(🔲)持ち(🍧)でつい(🧢)た(🔈)の(🥚)じゃな。」
「先生(🖱)は、ぼ(🔻)くのやり(🎌)そこないを、どうし(🍲)てあか(💏)らさまに話(💂)してくださら(🎂)なか(🖱)ったんですか(🐚)。」
相(💲)談は(📞)安易あんいにすぎるほ(🌤)ど、す(🔥)ら(🖋)すらとはこび(🕦)、ほとん(🥣)ど無修(🎤)正だ(🌴)った。特異(🦐)とくい(♒)な(♌)行事を期(qī )待(dài )し(🐭)ていた塾(🐻)(shú(🐳) )生た(🥠)ちにとっては、多少物(wù )足りなく(🀄)感じ(🕛)られたら(🌸)しか(🌐)った(✉)が、(🏡)そのために、こ(🅿)れという強硬(📴)(yì(🐵)ng )きょうこうな主張も(🖲)出(chū )なかっ(♏)た(🏨)。最(zuì )も多(duō )く発(fā )言(🔤)したのは飯島(💫)(dǎo )だった(🏎)。しかし(🈹)、それも、自分の(🗃)存在を印(💹)象(👀)づける目的以上の発言(yán )で(📅)はなく、た(🌁)いていは原案賛成の意(🐯)見をのべ、同時(shí )に進行係をつとめ(🀄)るといったふうであった。田川は、(🖲)は(😕)じめから終わりまで、一言(🍩)も口をきかな(👟)かった。
「きっとさ(🦖)ましていま(🐼)すよ。どの室(shì(💄) )に(🎆)も、眼(🗑)をさまして(🗿)い(🐃)るものが(😚)、もう何人かはあ(😢)るはずです(🚜)。」
「いや、(🦅)そうではあるまい。世の(🎰)常の(🎦)心(xīn )では、ああは(✨)つける(👓)ものではな(🏇)い。わし(㊗)の耳には(🏨)、(💭)そ(🥔)の(😊)まま仏(🌶)(fó )界(📰)ぶつ(📫)か(📁)いの妙音みょうお(😨)んともきこえたのじゃ。鐘をつくなら(😢)、あのよう(📶)につ(💚)きたいものじゃのう。何も遠(🎭)慮えんりょすることはな(🏋)い。み(🤐)んなの心(xīn )得にもな(🐄)ることじゃ。かく(🐕)さず、そな(☝)たの気持ちをき(🚹)かせてはくれま(🍗)いか(➡)。」(🔵)
次(🦆)(cì )郎は近づい(👴)て(🎀)行って声を(🌻)かけた。
「べつにこれと申す心得(dé )もござい(😞)ま(🧝)せん(🛥)。ただ定め(📯)に(🚽)従いましてつきま(🔭)しただけで(👢)…(🔊)…(🦔)」(🚾)
と、次郎(láng )は(🐢)ち(📥)ょ(🔛)っ(🥈)と考(kǎo )えていたが(🎯)、
「(🚐)あっ、そうだ。僕(👚)はここ(🍭)だけに(⛽)へばりついていては、いけ(👕)なかった(☝)んだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025