「私に言わせると、それは、(🔹)君らに、ほん(⛩)とう(🏧)の(♎)意味(🍴)で自分をた(🦏)い(🔍)せつにする心がないからなのだ。言いかえると、(🚪)君らには、自分で自(zì(🍿) )分(fèn )をたいせつにする自(🗝)主性というものがまるで(⏩)ない。さらに言(yán )いかえ(🎳)ると、(🏏)君らは多数(🙊)をたの(🕔)み、多数のかげにかくれ(👻)て(🌲)、何よりもたいせつ(⏮)な(♟)自分の良(liá(👭)ng )心(💫)を眠(mián )らせ(🐥)ることに平気な人(🕠)間(📖)なの(📛)だ。私は、現(xiàn )在の(🐦)日(🔨)本(běn )人(🍧)(rén )の大多(💫)数がも(🏎)っ(🌎)て(🔇)いる(😢)最大(dà )の(🏪)弱点(✌)(diǎn )を、君(jun1 )らの今朝(cháo )の(🔥)起床(chuá(🚟)ng )の様子でまざまざ(🌚)と見せつけられた(😎)よう(🛃)な気がして、(❗)全く、(👧)暗然あんぜ(🚨)んとな(🈳)ら(🌑)ざるを得(👢)なかったのだ。――」
飯島(⏳)は、(🚒)いかにも得(🌇)意らしく(🍰)こたえ(🕹)た。
「第(💢)(dì )五(👾)室(shì )は、(🔲)管(👔)(guǎ(🙀)n )理部(🔱)として全体(⏩)の責任(🔝)を負(fù )っている(🧥)んだから(🏟)ね。僕、一まわりして、様子(zǐ )を(⚽)見て(📍)来るよ。」(🏝)
六 板木(🌩)の音
次郎と大河(✳)とは(🤡)、間(😸)もなく、それぞれに最(💔)初(chū )の大便所(🚌)の掃(🕡)除を終(🔡)(zhō(☝)ng )わ(🍛)って、(♈)となりの大(♏)便(🏎)所に移って(😎)いた(👓)。まだだれも手をかけ(🤛)な(👞)い大便(🖱)所が、あいだに三(🤩)つほ(🌘)どはさまっている。次郎(láng )は、さっ(🏴)きから、大(👡)河に(🍘)話し(🛐)か(🗞)けてみたい気持(🍞)ちは(🙂)十(🥜)分だった。し(😦)かし、遠く(🎴)からの(♊)かけ合い話は、この場合、何となくぴったりしなかっ(🤯)たし(💖)、(🌒)また(🚨)、雑巾(jīn )をゆすぎ(🎻)に(👃)出(👩)たつ(😮)いで(😬)に、そっとのぞいて見た大河の様子が、(🖥)いかに(👯)も沈黙ちんも(✴)くの(🚺)行者ぎょうじゃといった感銘(🍨)かんめいをかれに与あた(🌮)えていたので、口をきるのがよけい(🐛)にためらわ(🤝)れるのだった。
「もうここはだいたい(🐕)すんだよう(😮)ですよ。」
「そうい(🍤)うと、ゆうべの室(🐈)長(🍃)(zhǎng )選(xuǎn )挙も(😐)何だ(📦)か変(📠)(biàn )だったぜ。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025