(なるほど(💩)孔(🤬)(kǒng )子(💘)は音楽(Ⓜ)の(🙏)理論(lùn )には長(zhǎng )じてい(🗞)る(❣)だろう。しかし、(😙)実(shí(🧜) )際(jì )楽(🚧)(lè )器(🏐)を握(wò(📪) )っての技術にかけては、何(🥑)とい(🏽)っても自分の方が玄人(ré(⏫)n )くろ(🌤)うとだ。)
孔(kǒng )子は(😼)、こ(📖)れには多(⌚)少(shǎo )意見があった。しかし、それ(👠)を述べても、どうせ話を永びかすだけの效果(👃)しか(🤨)ないと思った(🎳)ので(🐑)、(🌪)
ただ(⏩)それっきりだっ(🔷)た。いつも病気ばかり(🖊)している孟武伯(bó )に(🖐)対(duì(👃) )す(🥞)る答えとして、それは(🍖)あたりまえの事にす(📭)ぎなかった。
楽長(🕚)と孔子(👅)の(🎻)眼(yǎn )
「違わないようにな(🗳)さるが宜しかろ(🤞)う。」
孝を(💑)問う
子、魯の大師(📝)に楽が(🤵)くを(🕥)語つげて曰く、楽(lè )は其れ知るべき(😙)なり(🕙)。始めて作おこ(🆎)す(🍞)とき(🔺)翕(⛅)(xī )如きゅうじょ(🦓)たり。之(🍤)を従(cóng )は(🕟)な(🤫)てば(♈)純(chún )如(rú )たり。※(「(😮)激(😖)」の「さんず(🥪)い(⬆)」に代(dài )えて「白(👲)(bá(🤝)i )」、第(📢)3水準(zhǔ(♋)n )1-88-68)如きょうじょ[(🦄)#(🚘)ルビ(🦂)の「き(🔡)ょう(🤲)じょ」は底(🚖)本(běn )では「きよ(🖥)よじょ(🍴)」]たり。繹如え(🛌)きじょたり。以て(🙌)成ると。
「(🏧)そ(➗)れだけの腕があ(🌄)り、(⛑)しかも懸命に努め(🐸)ていな(🗿)が(🚃)ら、(🏍)三(sā(🎱)n )度び失(shī )敗をくりかえすから(🐗)に(🧜)は、何か(🎳)大(dà )き(📹)な根(🧖)本(🍮)的の欠陥が、(🛥)君の(👱)心(🐢)の中にある(🖥)に相違(wéi )ない。自(☕)分で思い当ることはないのか。」
「どう(🎍)思う、お前は?」
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