太平(🌺)洋を(👝)圧してい(♟)る、密雲に閉ざされた(🚾)まゝ(🔺)、日(👇)(rì )は(🎨)落ちてしま(🍳)った。夕闇(🏔)ゆう(♌)やみの(🔥)迫(pò )っている崖端がけはなの道(dà(🎵)o )には、人の影さ(🤠)え(🤺)見えなかった(⛺)。瀕死(sǐ(🍛) )ひん(📔)し(🏤)の負(⬇)傷者を見守る信一(yī )郎は、(🧔)ヒシ/\と、(🎽)身に迫る物(wù )凄(qī )ものすごい寂寥せ(🤔)きりょうを感じた。負(😚)(fù )傷(💚)者(zhě )のうめ(🍼)き(🚬)声の絶(🔋)間には(🗼)、崖(🚍)下の岩(yán )を(😋)洗う(💩)浪(👤)なみの(🏟)音が淋さびしく聞えて来た(💒)。
「何を出すのです。何を出すの(🔦)です。」(🌆)
「が、僕(pú )の場(🌑)合(hé )は少し(🍃)違うので(🐓)す。東京に(🛋)いること(🦃)が何うにも(⛽)堪たまらない(🔉)のです。当(🎤)分(🛎)東(dōng )京(jī(🆒)ng )へ帰る勇(⛎)気は、ト(🐖)テもあり(⛸)ま(🏁)せ(📆)ん(🥜)。」
里(lǐ )人の驚(📲)異(🅿)は、いつの間にか同情に変って(🍂)いた(⏮)。市(🥐)九郎がしばしの暇を窃(🥌)ぬすん(🚴)で、(⚾)托鉢の行脚に出か(😪)けようとすると、洞窟の出口(kǒu )に(🈳)、思いがけな(♿)く一(yī(🥏) )椀の斎と(💞)きを見出(chū )すことが(🗃)多くなった。市九郎(🎮)はそのために、托鉢に費や(📋)すべき時間(👡)を、(🔇)更に絶(jué )壁に(🕘)向(xiàng )うこと(🙆)ができた。
「そ(🖇)れ(🈚)で貴(➖)君あなた様(yàng )の(🈯)方(fāng )を、湯(🦍)河原のお宿までお送(sòng )りして、それから引き返(fǎn )して熱(rè )海(🦉)あ(🤦)たみへ行く(🍛)ことに、此(cǐ(🔍) )方(🌄)こ(⛺)ちらの御承諾を得(🔞)ましたから(🏂)。」(🙅)と、大男は信(🏌)一郎に云った(📰)。
汽車は、(👹)海近い(😦)松林の間(🐋)(jiān )を、(👽)轟々ごうごうと駆(👏)け過(guò )ぎて(🍙)いるのであった。
(🤰)青年の(🈵)身(🍐)(shēn )体(tǐ )からだは、(🎛)直すぐ其処(📨)そこにあっ(⏩)た(🏖)。が、(🐧)彼の(🍰)上半身は、(🖕)半分(fèn )開かれた(🏷)扉から、外(💆)へは(🌷)み出しているの(🍛)であ(🌜)った。
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