石山が(⏱)下り(🌛)る(🔟)と、す(😋)ぐも(👎)う一(🚵)人が壇に(🌚)上(🎺)つた。まだ二(🔸)十一、二のヒヨ(🥉)ロ/\した感じのする、頭の前(♟)だけ(🛬)を一(yī )寸(🎤)のば(🔛)した(🕵)男(🎁)だつた。が、案(àn )外(wài )力(🌒)のこも(👂)つた聲で、グン/\、簡單(🥟)(dān )に、もの(🥈)を(😷)云つ(🏙)て行つ(😫)た。大(dà )體に於(🚘)い(🍑)て(🐏)、石山の云ふ(👾)ことを認め、直(🏈)(zhí(🧔) )ちに小作料減(📺)率の請(qǐng )求(🏘)を、全部(bù )の署(🚈)名をして、(🌹)地(🏹)主に「嘆願(🈴)」することにし(👿)て(🧗)はどうか、(🗒)といふことを云(yún )つ(🤶)た。齋藤といふ兵(🤯)隊(🙎)歸りの若(💣)者だ(🙏)つた。
源(yuá(🕐)n )吉の(🏑)前の房公(🎓)が、振りかへつて云つ(♏)た。
こゝに働い(👵)てゐる(😻)人達は(🤧)、(💤)百(👃)姓の(🔵)や(🖋)うに、(🚔)貧乏(fá )はしてゐても、何(hé )處かがつし(🔯)りした(👵)とこ(📔)ろがなくて(🎪)、(🐁)青(🎒)白く(🔂)て、病(🚏)身ら(🕉)し(🍡)くて、いつ(🏾)でもセキをしてゐる。俺(ǎn )は(🔔)、そのこ(🍅)とを考(😧)へて、暗(🏰)い氣(qì )持にな(🏮)つてゐる。石(shí )狩川の大(Ⓜ)(dà )平原(🎾)にゐた方(🐼)(fāng )が、と、きまりき(💶)つた愚(😣)痴が、此頃(😒)(qǐng )出かゝつてゐる。本當(dāng )のとこ(🗺)ろ、其(🔔)處の(👞)生活も(✳)亦いゝ(🤠)ものではないが。
雜木林は、誰かゞワザと(😺)にやつてゐるやうな(🖤)かん(🚴)高い悲鳴をあげて、ゆれてゐた。それが終(zhō(🏡)ng )ると(🌆)、その雪をお(♐)伴(🐋)にし(👞)てゐる風が、う(😀)なりをあ(📐)げて、平野の中(zhōng )心の方へ、(🥛)たゝきつける(🛏)や(🐡)うな勢ひで、移つてゆ(📒)くのが分つた。が、すぐその後か(👡)ら、もつと強(🎺)いのが追ひかけてきた。源吉の(⏪)前をゆく馬橇(🦂)の横で、吹雪が龍(lóng )卷のやうに大きな物凄い渦卷をつ(⛔)くり、そ(🔝)れが見(♓)てゐるうちに、大(🧚)理(🔔)石のやうな圓筒(tǒng )形(xíng )のまゝ、別(bié )な方(fāng )からの(⚾)強(qiáng )風(fēng )と一緒(xù )に(🔀)なつて(🛷)、馬橇(🌮)(qiāo )を乘り越して行(háng )つた。と、その百姓がかぶつてゐたむ(🐡)しろが、(🙃)い(😢)きなり(🚼)剥ぎとられて、空(kōng )高(✉)く(🙍)に舞上(🔆)つてしま(🔥)つた。風は自(🐴)(zì )由(🚂)氣まゝに、そして益※(二の字点(🈂)、1-2-22)強く(😅)な(🥊)つて行つた。
源(✒)吉は村(😞)に(🚀)歸つてから二日寢た(🤹)。
が(🌰)、(😵)何時(🍠)(shí )の間(💜)(jiān )に(🍅)か、その生命のも(📍)とで(📞)の(🌝)やう(♑)な土(tǔ(🏮) )地が、(🖇)「(✖)地主」といふものに渡(📠)つて(💚)ゐた。父親は、ことに(🔇)、死ぬ前(🚥)、そのこと(🕢)ばかり(🐴)を口にして(🛌)、(💾)グヂつてゐた。源吉は、それをきく度に、子(zǐ )供(🐎)な(🐯)がら、父(fù )親の(😀)氣持が分ると(😯)思つた。源(yuán )吉(jí(🍏) )が地(🦍)主(zhǔ )の(🏐)足(😛)にか(⛎)じりついたのは、さ(🔫)う無意(🏂)味な理(🥧)由(🕯)からではなかつた。「畑は百(😬)姓(xì(🦒)ng )のものでなければな(⬜)らない(🌳)。」さう文字通(tōng )りはつ(🐫)きりで(🦎)はなく(🚏)ても、このことは、源吉は十一(🎎)、二(🍼)(èr )の時から、父(fù )親の(😠)長い經(🦌)驗と(🏯)一(🔝)緒に考へてきてゐ(🥋)た(🔩)。
か(🙂)ういふ風に(🎚)決(jué )つたことを(💰)、實際に(❇)やつて(😈)ゆく(🐫)ための人(🅿)間(🖼)(jiān )とか、(🧒)細(📅)(xì(🏐) )則、具(🔳)(jù )體(tǐ )的な(⏫)方法、さういふこ(🗼)とは、三(💞)、四(sì )人の重立(👅)つた人(そ(🖋)の中には校(🕷)(xiào )長先生(shē(🎽)ng )も入(rù )つた(💭)。)で(🛤)決めて、す(⌚)ぐ皆に通知す(🕵)ることにし(🧓)た(🔮)。それでその日(🕳)(rì )の集(📰)合が終(👇)つた(🗄)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025