この妙音(😱)をつき(📡)だした小僧(sēng )こ(🎞)そは(🏿)、実に、後年の森田(🛴)悟由ごゆう禅(chán )師ぜんじだ(🍎)った(📍)そう(🦋)である。
「しかし、(🥪)ぼくか(🤥)ら先(⛷)生(🗡)にそう申しておいたん(🈳)じ(😳)ゃありませんか。」
「(☝)例に(🐯)よっ(🔖)て、指導者がいるようですね。」(🐤)
事務(wù )所(🔗)(suǒ )にそ(💧)なえつけてあ(🔭)った(🆘)何枚かの東京地(dì(📣) )図は、すでに(💥)二(🈲)三目前から各(gè )室で(🏇)引(💜)っぱ(🤚)りだこだった。土曜(🏏)日の晩には(🎥)、炊(👘)事(shì )部(🚕)す(♊)いじぶ(🏏)はみん(🐏)なの弁当(dāng )の献(😄)立こんだて(🐘)をす(🦇)るのに忙しかった(🥋)。次(🖖)(cì )郎(láng )が(😾)道(🚻)順(🛢)の相談のために、各室に(💗)引っぱり(🧤)こまれたことはいうまで(🈳)もない(🥑)。そし(🐀)て(🗨)、(🏉)いよいよ日(🏼)(rì )曜(😹)の朝食(shí(⛳) )がすむと(🧐)、二(🍅)十分(⏩)(fèn )と(🛣)はたたな(🕞)い(👪)う(🤳)ちに、塾(shú(📒) )内はもの音(yīn )一つしな(🖋)いほど、しんか(🍤)ん(🍇)となってしまったのである。
(🧚)かれは(🎖)、むろん、その(🔽)こと(🚉)に気(🍮)がついて(🔱)いた。しか(🍦)し、(🎍)べつに気をく(😥)さら(🗯)し(📼)てはいな(🛷)かった。毎回開塾の当初は(⏳)そうだったし、時刻どおりに板木が鳴る(👄)ことさえ(🕋)珍め(🏺)ず(🧕)らしかったので、今朝の板木当番(fān )の正確さだけでも(🎗)上(🌷)できだぐら(😰)いに思(sī )ってい(🎓)たの(🕧)である。
飯島は、そう言うと、(🌗)いかにもあわてたように、あ(😘)たふ(🌵)たと廊(🎰)下(🎱)に(🥏)足(zú )音をた(👸)てて去(🖍)っ(🍒)た。
道江と(🐝)いう(🐾)一女(nǚ )性が、間(jiān )も(🛳)なく、(🧀)自(📹)(zì )分の目のまえに現われるという小(🍏)さな(🐨)できことの(🚜)予想、――(🏕)大(dà )きな人(🌐)間社会(huì )の(😮)運行(😔)うんこうの中(🐏)では(📱)、(🏢)ま(🐿)ったくど(🚁)うでもいいような(Ⓜ)、そう(🌙)した小(xiǎo )さな(💰)で(🏩)きごとの予想(📚)よ(⛏)そうが、どうし(👨)てこれ(🖐)ほ(🔑)どまでに自(💜)分をま(🔪)ごつかせ、自分の不断の(🥐)心(xīn )の修練(🔻)(liàn )を無力(lì(🐉) )にす(🔆)るのか。どうして、現在友(yǒu )愛塾におおいかぶさってい(➗)る(📋)深(shēn )刻な問題(🍙)以(🏂)上(shàng )に(🚱)、自(📫)分(fèn )の心(🎭)(xīn )を(🍵)なやますの(🥡)か。女性(🗝)(xì(🌎)ng )とは、恋愛れ(🍬)んあい(🚵)と(🈶)は、いったい何(hé )だろう。それは、これまで自分が(💔)考えて来た人間生活(🔕)の秩序と(🧣)は、全(💯)(quán )く次元(🕐)(yuán )のちがった秩序に属するものだろうか。
「出(♿)してくだすってもいいじゃ(👨)ありませんか。」
まっさきにかれの目についたのは、田(🐔)川(🐯)だった。田(🎞)川(📱)はいやに胸(☝)(xiōng )を張り、軍隊流の不(⭐)動(😏)の姿勢で(🔹)しゃちこばっていた(👑)。そして(🥋)、次郎が肩かた(📑)から(📈)力(🛷)をぬ(🦕)かせようと、どんなに(💖)骨(gǔ )をお(🤭)っても、な(🥌)かなか(🛤)そうはならな(🍉)かった(🥚)。こ(🌪)れに反(🥘)して(🍴)、(⌚)飯島は(🦒)最(zuì )初(chū )から、ごく器用(yò(🦗)ng )に(🏽)正(zhèng )しい姿勢をとっていた。もしかれが、おりおりうす目(🌁)を(🛀)あけて朝倉先(🐌)生(🙉)(shē(🍢)ng )の顔(yá )をのぞ(👔)くよ(🎿)うなことさえ(🎥)しなかったら、(🦖)かれの静(🚊)坐は、塾生の中で(🥪)も、最も(😈)すぐれた部類に属(🏔)してい(🚿)た(🦇)のかもしれな(🌈)かったのである。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025