「分(fèn )つてる(😦)べよ、(🐤)地(dì )主から畑ばとつかへ(🔧)すのさ!」――(🧛)かう源吉が云つた(💺)のは、理(🤘)窟でなかつた(🧞)。源(yuá(🎎)n )吉(jí )はさう背後で(🏛)云(yún )は(🍹)せる父親(📶)(qīn )の氣(😵)持も感(👯)(gǎ(🥐)n )じ(⏩)てゐたのだ(♊)! 源(yuá(👐)n )吉は歩(🍎)き(⛷)ながら、こんな(🐈)事が分(🛴)(fèn )ら(🎹)ない、そ(💜)して又そ(🦁)こ迄行(háng )かうとしな(😖)い百姓に(🏚)、心(xīn )から腹(fù )を立て(🔱)、「勝手にしやが(🆑)れ、俺ア(🐕)俺アだ。」と(😑)思つ(🗜)て(🔡)ゐた。
由(🐪)は、それか(🍤)ら四圍をキヨロ/\見な(🔹)がら、(🔨)身體(tǐ )を何囘(🧛)もゆ(📔)すつた。由(🐇)の(📍)身體(🛄)に(💄)は虱が湧(🍸)い(🐄)てゐた。
年寄つた百姓が上(⏩)つた。――色(💲)々説をきいたけれど(💅)も(🔸)、(💖)みん(🎡)な「不義不忠」のことばかりだ、と云(yún )つ(🥤)た。言(🚍)葉が(🛏)齒から(🚎)もれて(🆕)、一(yī )言々々(🖌)の間(jiān )に、(㊙)シツ、シツといふ音(yīn )が入つた。――(♟)地(🏤)主(zhǔ )樣と(⚓)自分(🏨)達は(⌚)親子の(❣)や(🕦)うなものだ。若い(🐌)もの(🔘)は、それを忘れてはならない。「(🙆)いやし(👓)くも」地主(zhǔ )樣(⬆)にたてつくやう(💸)なことはしない(🥘)ことだ。「畑(tián )で(🦌)も取り上(shà(🐶)ng )げられ(🤨)たらどうするんだ。」――さう云つた。「(👾)お(🌠)父(🛎)アーン(🥢)、分つたよ。」と、(⭕)後から叫(jiào )んだ(🤗)も(🌠)のがあつた。終つてその年寄が壇を下りると、(🚍)又ガヤ/(🥠)\し(🚢)た。
「ぢや、齋(🕳)藤案に從ふこと(🏀)になるんですねえ。」
防雪(Ⓜ)林を出る(🔊)と、(🕧)鐵(📤)道(🥕)線(⚽)路の(♍)踏(📎)切があ(🍅)つた。
母(🥢)親は、源吉に、「無(🍱)理しねえば(🔝)えゝが。」と云つた(🛃)。「あんの調子だ(🛫)ら、あぶね(🎟)えわ。」
(🏰)源吉は、(😀)自分(fèn )でも分(🔈)らなかつた(🛷)が(😏)、ど(💀)うしたのか、眼蓋が重たくて、はつ(🎂)きり開け(🔰)る(✳)ことが(🤽)出(👡)來なかつた。そ(🔊)して顏全體に何か(🕙)粘土で(🕦)もぬ(👿)られて(🎱)ゐるやうで(⛅)、(🆓)自(zì )分(fèn )の(🍾)手(🎇)で抑(yì )へても(🧑)、それがち(🗝)つとも顏(🐙)(yá(🏆)n )の感覺に來なかつた(♟)。何(hé )か別(bié(🐦) )なも(🚗)のを(🕹)つかんでゐるや(🙁)うだつた。
「ぢや、やるよ!」(💫)
一人々々(🌔)、そこから呼(hū )び出(🌑)されて、(☕)取調べられた。ド(💞)アー越しに、ピシリ/\と平(pí(🅰)ng )手でなぐりつける音や(⏺)、大(dà(🕐) )きな身(😮)體(🍎)がどつかへ投げられたやうな、肉が直接ぢか(🐄)にぶち當る變に鈍い、音(🏰)が、はつきり聞え(💿)てきた。低(dī )く(🚓)う(🙆)なる(👉)のや(👍)、鼠で(📆)もふみつけられた(🚶)やうな(🖌)叫聲(shēng )なども聞えた。その(👢)度(🚕)(dù(🥫) )に、(🆒)皆(jiē )は思はず息を(🕶)のんだ。だが、然し(🏒)たゞ不安(ā(🙏)n )な眼差しを、互ひ(🈸)に交は(🍬)すことしか出(💂)來(㊙)なか(🚏)つた。荒々し(🦉)く(🎀)戸(hù )が開(🏕)(kā(🧠)i )くと、よろ/\になつた百姓(🛸)が、つツ飛(fēi )ばされる(😤)や(🚖)うに、のめつて入つ(🛳)て(💦)きた。
「(🗾)お晩でした。」誰か(💸)ゞさう云つて(🛫)通つて行つた(🔊)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025